モバイルレジェンドのヒーローファラミスの5つの利点、GGはこちら!

ゲームプレイ ファラミス

このヒーローに興味はありませんか?次に、Mobile Legends の Faramis ヒーローの 5 つの利点を読む必要があります。彼はまた、あなたが試してみるべきGGヒーローの1人です.

ファラミスは最強のサポートヒーローの一人です モバイルレジェンド、このヒーローには無視できない致命的な能力があります。ダイヤモンドなどのバトルポイントを購入する必要がある他のヒーローとは異なり、このヒーローはムーントンを最初のリリースから無料で提供します.

彼は仲間のモバイル レジェンドを復活させる能力を持つ英雄的な魔術師です。この 1 人のヒーローは少しタフですが、残念ながらあまりプレイできません。

このヒーローの購入方法と学習方法についてまだ混乱している方のために、Faramis ヒーローの使用に興味を持たせる 5 つの利点があります。すべてをチェックしましょう!

ヒーローファラミスMLBBの利点のリスト

移動速度が高い

英雄ファラミスの長所
MLBB

知っておくべきファラミスのヒーローの利点は、移動速度が速いことです。これは、ファラミスの唯一のスキル (シャドウ スタンパッド) がシャドウ モードになり、移動速度が 70% 増加し、物理防御と魔法防御が 3 で 50 になるためです。秒。 

これにより、撃って殺すのが非常に難しいヒーローになります。実際、このヒーローは非常に捕まえやすく、敵のヒーローの動きを妨げます。機敏なヒーローを探している人にとって、彼こそがその答えです。

彼は優れた脱出メカニズムを持っており、前進して敵を引き付けることで影に隠れます。自分の能力では数秒間、相手の攻撃を止めることができませんでした。

このスキルはステルスヒーローのレスリーに似ており、もちろん敵を追いかけて逃げるために使用できるため、フリッカーやスプリントなどの戦闘呪文を使用する必要がなくなります.

最高のダメージを持つサポートになる

英雄ファラミスの長所
MLBB

あなたが間違いなく興味を持っているファラミスヒーローの利点は、最大のダメージを持つサポートヒーローです.ナナ、アンジェラ、エステスなどの他のサポート ヒーローと比較して、与えるダメージははるかに大きく、致命的です。このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、2 番目のスキル (ゴースト バースター) が最もダメージが大きいスキルです。

このスキルは目的の方向に扇形の領域を作成し、330 (+ 合計魔力の 120%) を与え、その後ダメージを与えて 275 (+ 合計魔力) を引き起こします。

大きなダメージを与えると、メイジ、マークスマン、さらにはアサシンなどのヒーローは、組み合わせてすぐに死ぬことが保証されています.もちろん、これは彼がかなり強い胃のヒーローだからです.ダメージは非常に高く、チーム戦では非常に信頼できます。

彼は殺されたチームを復活させることができます

英雄ファラミスの長所
MLBB

ヒーローの長所 最もユニークなファラミスは、死んだヒーローから復活できることです。これは、このヒーローが持つ最も奇妙な利点です。

このスキルは、Faramis の最後のスキルである (Cult Altar) から来ています. このスキルは、10 秒で祭壇を作成し、チームのヒーローがその地域で殺された場合、彼は復活し、80% の HP と 100% の攻撃を取得します.このスキルを使用すると、戦闘グループは非常に強力になり、無敵になります。クイックテスト!

このヒーローの能力はベクサンと同じです。実際、この 2 人の英雄は同一人物であり、物語の中で数少ない人物です。ファラミスは、彼のアビリティ サークルに含まれるほぼすべてのヒーローを再生できます。

その後、彼はチームファイトを支援するためにそれを行うことができるので、敵を攻撃するアンデッドの軍隊のようなものです.このように、グループファイトに関しては、それは本当にあなたを助けることができます.

非常に速いスキル CD

英雄ファラミスの長所
MLBB

ヒーローの長所 また、ファラミスは、リスポーンが殺された後に再び生きるのにかかる時間であることを知らない人のために、彼が非常に速い回復時間を持っているということです.

この能力により、Faramis で倒されたすべてのユニットは 1 つの魂を残し、この魂は 250 HP (+60% 合計 – 魔法の力) を与え、Faramis のリスポーン時間を 5 ~ 7% (最大 90%、レベルに応じて) 短縮します。

スパムのスキルをすばやく開発できます。 CC相手の行動を妨害した。このヒーローはこのスキルで動きが良い。彼のクールダウンのおかげで、彼は Mobile Legends よりも速く移動したり回転したりできます。

このヒーローが生きている間に得たソウルが多いほど、彼の回復時間は速くなります。ゲーム終了時、ヒーローのリスポーンには通常 60 秒かかりますが、6 ~ 10 秒しかかかりません。とてもクールですね。

また読む: Mobile Legends 2022 で Faramis が刷新されました。変更点は次のとおりです。

使いやすい

英雄ファラミスの長所
MLBB

最後のファラミスヒーローの利点は、コントロールが簡単なことであり、多くのファラミスユーザーがGGをプレイすることを余儀なくされているため、これは利点です.このヒーローは実際には非常にシンプルで、強い本能は言うまでもなくハンドスピードも必要ありません。

ファラミスのヒーローが取得するスキルの組み合わせも難しくなく、スキル 1 を発動し、敵に接近してスキル 2 を押すだけで、対象にスケール コントロール効果と大きなダメージを与えることができます。どのように?シンプルで覚えやすい。 

この受動的能力により、彼は倒したクリープから魂を作成することができ、治癒によりHPが回復し、死後の復活の時間が90短縮されます.

この能力を使用すると、できるだけ多くのクリープをスパムする必要があり、ヴァンプ スペルを使用しなくてもあまり心配する必要はありません。このパッシブを使用して、この HP ヒーローを再生します。 

また読む: 2022 年に推奨される Faramis ビルド アイテム、今すぐお試しください!

以上が、モバイル レジェンドにおけるファラミス ヒーローの 5 つの利点です。もちろん、これらすべての機能を備えた彼は、実際に使用することをお勧めします。 Vicigers の友達は興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!