これらは、英雄ベネデッタ シーズン 24 の強みです。非常に機敏です!

英雄ベネデッタの長所

非常に機敏なヒーローとして、彼はランク モードで非常に頻繁にピックアップされます。さて、ベネデッタのヒーローがインドネシアで非常に人気がある5つの利点があることがわかりました モバイルレジェンド.

ベネデッタは、モバイル レジェンドで人気のアサシン ヒーローの 1 人です。このヒーローは、クラシックとランクの両方を簡単に見つけることができます。このヒーローの能力は非常に完成度が高く、このヒーローは敵のヒーローを倒すために必要なすべてを備えています。

このヒーローを使いたいと思っているビシガーの友達は、このベネデッタヒーローの利点をすでに知っているはずなので、間違った使い方をしないでください.ベネデッタのヒーローの利点に興味がありますか?以下を見てみましょう。 

ヒーロー ベネデッタ MLBB の利点

非常に機敏なヒーロー

英雄ベネデッタの長所
ML ヒーロー

あなたが知っておくべきベネデッタのヒーローの利点は、彼女が非常に機敏であることです。この利点により、彼女は敵のヒーローの追跡に素早く追いつき、逃げることができます.このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、すべてのスキルでウィンク効果を得ることができます。彼のパッシブ スキル (Last Day) は、剣の意図が完全にチャージされた後、前方に点滅します。

ひとつのスキル、ファントムスラッシュが後退し、剣を抜き、そして前方にダッシュした。スキル 2 (Eye by Eye) は、武器を拾い、その場でフラッシュしてダメージを与えます。

次に、3 番目のスキル (Alecto: Last Blow) の終わりに、特定の方向に攻撃し、毎秒ダメージを与えるレーンを離れます。

最初はランスロットと同じ戦闘スタイルだった。このまばたき能力により、彼は非常に機敏で動きを予測するのが非常に難しいヒーローの1人になります.これらの条件により、彼はヒーローイニシエーターとして、また敵を追跡するのに非常に効果的なギャンカーとして信頼できます。

逃げる能力も頼もしい。ベネデットの特殊なメイン攻撃アビリティは、壁を突き破ると前方に突進することができます。このメカニズムは、戦いから抜け出すための鍵として信頼できます。

さらに、スキル「エンドラストブロー」は彼を前進させます。このスキルは、敵の追撃から緊急事態を回避するために使用できます。

ゲーム序盤に大ダメージ

英雄ベネデッタの長所
大ダメージ

ベネディクトの次のアドバンテージは、ゲームの開始時に大きなダメージを与えることです。これは、アサシン ヒーローがモバイル レジェンドで通常持っているアドバンテージです。

スキル 1 (ファントム スラッシュ) とベネデッタのスキル 2 (目には目を) は、このヒーローを最も傷つけるスキルです。スキル 1 (ファントム スラッシュ) は 290 ダメージ (+ 合計物理攻撃の 60%) + 50 (+ 合計物理攻撃の 70%) を与え、最後から 2 番目のスキル (アイ フォー アン アイ) は 300 (+ 合計物理攻撃の 80%) を与えます。全体物理攻撃)。

この量のダメージにより、彼は敵のヒーローを非常に迅速に配置、訪問、および殺すことができます。 Vicigers の友人、あなたはこの 1 つのヒーローを知っている必要があります。

彼は致命的なCCスキルを持っています

英雄ベネデッタの長所
スキン ベネデッタ

ヒーローの長所 次のベネデッタは、アサシンヒーローがめったに得られない非常に致命的なCCスキルを持っていることです.このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、3 つが CC 効果を与えることができます。スキル 1、すなわち (ファントム スラッシュ) は、0.5 秒で 60% のスロー効果を与えます。

次に、2 番目のスキル (Eye for an Eye) 相手のヒーローがこのスキルを使用している間に攻撃した場合、ターゲットは攻撃している相手の 1.5 秒以内に気絶効果を得る。

そして最後は3番目のスキル、つまり(アレクト:ファイナルブロー)で、0.2秒で20%のスロー効果を与えます.これらの能力はすべて、彼を素早く罠にかけ、敵のヒーローを殺すことができます。すごくきれいじゃないですか。

免疫には多くの CC ダメージがあります

英雄ベネデッタの長所
クールなヒーロー

ヒーローの長所 多くの敵が恐れているベネデッタは、ダメージとCC能力に対する耐性があり、これらの利点のおかげで、彼女は非常に有名で、戦闘で殺すのが難しい.

ベネディクトの 2 番目のスキル (Eye for an Eye) は、このヒーローがダメージを受けないようにするスキルであり、人を拘束するスキルであるだけでなく、人を拘束して致命傷を与える効果もあります。

このスキルにクラウド コントロールの追加効果を与えたい場合は、ターゲット自体に適用できます。ベネデッタは、スキル「目には目を」によって対 CC 能力を獲得しました。

このスキルにより、彼は受信するすべての CC アビリティを 0.8 秒間制御できます。この能力は短いですが、CC攻撃を防ぐのに効果的であることが証明されています.

それだけでなく、彼は破壊されたときにUltimate – Final Blowで対CC能力も持っています.この無敵の能力により、彼はスキル「目には目を」を使用した後に敵が使用しようとする他の CC 攻撃を予測できます。

この能力により、彼はCCを移動したり、それを運ぶ能力を無効にしたりできます。最前線の戦士として、彼はスキルの組み合わせをカバーしてコントロールする能力について心配する必要はありません.

また読む: ベネデッタのつらいビルド、今すぐやってみよう!

チームをリードできる

英雄ベネデッタの長所
ML ヒーロー

ベネデッタのヒーローの利点は、モバイルレジェンドでほとんどすべての暗殺者のヒーローが持っている利点である、チームを連れてくる機会です.

このヒーローはゲームの開始時に多くのダメージを与えているため、彼はチームを率いることができます。このヒーローは非常に機敏で、分割学習を学ぶことができ、主自身を殺すこともできます。

このアドバンテージにより、彼はリーダーボードの戦いで常に羽ばたきました。ベネデットはもはや他の誰かに勝つことに依存していません。あなたはこの 1 つのヒーローを知っている必要があります。

また読む: ベネデッタ 40% CDR を構築する方法、GG スパム スキルをさらに強化!

上記のベネデッタのリストについてどう思いますか?コメント欄にご意見をお書きください。躊躇せず、ワイルドにプレイしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!