最新の Minecraft プラットフォーム 2023 の作り方

マインクラフト プラットフォーム

ゲームで最も高価な建物の 1 つは金床です。 マインクラフト.新しいプレイヤーにとってマインクラフトのピースがどれほど高価かを考えると、最高のエンチャントを得るには、まず鎧、道具、武器が必要です. 

金床またはマインクラフトの金床は、小石、砂、ドラゴンの卵など、重力の影響を受ける唯一の Minecraft ブロックです。 固体ブロック 下に。 

落とした金床は、実際に当たった場合にプレイヤーに害を及ぼす可能性があります。つまり、(高価な) 発射体として使用できます。アンビルは、40 ブロックの高さから落下すると、最大 20 個のハートにダメージを与えることさえできます。

また読む: 最新の 2023 Minecraft ビットを入手するには、これを実行してください!

Minecraft プラットフォームの建材

マインクラフト プラットフォーム
マインクラフト プラットフォームの素材。出典:マラビダ。

このアイテム自体は、クリエイティブ メニューの装飾ブロック セクションにあります。マインクラフトの土台を作るための材料は、鉄鉱石31個、溶鉱炉・溶鉱炉、燃料(石炭、木炭など)、作業台が必要です。

マインクラフトで金床を作る方法のガイド

マインクラフト プラットフォーム
マインクラフトのアンビル。出典:中央スラウェシ。

金床を作るには、鉄インゴット4つと鉄ブロック3つを3×3のクラフトグリッドに配置する必要があります。一番上の列を鉄のブロックで埋め、最後の列を鉄のインゴットで埋めます。 

最後にグリッドの中央に鉄インゴットを1つ置きます。金床の構築が完了したら、それを Minecraft のインベントリに移動します。

金床を作るために最初に必要なものは作業台です。作業台を作るには、新しく手に入れた丸太を木の板に変えます。 

木の板を作成するには、収集した丸太をサバイバル インベントリの作成テーブルのスロットの 1 つに配置するだけです。

丸太が木の板に変わったら、Vicigers は作業台の作成を続けることができます。このガイドでは、作業台の作り方について詳しく説明します。 

最初の丸石の破片を集めるための最も単純なタイプのつるはしを作るための作業台が必要です。

また、かまどを作るには大きな石が必要です。つるはしを作る最初の部分は、柄の棒を作ることです。 

サバイバル インベントリの作業台または先ほど作成した作業台を使用して棒を作成できます。棒を作るには、正方形の左側または右側に木の板のブロックを 2 つ重ねます。

Vicigers はつるはしを作成する必要があります。これは、作業台を操作して行うことができます。次に、クラフト テーブルで、クラフト GUI の上部に沿って板を一列に並べ、中央の板の下に 2 本の棒を置きます。

これにより、炉を作るために必要なブロックである大きな石を集めるために使用されるつるはしが作成されます。かまどを構築する方法の詳細については、このガイドを使用してください。

次に、鉄と石炭を見つける必要があります。マインクラフトの金床を作るには、大量の鉄を集める必要があります。 

鉄は洞窟や峡谷にかなり豊富にあるので、必要な量を集めるのはそれほど難しくなく、時間もかかりません. 

ただし、鉄を集めるには、少なくとも石のツルハシが必要です。鉄のつるはしはより速く動作します。石のツルハシを作るには、前述と同じレシピを使用する必要がありますが、木材を丸石に置き換える必要があります。  鉄のつるはしを作るには、同じレシピに従いますが、岩を鉄のインゴットと交換します。

また読む: Minecraft 2023 でケーキを作る方法

鉄と石炭はかなり頻繁にスポーンし、洞窟や峡谷の周り、崖の側面、または岩で覆われたバイオームの表面でさえ見つけることができます. 

石炭を見つけたら、それを採掘します。この量の鉄を製錬する場合、石炭は最も簡単な燃料源ですが、より快適に感じる場合は、木炭や溶岩バケツなどの他の形態の燃料を使用することもできます. 

将来のすべての発見を精錬するのに十分な石炭があれば、鉄を探し始めることができます.鉄は一般的に石炭と同じ場所で生産され、地表と地下の両方の洞窟で非常に簡単に見つけることができます。

31 個 (またはそれ以上) の鉄片をすべて見つけたら、製錬する必要があります。製錬するには、かまどを使用して鉄をインゴットに製錬します。金属を2倍の速さで溶かす溶鉱炉を使用することもできます。

31個の鉄鉱石を精錬して鉄インゴットを作ると、金床の作成に進むことができます。それらを作業台の一番上の列に沿って配置します。次に、2列目の真ん中を鉄インゴットで埋め、最後に最後の列全体を鉄インゴットで埋めます。

マインクラフトの土台を作るにはかなりの時間がかかりますが、これにはユニークなものがあり、ゲーム内で得られる大きなメリットがあります。

また読む: Minecraft ビーコン 2023 レシピの作り方

あなたは最高の、安全で、速くて安いトップアップゲームを探してめまいがしていますか?ただ行く VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!