モバイルレジェンドのクリントのヒーローの 5 つの利点、購入する必要があります!

MMヒーローズ

このページでは、クリントのヒーローの 5 つの利点について説明します。 モバイルレジェンド あなたが知っておくべきこと。聞いたら買うべし!

Clint は Mobile Legends で最も強力な MM ヒーローの 1 人です。このヒーローには、対戦相手のヒーローを倒すために必要なすべてが備わっています。彼は Mobile Legends で非常に有名で、リーダーボードでプレイする際に通常このヒーローが選ばれます。

このヒーローの使い方がまだよくわからない方のために、クリントのヒーローの 5 つの利点をご紹介します。興味を持つこと間違いなし!

Clint MLBB Heroes の利点のリスト

ゲーム序盤に大きなダメージを与える

ヒーロークリントの利点
MLBB

クリントのヒーローの利点は、ゲーム序盤に大きなダメージを与えることです。これは、マークスマンのヒーローがめったに得られない利点です。

彼はパッシブ スキル (ダブル ショット) により、ゲームの開始時に非常に大きなダメージを与えます. このスキルは、スキルを使用するたびに、基本攻撃のダメージを (+ 合計物理攻撃の 135%) まで増加させます.この利点により、彼は迅速に展開し、タワーを押して、敵のヒーローを殺すことができます.

ゲームの後半では、クリントはダメージを増加させる基本的なアイテムをたくさん集めます。もちろん、これはクリントの攻撃能力をさらに弱体化させました。彼は、攻撃スキルと基本的なパッシブ スキル攻撃を組み合わせて、わずか 2 ~ 3 回の攻撃で敵を倒すことができます。

非常に機敏なヒーロー

ヒーロークリントの利点
MLBB

Clint のヒーローの 2 つ目の強みは、彼が非常に機敏であることです。これは、このヒーローにとって有益な利点です。このヒーローの 2 番目のスキルである Trapping Recoil は、Clint を非常に機敏にするスキルです。

このスキルは、目的の方向に点滅効果を与えます。この能力により、彼は非常に熟練したヒーローになり、ロック、狩り、敵のヒーローの狩りから非常に迅速に逃げることが困難になります。このヒーローを使用する必要があります !

自身も優れた逃避スキルを持っており、敵の追撃から逃れやすい。彼の2番目のスキルは、敵を攻撃するときに彼を後ろに引っ張ることができます.

このスキルを使用して、既存の壁を貫通できます。うまく使えば相手の追撃から逃れやすい。これらの 2 つのスキルには、ゲームでより強くなる他の利点もあります。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

彼は最高のCCスキルを持っています

ヒーロークリントの利点
MLBB

Clint のヒーローの 3 つ目の利点は、彼が人々をコントロールする致命的な能力を持っていることです。この利点により、敵のヒーローを簡単にロックして殺すことができます。

このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、クラウド コントロール効果を提供できる 2 つのスキル (トラップ リコイル) と 3 つ目のスキル (グレネード ボンバードメント) があります。これら 2 人のヒーローのスキルは、ターゲットに命中すると 1.2 秒間固定され、これら 3 人のヒーローのスキルは 1.2 秒間 25% のスロー効果を与えます。あなたはそれを買う必要があります!

Clint Passive には、彼のパフォーマンスをサポートできるスキルがあることを知っておく必要があります。このパッシブ スキルにより、彼は通常攻撃で勢いを増します。

その後、攻撃能力を使用すると、次の基本攻撃でクリティカル ダメージが発生します。パッシブ スキルを適切に最大限に活用して、攻撃によるダメージをより痛烈なものにする必要があります。

また読む: 2022 年の推奨 Clint ビルド アイテム

チームを運ぶことができます

ヒーロークリントの利点
MLBB

クリントのヒーローの利点は、彼がチームを運ぶこともできることです。この利点には、シューターとして行動するすべてのヒーローがいます。このヒーローはゲームの序盤と終盤で多くのダメージを与えるため、彼はチームに参加できます。このヒーローは非常に機敏で、プレッシャーを共有でき、主自身を殺すこともできます。

この能力のおかげで、このヒーローは他人の勝利に頼ることがなくなり、ソロ プレイヤーに最も人気のあるヒーローになりました。あなたはこのヒーローを選ばなければなりません!

彼の攻撃範囲もクリントの攻撃スキル、特に彼のパッシブスキルによって強化された基本攻撃範囲からはほど遠い.もちろん、これにより、彼は相手を攻撃しやすくなります。

スパムと基本攻撃を使用して、対戦相手に多くのダメージを与えることができます。敵を簡単に倒すために使用します。

また読む: 2022 年 3 月のモバイル レジェンドにおけるクリントの最強のカウンター ヒーロー

基礎ダメージが高い

ヒーロークリントの利点
MLBB

クリントの最後のヒーローの利点は、攻撃範囲が非常に広いことです。これは、マークスマンのヒーローがめったに得られない利点です。

クリントがパッシブ スキル (ダブル ショット) から得たアドバンテージは、このスキルを強化し、クリントがスキルを使用するたびに基本攻撃範囲を拡大します。この能力により、クリントのヒーローは非常に遠距離からダメージを受けるため、戦闘中にクリントのヒーローをロックすることが難しくなります。相手は倒さなければならない!

2番目のスキルは、彼のエスケープスキルに加えて、敵にヒットしたときにスロー効果も持っています.もちろん、これによりクリントは敵から逃げやすくなります。

結果として生じる遅い効果は、対戦相手の行動が非常に妨げられるため、かなり不快です。この 2 つのスキルをうまく活用して、パフォーマンスを向上させましょう。

また読む: 聞く!これはエグゼビアの MLBB ヒーロー スキルとビルドです

上記は、モバイルレジェンドにおけるクリントのヒーローアドバンテージの一部です.ゲームでよりよくプレイするには、上記を理解する必要があります。これらの利点についてどう思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!