アプリケーションなしで無料の火をオンラインでプレイする方法

フリーファイアオンライン

FFが遊べなくなったポテト携帯があれば遊べる フリーファイア この方法を使用してアプリケーションなしでオンラインで。

Garena Free Fire は、最も人気のあるモバイル ゲームの 1 つです。このゲームは2017年に登場しました。これは、プレイヤーがチームを編成するか、ソロで対戦相手と戦うことができる伝統的なバトルロワイヤルゲームです。 

このゲームは、Google Play ストアで 5 億回以上ダウンロードされており、2022 年に最もダウンロードされたゲームです。アプリケーションとは別に、オンラインの Free Fire もあります。

Free Fire の最大の利点は、他のバトル ロイヤル ゲームと比べてサイズが小さいことです。 PUBG Mobile や Call of Duty Mobile などのゲームのデバイス ストレージは約 2GB ですが、Free Fire のインストールには約 500MB しか必要ありません。

それでも、多くのプレーヤーは、他の重要なファイルのためにデバイスのストレージが不足していて、ゲームをインストールできないか、ダウンロードする前にゲームを試してみたいだけです.この場合、プレイヤーは実際にダウンロードしなくても Free Fire をオンラインでプレイできます。

無料の火をオンラインでプレイする方法

フリーファイアオンライン
高山

Free Fire はインドで非常に人気のあるゲームで、よく PUBG Mobile と比較されます。 PUBG Mobile とは異なり、Free Fire はゲームプレイがはるかに高速であり、ゲームに勝つには素早い反応が必要です。

PUBG Mobile や Call of Duty などの人気のシューティング ゲームは、モバイル ゲーマーを引き付けますが、携帯電話で約 2 GB の容量を占有します。多くのプレーヤーはそれを買う余裕がないため、約 500 MB のストレージしか必要としないため、Free Fire online の方が適しています。

ダウンロードせずにGarena Free Fire Onlineをプレイするための完全な手順は次のとおりです。

  1. デバイスまたは携帯電話で Google Play ストアを開きます。 
  2. 検索ボックスに Free Fire と入力すると、ゲームのリストが表示されます。 
  3. リストの最初のゲームをクリックします。 
  4. インストール オプションの左側にある [今すぐ試す] ボタンをクリックします。
  5. ゲームは自動的にロードを開始します。 

インターネット接続によっては、ゲームの開始に約 15 秒かかる場合があります。したがって、ダウンロードしなくても、ゲームを好きなだけ楽しむことができます。 

左上隅にある [ダウンロード] ボタンをクリックして、ゲーム全体をダウンロードすることもできます。

これで Fire Fire をオンラインで試す準備が整いました。インターネット接続に応じて、ゲームは 10 ~ 15 秒で開始されます。

これで、ダウンロードしなくても Free Fire をオンラインで何度もプレイできるようになります。気が変わった場合は、[インストール] オプションをクリックしていつでも Free Fire をダウンロードできます。

Free Fire online の最大の利点は、ダウンロードする必要がなく、オンラインでプレイできることです。そのため、500 MB のストレージを購入できないプレーヤーにとって、これは優れたオプションです。

また、携帯電話にダウンロードする前に確認することもできます。そうすれば、ゲームが気に入らなくてもわざわざアンインストールする必要はありません。

Free Fire を試す前に、インターネット接続が安定していることを確認してください。言うまでもなく、Free Fire のプレイ体験がより良くなります。

現在、Free Fire オンラインの開発者は、新しいキャラクター、新しいペット、Kill Secured Mode などをもたらす OB34 アップデートに取り組んでいます。

また読む: 2022 年 6 月の Free Fire で Heroic ランクを取得するための簡単なヒント

Google Play Instant Apps とは何ですか?

フリーファイアオンライン
FF

知らない人のために、 ガレナ フリーファイア は、Google Play の Instant Apps プログラムの一部です。この機能により、開発者は基本的に Play ストアでアプリを紹介し、ユーザーは携帯電話にインストールする前にオンラインで試すことができます。

この機能は以前は特定のアプリに限定されていましたが、Google はいくつかの変更を行い、このプログラムをゲーム カテゴリにも導入しました。

インスタント ゲームの主な利点は、ユーザーがスマートフォンやタブレットに何もインストールしなくてもゲームを試すことができることです。ユーザーがゲームを気に入らなければ続行できますが、これは、ゲームをプレイするにはゲームをインストールする必要があったため、以前は不可能でした。

Free Fire は、現在 Android で最もダウンロードされているゲームの 1 つです。バトルロワイヤルゲームは、魅力的な機能とゲームプレイにより、インドで非常に人気があります.

また読む: 2022 年 6 月の Free Fire で無料バンドルを入手する方法

このゲームの最大の利点は、ほぼすべての Android スマートフォンでプレイできることです。これにより、市場で唯一のバトル ロワイヤル ゲームとして 10 億ダウンロードを達成する道が開かれました。

とはいえ、Android スマートフォンにダウンロードする前に、このゲームを理解したいという人もいます。このため、開発者はオンライン ゲームをダウンロードせずにプレイできる新しい方法を導入しました。

上記の記事では、プレイできるソリューションを紹介しました フリーファイアオンライン スマートフォンにダウンロードしなくても

また読む: フリーファイアラッシャースキルコンビネーション 2022年6月、オートハーベストキル!

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。より有益で排他的なゲーム コンテンツについては、毎日 VCGamers をチェックしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!