Mobile Legends シーズン 20 の Offlaner と Sidelaner ヒーローの選択!

オフレーナーヒーローズ

今回は、シーズン 20 のモバイル レジェンド: バン バンのオフラナーとサイドラナー ヒーローのセレクションを提供します。新しい季節ごとに。

したがって、これらのヒーローに関する情報も提供します。なぜなら、この新しいシーズンの開始時にプッシュがランク付けされたときに適切なヒーローを選択できるようになるのに十分役立つからです.さらに、これらのヒーローの存在は、それらを使用できる場合にも非常に重要です。

さらに、このテーマを選択するもう 1 つの決定は、これらのヒーローのすべてが「マッチメイキング」中に「禁止」リストに含まれないことです。そのために、私たちはあなたにそれを伝えるのにあまり時間がかかりません.

これは Offlaner と Sidelaner ヒーローの選択です

  • Offlaner : トップレーン/ゴールドレーンにあります

前者については、Aldous を選択します。心に留めておくと、「ワンヒット」能力で非常に人気のあるヒーローは、エピック層のプレイヤーの選択であり続けています.さらに、このキャラクターは現在のメタにも含まれています。もちろん、オフレーナーのヒーローをプレイすることに慣れているプレイヤーは、ゲームが後半に入るとしばしば致命的な能力を最適化するのに問題はありません.

次に、ギネヴィアをお勧めします。心に留めておくと、このヒーローは非常に致命的なcc能力を持っており、機動性と彼が与えるダメージもかなり高い.残念ながら、このヒーローをプレイする新規プレイヤーは、難易度が高いためよく考えなければなりません。さらに、最初にアビリティコンボを覚える必要があります。

第三に、X-borg は非常に興味深い選択です。なぜなら、このサイボーグの姿をした勇者は、立ち向かう敵にかなりウザい勇者だからです。これは、このキャラクターが特別な地域、バースト ダメージ、および自爆できる必殺技を持っているために発生する可能性があります。また、最後のアビリティは、当たった敵の最適血から真ダメージを与える。

さらに、パキートも使用できます。実際には新しくリリースされたヒーローとしてカウントされますが、このキャラクターの禁止オプションもエピック層からミシックグローリーまで非常にまれです.これは Beatrix が出現した後に発生する可能性があり、現在使用されているメタが変更されます。

それにしてもフィリピン出身のボクサーにインスパイアされた主人公も前回のアップデートで弱体化。しかし、これらすべてが彼の依然として致命的なスキルセットを変えるわけではありません.

5番目に、Chouはトップレーンのポジションで使用するためのかなり完成度の高いヒーローです.その証拠にこのキャラクターは敏捷性、防御力、ダメージが高い。その結果、このヒーローに出会う対戦相手は、常に邪魔されているため、ファームするのが難しくなります。また、フリースタイルができるチョウ選手がいると。確かに、このヒーローを使用するプレイヤーは非常にプロです。

おそらく、アーガスはあなたが選ばなければならない最後の選択肢になるでしょう。その理由は、このヒーローが改良されたばかりで、かなり良いバフを得たからです。正しくプレイできるようにするには、ゲームの開始時に安全にプレイする必要もあります。次に、別のレーンにローテーションする前に、ガードしているレーンのミニオンを掃除できます。最も重要なことは、後でこのヒーローを「OP」にして本当に傷つける攻撃速度とライフスティールアイテムを使用することです.

  • Sidelaner : Bottom Lane/Exp Laneに位置

下のレーンで最初に選べるヒーローはジョーヘッドです。このヒーローの存在は、現在展開されている国のランク付けモードと公式大会で非常に需要があることを念頭に置いてください。これは、プレイするのが非常に簡単で複雑ではないために発生する可能性があると言えます。

次に、はやぶさを使用できます。このヒーローは、レーンの空席を埋めるのに十分簡単で、ミニオンをすばやくきれいにすることができ、敵とのバイワンに使用できるエスケープ能力と必殺技を覚えておいてください.

次に、この位置でザスクを選択できます。下のレーンを埋めるのに適しているだけでなく、エイリアンのような外観を持つこのヒーローは、サポートとして使用するのにかなりきれいです.実際、Zhask は、農業、戦争、ギャンクの際にも非常に騒々しいヒーローです。

第四に、ナナをお勧めします。どこで、このかわいい見た目のヒーローは、自分のチームにいるタフなオフレーナーを保護し、反対のオフレーナーに嫌がらせをすることができます.さらに、彼が持つ能力は敵の計画をも台無しにします。

次に、非常にバリバリな Sun を使用できます。さらに、彼のダメージとシールドは敵のコアからのダメージに耐えることができるため、ゲームの開始時に敵のバフエリアで暴動を起こすことができます.

最後に、わんわんはとても良い選択です。ロール マークスマンを使用すると、このヒーローは戦車を除く、このゲームのすべてのロールをプレイできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!