聞く!これがCounter Strike 2の遊び方です

カウンターストライク 2

人気の FPS マルチプレイヤー ゲーム シリーズ カウンターストライク は最新バージョンの Counter Strike 2 を発表しました。もちろん、多くの人が Counter Strike 2 PC のプレイ方法に興味を持っています。

Counter Strike は、1999 年に Windows 用に最初にリリースされました。このゲームは、テロリストからのテロ行為を阻止するためのカウンターテロリストの物語です。

また読む: 史上最も高価な 7 つの CS:GO スキン、数十万ドル!

カウンターストライク 2 ゲームプレイ

カウンターストライクのゲームプレイ
カウンターストライクのゲームプレイ。ソース: 蒸気

Counter Strike 2 には多くの新しい機能があります。

今回のCSゲームプレイにはどんな新しいものがありますか?

戦闘中の煙の最適化

スモークエフェクト CS 2

このバージョンでは、煙が最適化され、戦場によりよく適応できるようになりました。

このゲームの煙はよりリアルに見え、開いたドアや窓、階段、廊下から流れ出すことができます。

HE 弾と手榴弾を使用して煙を消し、視界をクリアにすることができます。

グラフィックに関しては、このゲームは、シャープなディテールと以前よりも優れた照明により、大幅に向上しています。

ティックレート調整

Counter Strike 2 のティック レートは、オブジェクトの移動、射撃、または投げに影響を与えなくなりました。ティックレートの調整は、このゲームの核となる改善です。

以前のバージョンでは、サーバーは時間間隔でワールドを評価するだけでした 離散 (整数の数によって計算された数値の形式のデータ)またはと呼ばれます ティック.

Counter Strike 2 のサブティック更新により、サーバーは、弾丸が発射されたときや手榴弾が投げられたときなど、移動がいつ開始されたかを正確に知ることができます。

その結果、ティック レートに関係なく、あなたの動きとショットのタイミングは等しく反応します。手榴弾も常に同じように着弾します。

Counter Strike 2 マップの改善

マップのアップグレード
マップのアップグレード。ソース: バルブ/Youtube

ゲーム内マップは、すべての新しい Source 2 ツールと改善されたレンダリング機能を利用して、完全に刷新され、再構築されました。

新しいソース 2 の照明を使用することで、ゲーム内のマテリアル、照明、および反射がよりリアルに見えます。

CS:GO から Counter Strike 2 への違いを見ることができます。光が増し、ディテールが向上しています。

ソース 2 のツールとレンダリング機能は、マップ作成コミュニティがマップを簡単に作成して実験できるようにするために利用できるようになります。

UI とゲームプレイの再設計

カウンターストライク 2 ゲームプレイ
ゲームプレイ Counter Strike 2. Source: Valve/Youtube

Counter Strike 2 のすべての視覚効果は、Source 2 を使用して更新されました。このゲームでは、水、爆発、火、煙、およびその他の要素から始めて、新しい視覚効果があります。

弾丸の跡は遠くからでも簡単に見ることができます。撃たれたときに出る血 (時間の経過とともに消える) は、移動するにつれて多くの情報を提供します。

Counter Strike 2 では、ゲームの UI も完全に見直されました。これには、HUD の新しい視覚効果が含まれます。

これらの改善は見た目が良いだけでなく、ゲーム内の重要なステータス情報としても機能します。

最後になりましたが、CS 2 のオーディオ効果も再設計され、物理環境を最もよく反映するサウンドを提供し、より明確で表現力豊かになりました。

また読む: 初心者向けの CSGO をプレイするためのヒント、間違いなく良い!

PCでCounter Strike 2をプレイする方法

カウンターストライク 2
レスポンシブスモーク。ソース: www.counter-strike.net/cs2

上記の Counter Strike のさまざまなプレビューを見た後、Counter Strike 2 をどのようにプレイするのか疑問に思っているに違いありません。 パソコン?

残念ながら、現在、お気に入りの PC でプレイすることはできません。 Valve は少数の CS:GO プレイヤーのみを Counter Strike 2 の試運転に招待しました。

トライアルに参加したゲーマーの一人は、CS2 の遊び方は CS:GO と同じくらい高いと言っていました。

しかし、内部で感じられるいくつかの改善点があります。とりわけ、柔らかな動きと武器の照明。

彼が言ったところ、武器のステッカーは非常に明るい.これは、スキンコレクターに非常に適しています。

機会がなかった方もご安心ください。

このゲームは、2023 年の夏に PC および Windows 向けにリリースされる予定です。Valve は、正式リリース前にゲームの問題とバグを修正することを約束しています。

Counter Strike 2 のアップデートの詳細については、公式 Web サイトをご覧ください。 ここ.

また読む: Counter Strike 2 この夏リリースの準備が整いました!

VCGames News だけでゲームに関する最新情報を入手できます。

忘れないでください。ゲームを安く、速く、安全な Steam ウォレットにチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. フィート

    Indo サーバーはありますか?