あなたが知っておくべき MLBB ゾディアック スキンに関する 4 つの事実、高すぎる!

モバイルレジェンドイベント

ゾディアックスキンの順番について MLBB (Mobile Legends:Bang Bang)、 Moonton にはすでに 12 の優れた完全なコレクションがあり、購入することができます。多くのヒーロー コレクションの中には、最終的に 12 の Zodiac MLBB スキンの代表となるユニークなものがいくつかあります。

MLBB ゾディアック スキンは、実際にはエピック スキンと同等です。そのため、価格はかなり高価です。しかし、MLBB Zodiac Skin シーケンスのコンセプトは非常に興味深いものであることは否定できません。

このスキンは人の誕生月に応じて実際にリリースされるため、Moonton は意図的にこれを行います。もちろん、12星座の誕生月と発売日が一致する人は頑張ってゲットしよう。

したがって、既存の MLBB ゾディアック スキンの順序に関するいくつかの事実を知っておく必要があります。特にあなたがそれらのうちの1つを集めるつもりなら。以下を見てみましょう!

MLBB Zodiac スキンに関する興味深い事実

特定のイベント期間のみ利用可能

ユニークなことに、いつでも MLBB ゾディアック スキンを持つことはできません。 1か月ごとに変わるMLBB Zodiac Skinの順番に従って待つ必要があります。そのため、1 月に Lunox Libra Zodiac Skin を購入することはできません。来年の天秤座まで待たなければなりません。

たぶん、あなたの生年月日をあなたが望むMLBBの干支の肌に合わせたいと思うかもしれません.生まれた月に入るには、その月が来るまで待たなければなりません。

あなたのプレゼンテーションはかなり難しくなりますが。 1回のガチャで入手できるのは、非常にラッキーなプレイヤーだけです。

MLBB Zodiac スキンはダイヤモンドでは購入できません

MLBB サバイバルモード

MLBB ゾディアック スキンを入手するには、かなりの労力を費やす必要があります。まず、ゾディアック スキンの順番に従って適切な時期を待つ必要があります。

次に、スキンはダイヤモンドで直接購入できないため、オーロラのクリスタルを集めてドローする必要があります。オーロラの結晶はイベントで入手できるほか、ショップで直接購入することもできます。描いた後、すぐに思い通りの肌になれない場合があります。

ホッケーの腕を持っていない Vicigers の友人にとっては、ダイヤモンドを節約し、運を試してこのスキンを手に入れる必要がない方が良いでしょう.ゾディアック スキンをまったく入手せずに、ムーントンにダイヤモンドを寄付することも可能です。

Zodiacスキンの価格が高すぎる

エピックウラヌススキン価格

ダイヤモンドを危険にさらすだけでなく、運にも賭けて、Zodiac Mobile Legends スキンを手に入れることができます。この方法は本当に複雑です。そのため、高価なスキンに分類されます。

注意を払うと、スキンの各セットには、ゾディアック パターンに一致する星座があります。 1回引くとワンポイントスターが光ります。すべての星が輝いていれば、スキンを集めるチャンスもさらに大きくなります。

また読む: あなたを見つめさせる5つの最もクールなMLBBエピックスキン!

この方法はギャンブルに少し似ています。 12 の利用可能なスキン セットの 1 つを収集するには、予想される場合、約 1,500 ~ 2,000 ダイヤモンドを費やす必要があります。

ルピアで数えると、ダイヤモンドの数は60万ルピアに達し、ゾディアックスキンを1つだけ購入することができます.運が良ければ。その値段で、イードに向けて新しい靴が買えるかもしれません。

Zodiacスキンが削除されることが報告されています

この皮膚を取り除いて普通の皮膚にするという噂が流れています。これは、上記のような複雑な手順を経ずに、Diamonds でスキンを直接購入できることを意味します。ただし、ムーントンはモバイルレジェンドの次のシーズンアップデートまで説明を提供していないため、これはまだ噂にすぎません.

この肌を手に入れたいと思っても、違和感がなく、悩んでいる方の心構えはできていますか?すべての MLBB プレーヤーは、これらのスキンを入手するのがいかに簡単であるかについてしばしば不平を言うに違いありません。多くのプレイヤーが開発者に報告して、それを取得するプロセスが複雑にならないようにしても不思議ではありません。 

また読む: M3モバイルレジェンドのファラミスとマークスマンの恐ろしいコンボ

以上が、MLBB Zodiac Skin について知っておくべき 5 つの事実です。 Moonton がリリースするすべてのスキンは、その外観に合わせて調整されています。スキンが良くて希少であるほど、価格も急上昇します。当然のことながら、このスキンは Viciger の友人にとって非常に高価なスキンです。とにかく君がスルタンの息子でない限り


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!