あなたが知っておくべきVenti Genshinの5つの利点

ベンティ アネモ アルコン原神インパクト

原神インパクト 2.6 は、強力な Anemo Archon Venti Genshin の復活をもたらすように設定されており、ファンは見逃したくありません.

Venti Genshin は、3 月 30 日にリリースされるアップデートのフィーチャー バナー ローテーションの前半にフィーチャーされます。

これにより、プレイヤーは素晴らしい 5 スターを召喚するための十分な時間を得ることができます。彼は 7 月 20 日まで利用可能です。 Venti Genshinは、小さな敵を制御する比類のない能力を備えたゲームの最高のサポートキャラクターの1つであり、多くのシナリオで非常に役立ちます.

特定の品質 (バッテリーや最高レベルのクラウド コントロールなど) がプレイヤーに強く求められている場合、そのプレイヤーは引き抜かれるに値します。

この記事では、彼の能力が許す範囲で彼がテーブルにもたらしたものに焦点を当てようとするので、彼のデザインやノウハウなどの主観的な資質はここでは言及されません.

注目すべき次のアップデートでのVenti Genshinのキャラクターの利点のいくつかを次に示します.

ヴェンティ原神余剰リスト

ヴェンティ ゲンシンは、風の力を利用して敵を閉じ込め、多くのダメージを与える 5 つ星のアーチャーです。

プレイヤーは Venti を使用して、オーバーワールドで多くのパズルなどを支援することもできます。 Venti は Genshin のオリジナルの旗艦キャラクターであり、今日でも傑出した選択肢です。

星座

ヴェンティ原神
バースト

Venti が Genshin Impact の歴史の中で数回実行されたことを考えると、ゲーマーはインベントリに Venti のコピーを少なくとも 1 つ持っている可能性があります。 Ventiには、チームメイトのダメージを1トン増やすことができる優れた星座がいくつかありますが、彼の最初の星座は少し光沢がありません.

Primogem が余っているプレイヤーは、Venti の新しいリプレイを試して、C2 や C6 のような強力な星座を探してみてください。

すでに Venti を所有している旅行者は、彼が Genshin Impact でどれほど優れているかを認識しておく必要があります。しかし、彼は1年近くバナーを持っていなかったので、最近星座を手に入れる機会があまりありませんでした.

ありがたいことに、2.6 アップデートの次のリプレイはそれを変えます。プレイヤーが獲得する星座が何であれ、どのような状況でも全体的により良い選択となるでしょう。

優れたバッテリーを持つ

ヴェンティ原神
スキル

Venti には、チームのエネルギーを生成する方法がたくさんあります。その中には、前進するにつれて増加する大量の基本エネルギー補充などがあります。 Venti は、チーム構成の不可欠な部分として Anemo を使用するプレイヤーにとって、素晴らしいチームの選択肢となります。

ストームアイ パッシブのおかげで、彼は一定のエネルギー値を提供することさえできます。このパッシブは、彼のグランド オード オブ ウィンドに渦巻くエレメントを持つすべてのチームメイトに 15 エネルギーを付与します。

探索を支援できます

ヴェンティ原神
コア

滑空スタミナを 20% 減少させる Venti パッシブ スキルと非常に便利な Embrace of Winds パッシブを使用すると、Venti Genshin をチームに持つプレイヤーは、空中探索が非常に簡単になります。

風の抱擁能力により、ベンティは風洞を作成し、エレメンタルスキルを抑制してプレイヤーを空中に推進することができます.

このトンネルは 20 秒間持続し、トラベラーが空を簡単に滑空できるようにします。ゲームの世界全体でパズルを解くのに役立ちます。これは非常に貴重です。

一般的な探索に非常に役立つ 2 つの Venti 能力があります。 1つ目はエレメンタルスキルで、拘束すると押し上げられる。この能力は、垂直の障害物を越えるときに有利であり、Teyvat 中に散在するいくつかの Oculi を送ることができます。

2 つ目の有用な能力は、彼女のユーティリティ パッシブです。スライディング時のスタミナ消費を20%軽減します。したがって、パーティーで彼と一緒にいる旅行者は、彼がいないチームよりもはるかに長く滑ることができます.

素晴らしい群集制御

ヴェンティ原神
チャイルド

リリース以来、Venti はゲームで最高のクラウド コントロールを誇っており、プレイヤーは一度に複数の敵を倒すことができます。この能力は、スパイラルアビスのようなエリアで特に価値があり、敵を集めると非常に簡単に倒すことができます.

この能力により、Venti はリリースからほぼ 2 年間有用なキャラクターであり続けることが保証されています。

また読む: Genshin Impact 2022のベスト5キャラクター

素晴らしいチーム構成を可能にすることができます

ヴェンティ原神
ベンティ

Genshin Impactの最大のチームの1つは、チームとして知られています モルガナ、および Venti は取り決めの不可欠な部分です。敵をグループ化する Venti の能力のおかげで、Ganyu の Elemental Burst は一貫して多くのスプラッシュ ダメージを与えることができます。

このチーム会社は、発見されてから短期間でアビスに侵入し、ファンが使用する最も有用なチームの 1 つです。このチームは、原神インパクト 2.6 に神里アヤトを追加することで、さらに強力になる可能性があります。

これらすべての強みを考慮すると、プレイヤーは間違いなく Venti を召喚してみてください。

Venti は でリプレイされます 原神インパクト2.6、そのため、一部のプレーヤーは、彼が引き抜く価値があるかどうかを知りたい場合があります。一般に、彼にはいくつかの貴重な癖があり、召喚するのに価値のあるユニットになっています。

また読む: Venti Genshin Impact 2022 ビルドの推奨事項

彼がプレイヤーにとって必須のユニットであるかどうかは、彼らが彼の資産をどのように見ているかに基づいています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!