MLBB Solo をプレイして勝利を簡単に確保する方法

ビルドヒーローアウルス

ソロプレイで生き残るための簡単なヒントとコツを紹介します。 MLBB ランク戦でも通常戦でもトップに立ちます。

MLBB ソロをプレイするために退出したという理由だけで、ランク ゲームに負けてうんざりしたことはありませんか?もしそうなら、この MLBB ソロ プレイ ガイドがより多くのゲームに勝つのに役立つので、あなたは幸運です。

これらの MLBB ソロ プレイ トリックは、メンバーが不足しているか、チームメイトが悪いかに関係なく、メタ、戦術、およびより効果的にプレイするために知っておくべき事柄に基づいて設計されています。しかし、その前に、MLBB ソロをプレイする際に知っておくべきことと準備すべきことがあります。

MLBB をソロでプレイする際のヒント

ソロMLBBをプレイ

彼らが有毒な選手、フィーダー、プロなどであるかどうかにかかわらず、良いチームメイトと悪いチームメイトとペアになる可能性があるという事実を受け入れる準備をしてください.それを知っていれば、選択するヒーローは常に有能なヒーローでなければなりません。

  • MLBBのソロプレイヤーとして持ち歩けます。チームメイトに 100% 頼る必要はありませんが、ダメージを与えたときに一定量のダメージを吸収したり、敵からスキルを引き寄せたりするのに十分なタンクをチームメイトが提供してくれる限りは、そうではありません。
  • CC、より高いバーストまたはDPS出力、適度なサステイン、適切な基本攻撃ダメージなど、戦闘中のヒーローは常に明確で明確な利点を持っている必要があります(タレットプッシュはゲームに勝つ方法であり、殺す方法ではないため).

このヒントはリスクと報酬が高いことに注意してください。キャリーとしてうまく機能しないと感じた場合は、チームの最前線に立つようにしてください。

ヒーローの選択が明確になったので、チーム構成を考えてみましょう。ご存知のように、多くのプレイヤーはキャリーを選択することを好みます。彼らが運ぶと信じて、コンプチームはどれほど効率的ですか?

チームを埋めるために犠牲的な選択をしなければならない場合もありますが、たとえそれがあなたをイライラさせるだけであっても、いつでも頑固な道を行くことができます.

チームコンプで考慮すべきこと

ソロMLBBをプレイ

ほとんどのプレイヤーがメイジ、アサシン、マークスマンの役割を選択することを選択し、多かれ少なかれ戦車または戦闘機として行動するという事実を知って受け入れてください.幸運にもキャリーの役割または希望する役割の 1 つを獲得できた場合は、それを引き受けてください (それを運ぶスキルに自信がある場合)。

チーム構成を見るのとは別に、ゲームの初期段階が多かれ少なかれ試合の結果を伝えるため、敵にも注目してください。もちろん、それは各プレイヤーのスキルにかかっています。

唯一の違いは、他のトラックからどのように外れるかの難しさです。なぜなら、波と敵のミニオンをクリアするのが得意なヒーローがいるからです。

要するに、各ヒーローは特定のタスクを実行するのにはるかに適しています。これにより、選択するヒーローのタイプが決まります。ミノタウロスのような戦車とユーティリティのヒーローになるのでしょうか?それとも、Hylos のような DPS タンクですか?または、チョウやアルファのようなイニシエーターかもしれません。それは基本的に2つのチームの構成に依存します。

最後に、チームの構成では、適用できる戦術も考慮する必要があります。もちろん、ほとんどのプレイヤーは、構成や損失に関係なく、敵に正面から残酷に立ち向かう直接的な戦術しか知らないことがよくありました。

ソロ プレイヤーとして、チーム内での役割に関係なく、これを考慮することが重要です。ソロで MLBB をプレイするときに使用できる戦術と使用できない戦術を理解したら、基本的にチームと調整したり、ためらって貴重な時間を無駄にする代わりに、より簡単に決定したりできます。

また読む: 現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

いつMLBBソロをプレイするか、いつプレイしないかを知る

ソロMLBBをプレイ

ソロで MLBB をプレイするときに何よりも知っておくべき最後の最も重要なことは、プレイ時間です。

Mobile Legends をしばらくプレイしているので、嫌いなプレイヤーのほとんどがプレイする時間枠を基本的に理解できると確信しています。

たとえば、週末の場合、多かれ少なかれ、この時間帯に遊んでいる子供が増えるからです。

したがって、リスクを冒すことはお勧めできません (もちろん、基本的にはあなたの判断です)。私たちのポイントは、初心者かどうかに関係なく、ソロの MLBB の時間も考慮する必要があるということです。

また読む: Offlane MLBBでEsmeraldaに対抗するための最高のヒーロー、ただこの兄弟を使ってください!

いくつかのゲームを危険にさらし、それについて観察し、最終的には報われるでしょう。唯一の悪い点は、これらの瞬間にプレイすることを制限することです.しかし、時々ゲームを休むことはそれほど悪いことではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!