Mobile Legends 2022でのバダンヒーローの4つの利点、強力なCCスキル!

バダンヒーローの長所

バダンヒーローのメリットは4つ モバイルレジェンド 知っておくべき2022年。そのうちの 1 人は非常に強力で恐ろしい CC スキルを持っています。

Mobile Legends ゲームをプレイするのが好きな人にとって、Badan はおなじみのゲームです。彼は、常に犯罪を抑圧するマレーシアのレジェンドとして、マレーシア国民に知られている人物の 1 人です。

バダンは、マレー人が信じている神話の登場人物から取られた戦闘機であり、悪を助けて耐えるのが好きな漁師として説明されています.

マレーシアで有名なだけでなく、Mobile Legends ゲームでも非常に有名な彼は、機敏な対戦相手に直面するため、しばしば選ばれます。

彼はファイターのヒーローですが、奇妙なことに、彼が使用するすべてのツールは、マークスマンのヒーローが常に使用するものと同じです.調査の結果、彼はパッシブスキル、特に(騎士道の拳)を最大限に活用することを目指していることが判明しました。

Mobile Legends ゲーム自体では、彼はしばしばメイン キャラクターとして使用されます。このヒーローは、2020 年 10 月に一時的に姿を消しました。これは、彼の First Crack の位置が壊れたためです。しかし今、Badan は再びプレイできるようになり、Mobile Legends シーズン 24 で非常に人気があります。

では、Mobile Legends 2022 でのバダン ヒーローの利点は何ですか?答えを見つけるには、次の説明を見てください。

バダン MLBB ヒーローズのアドバンテージの列

バダンには多くの利点があり、使用すると多くの利点が得られます。彼がそれを正しくやれば、彼自身はもっとうまくいくでしょう。それが利用できる利点の完全な説明は以下にあります!

痛烈なバーストダメージあり

バダンヒーローの長所
フィストブレイク

ヒーローの長所 最初の体は、ゲーム後半に痛みを伴うバーストダメージを生み出す能力です。適切なものを使用し、適切なスキルを使用すると、ゲームが長時間続くと、このヒーローは非常に恐ろしいものになります。

ダメージを爆発させる能力があるため、このヒーローはスキルの組み合わせを使用するだけで非常に致命的です.ダメージで痛いのに、バダンが殺せるのはロードブラザーだけ。

痛みを伴うビルドと致命的なスキルの完璧な組み合わせにより、このヒーローはかなりの爆発ダメージを与えることができます。

彼の最新のスキルだけでなく、彼の基本攻撃も巨大なダメージを与えることができます.ゲームの後半では、このヒーローは敵を組み合わせて殺し、誰の助けも借りずに単独で主を殺すことができます。このヒーローを購入しても損はしません。

バダンはモバイル レジェンドの戦闘ヒーローで、敵に大きなダメージを与えることができる攻撃能力を持っています。このスキルは、バーストダメージスキルと効果範囲スキルスキルを含む彼の最後のスキルにあります。

このスキルは、一度に複数の敵ヒーローにダメージを与えることができます。これは確かに Mobile Legends のバダン ヒーローの強みの 1 つであり、ゲームでのプレイに比べてさらに強力になります。

強力で危険なCCスキル

バダンヒーローの長所
CC

の一つ 余分な英雄 彼をゲームで人気にしているのは、CC スキルをコントロールできる能力です。このヒーローが持っている多くのスキルのおかげで、そのうちの 3 人は非常に危険なまでに CC をコントロールする能力を持っています。

これらの 3 つのスキルは、気絶後 0.8 秒で敵を攻撃できる Chivalry Fist で見ることができます。次に、敵を最大 30% 弱体化できるフィスト ウィンドがあります。

最後に、突然現れた壁に敵が当たったときに反撃するフィストブレイクがあります。これらすべてのスキルを備えた彼は、Mobile Legends で対戦相手の動きをキャッチするために使用する最も簡単なヒーローです。多くの人がプレイするのが好きなのも不思議ではありません。

このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、3 つがオーディエンス コントロール効果を提供できます。彼のパッシブ スキル (Chivalry Fist) は 0.8 秒間の反動と気絶効果を与え、別のスキル (Qigong Fist) は 30% のスロー効果を与え、2 つ目のスキル (Fist Break) は反動効果を与え、壁によってブロックされます。

これらすべての能力を備えたバダンは、対戦相手の動きを簡単にブロックできます。このヒーローの使用に興味があるに違いありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のバダン ゲームプレイのヒント

バーバリアンをプレイできる

バダンヒーローの長所
割れ目

はい、バダンの英雄の利点は確かに野蛮で暴動になる可能性があります.しかし、残念なことに、それはゲームの後半で発生します。 CCを制御する彼の能力のために、このヒーローはこの能力を持っています.

怪我は非常に深刻で、次の試合で麻痺を引き起こし、彼を大いに怖がらせました。これらの能力により、このヒーローは再び獰猛になり、5 人の敵ヒーローと激しく戦うことができます。

残念ながら、このアドバンテージはゲーム後半にのみ適用され、ゲーム序盤には適用されません。バダンは野蛮人で遊ぶことができます。なぜなら、彼には多くのクラウドコントロールスキルがあり、多くのダメージがあり、気晴らしの影響を受けないようにする能力があるからです.これらすべての能力を備えた、1 対 1 のデュエル、1 対 5 のバダンも可能です。

高機動性

バダンヒーローの長所
速く動く

バダンのヒーロー自身の利点は、移動が得意であり、2番目のスキルを使用して、より速く移動したり、敵の動きをすばやく停止したりできることです.

彼の2番目のスキルは、敵に襲われたときに敵の動きを即座に止めることができ、背中はそれをブロックする岩の形になっています.もちろん、1回のゲームで一度に複数の敵ヒーローをキャプチャするために使用できます.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター バダン ヒーロー

バダンの英雄のアドバンテージを戦闘で活かせるはずです。実際、使い方を知れば敵が恐れるヒーローになれる。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!