Mobile Legends 2022 におけるナタリアのヒーローの 5 つの利点

エンブレムナタリアカバー

2022 年には、ナタリアをソロ ランクのヒーローとして実際に使用できるようになります。ランクを上げる際に多くの利点があるため モバイルレジェンド。

ナタリアは、Mobile Legends で最も恐ろしい殺人ヒーローの 1 人であり、このヒーローには他のヒーローにはない多くの利点があります。しかし、彼はモバイルレジェンドではあまり人気がありません。このヒーローはシリーズやクラシックをプレイするときにめったに見られません。

先に進む前に、ナタリアは実際に夜明けの国の殺人者である殺人ヒーローの一人です。この英雄は気付かずに敵を攻撃することができ、敵はすぐに倒されます。 

この能力は真の暗殺者のスキルです。これを使ってプレイすると非常に楽しく、他のヒーローとは異なるプレイ体験が得られます。

このヒーローを使うかどうかまだ迷っている人に、ぜひ使ってみてほしい5つのメリットを紹介します。すべてを確認しましょう。

英雄ナタリアMLBBの長所一覧

ゲーム序盤でダメージを受ける

ナタリア
MLBB

ナタリアの最初の利点は、ゲームの序盤で多くのダメージを与えられることです。不必要なアイテム、特にバフなしで、このヒーローは巨大かつ致命的なダメージを与えます。これはパッシブスキルやその他のスキルによるものです。

彼のパッシブ スキル (Assassin Instinct) は、ターゲットを背後から攻撃するときにダメージを 15% 増加させます。また、彼の 2 番目のスキル (Smoke Bomb) は、攻撃によって与えられる基本ダメージの影響を受けずに、攻撃速度を 25% 増加させることができます。 

これら 2 つのスキルにより、彼はゲームの早い段階で敵のヒーローを素早く殺すことができます。ステルスモードで相手の後ろにいるとき、彼のダメージ能力は増加する可能性がありますが、それだけでなく、相手が範囲内にいるときもダメージが増加します。

この一人のヒーローは、簡単に相手を倒し、相手に気付かれないヒーローです。

強くて機敏

ナタリア
MLBB

ナタリアの 2 番目の利点は、彼女が速くて機敏であることです。このヒーローは他のヒーローよりも高い移動速度と機敏性を持っています。この能力により、彼はパッシブスキルなどから解放されます。

パッシブ スキル (暗殺者の本能) ステルス モードに入ると、移動速度が 25% 増加し、このヒーローはどこにでも行くことができます。

そして最後は別のスキルです。したがって、(クローダッシュ)、このスキルは最大2回のブリンク効果を与え、このスキルを使用すると非常に機敏になります。最後に発動したり、待ち伏せに入ることができます。この移動速度は、スプリットプレッシャー、ローミング、またはライバル関係に非常に役立ちます。

ヒーローサポートになれる

ナタリア
MLBB

このヒーローの 3 番目の利点は、チームに役立つスタミナと能力が高いため、サポート ヒーローになれることです。彼の 2 番目のスキル (スモーク ボム) は、攻撃を実行するときにすべての基本ダメージに対する免疫効果を与えるため、スタミナが増加します。

彼女のパッシブ スキル (Assassin Instinct) により、ナタリアはチームにとって非常に役立ちますが、このスキルを使用すると、ナタリアはカードを開いて、対戦相手のヒーローのアクションを非常に早くキャッチできます。

この隠れる能力は、特に暗殺者にとって非常に役立ちます。究極入力やバックアップ入力時に発動することができ、もちろん相手の背後からの防御にも非常に役立ちます。

相手の防御を非常に突破しやすい

ナタリア
MLBB

優位性 4つ目は、相手の守備を簡単に突破できるということですが、どうやって?これは、ナタリアのパッシブ スキル (Killer Instinct) により、ナタリアが対戦相手から見えなくなり、対戦相手のヒーローの背後で自由に歩き回ることができるためです。

このスキルを使えば、相手の防御を素早く突破し、相手にサービスを提供し、相手のヒーローを殺し、オープンカードを完成させることができます。

それができるのは彼だけですが、他のヒーローはどうですか?発煙弾は煙を放出し、敵を弱体化させ、ナタリーの免疫システムを敵の攻撃に対して免疫力を高めます。無敵であるだけでなく、沈黙という形で相手の動きを止めることができるCCも持っています。

また読む: 聞く! 2022年に敵対する英雄を誘拐するためのナタリアのエンブレム!

致命的な攻撃的な組み合わせ

ナタリア
MLBB

優位性 最後の 1 つは、この単一の英雄的な攻撃スキルの組み合わせで、致命的かつ高速です。敵の背後から攻撃したり、ステルスモードでサイレント効果を発動したりするなど、いくつかのヒントを使用してから、スキル 2 > スキル 1 > とアルティメットの組み合わせを実行するだけで、敵を素早く攻撃したり追跡したりできます。

たった 1 つの組み合わせだけで相手の主人公を倒すことができることも少なくありません。このヒーローは、ゲーム開始時に多くのダメージを与え、高いレベルの器用さを持ち、スプリットプッシュが可能で、ロード自身を殺すこともできるため、チームを率いることができます。このヒーローを使うのにもう迷う必要はありません。急いで購入してください!

ナタリアは、モバイル レジェンドの暗殺者の 1 人で、消える能力を持っています。ホームレスの立場を強調する最良の方法であることは間違いありません。

彼は消える能力で敵を驚かせることができます。彼は、プレイヤーがランク モードでアクセスを拒否されるターゲットです。

なぜなら、彼は相手の基本的なヒーローを「誘拐」して、チームの勝利を決定できるからです。このスキルは、キラーとしてプレイしたいプレイヤーに最適です。

また読む: ノート!ナタリア ローム vs ナタリア シデレーンの焦点は違う!

以上が、Mobile Legends でナタリアのヒーローが持つ 5 つの利点と利点です。この殺人者は冷酷な殺人者と呼ばれることが多く、使用することを強くお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!