HPでPCゲームをプレイする方法、これらのトリックを使用してください!

携帯電話でPCゲームをプレイする方法

聞こえたら DOTA ゲーム, カウンターストライク, ハースストーン、Team Fortress の皆さんは、これらの有名なゲームに精通している必要があります。このゲームは PC でのみ利用できるため、多くのプレーヤーが携帯電話で PC ゲームをプレイする方法を探しています。

例として、現代で最も人気のある PC ゲームの 1 つである DotA を取り上げます。平均的な DotA プレイヤーは、1 日 3 時間以上ゲームをプレイできます。

あなたがゲーマーで、お気に入りの PC ゲームを手放すことができない場合は、Android にこのアプリをインストールすることをお勧めします。このアプリケーションを使用すると、Android スマートフォンで PC ゲームをプレイできます。

すばらしいのは、ゲームの外観とコントロールが PC ゲームに非常に似ていることです。以下の携帯電話で PC ゲームをプレイするいくつかのトリックと方法に従うことができます。

HP で PC ゲームをプレイする方法

パブの目標を増やす方法
携帯電話でPCゲームをプレイする方法

 

携帯電話で PC ゲームをプレイする方法がわからない場合は、VCGamers が以下に提供するレビューを注意深く聞くことができます。

  1. まず、http サイトを開きます。
  2. からアプリをダウンロード //remotrapp.com/.
  3. 次に、リモート ファイル ストリーマーを PC にインストールします。 Net Framework 4.5 をダウンロードするように求められます。ハードドライブに約 2GB の空き容量があることを確認してください。
  4. PC にインストールしたら、リモート アイコンをクリックすると、ログイン画面が表示されます。最初にアカウントを作成する必要があります。これを行うには、電子メール アドレスを使用してパスワードを入力するだけです。
  5. 次に、PC でリモート ストリーマーを実行します。リモート アイコンをクリックし、以前に登録したメール アドレスとパスワードを入力します。
  6. ログインに成功すると、接続ステータス、ユーザー資格情報、IP アドレス、およびコンピューター名に関する情報が表示されます。
  7. 今すぐ Android スマートフォンに Remote をセットアップしてください。以前にインストールしたリモート アイコンをクリックします。
  8. 次に、登録したメールアドレスとパスワードでログインします。ログインに成功すると、使用可能な PC のリストが表示されます。 [使用可能な PC] をクリックして、プレイしたい PC ゲームを選択します。ハートストーンの画像をクリックするだけで、スマートフォンが PC に直接接続されます。

Remotrap APK を使用する利点

ワイズプレイゲーム-02
PCでゲームをするメリット

リモートゲーム用に特別に設計されており、PC 画面の解像度はスマートフォンの解像度に適応します。オリジナルゲームに合わせたボタン設定。

Counter Strike ゲーム設定、Team Fortress 設定、RPG ゲーム設定など、ゲームに応じて約 10 個のボタン設定が利用できます。画質はPC並み。

携帯電話で PC ゲームをプレイする方法は以上です。 Android フォンで PC ゲームをプレイする際に、これまでとは異なる体験を提供したいと考えています。

また読む: 史上最高の 4 つの PC ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

HPよりも優れたPCゲームをプレイ

PCでゲームをするメリット

PCまたはパーソナルコンピュータは、デジタルに関するさまざまな種類の作業に使用できるプラットフォームまたはデバイスです。一般に、PC は、グラフィックスの処理やゲームのプレイなど、比較的負荷の高いメディア アクティビティの実行にも使用できます。

さて、ゲームについて言えば、もちろん、PC は世界中のほとんどのゲーマーにとってベンチマークとして長い間使用されてきました。筆者の目には、コンソールを直接使用する場合と比べて、PC にはまだ多くの利点がありますが、欠点もあります。

選択できるゲームは 30 年近くあり、今日の AAA タイトルの大部分を考えると、PC ゲームはまったくわかりません。 Android でゲームを楽しむのと同じくらい、Windows、macOS、さらには Linux でゲームをプレイするのに比べれば、まだ不十分です。

Steam リンク アプリを使用して Android でゲームをプレイする方法については、以前に説明しました。ただし、その解決策は Steam ゲーム内に限られています。

コンソールでも利用できるマルチプラットフォームのゲームをプレイすると、PC バージョンのビジュアル品質がより鮮明できれいに表示されます。

実際、右側または超均一ディスプレイで再生すると、PC で表示されるグラフィックスは、最新のコンソール クラスのビジュアルをはるかに超えています。

現時点で最も先進的なコンソールは、12 TFLOPS の容量を持つ 2 つの RDNA で変更された GPU を使用する Xbox シリーズ X です。

一方、PS5 は 10.28 TFLOPS で GPU 能力が低く、黒いコンソールよりもわずかに下です。この変更されたグラフィックス カードは、16 GB の RAM を必要とする負荷の高いゲームをプレイするのに比較的強力です。

PC でのグリップと剛性のこの例は、実際には独自の利点をもたらします。つまり、はるかに多くのゲーム タイトルの数です。

また読む: 稼げる PC ゲーム 5 選、急いでダウンロードしよう!

実際、運試しをしたいインディー デベロッパーは、自分の作品を Steam、Origin、Microsoft、または Epic Games Store で直接販売することもできます。ただし、PC 上のゲームは海賊版になりやすく、ゲーム開発者にとって明らかに有害です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!