ラグを回避するための PUBG PC 設定 最新 2023

遅延を避けるための PUBG PC 設定

現在、多くのプレイヤーがヒントや設定を探しています。 PUBG PCなので遅れません。このゲームは頻繁にアップデートが行われるため、ファイルサイズが大きくなります。

このゲームをスムーズに実行するには、かなり高い PC スペックが必要です。ただし、PCのスペックが高くても、 PUBG それでも遅延や途切れが発生する可能性があります。

あなたがこの問題を経験しているプレイヤーの一人である場合は、以下のラグを回避するための PUBG PC 設定に関するいくつかのヒントを確認してください。

また読む: 征服者PUBG Alaプロプレイヤーのためのヒント

PUBG PC設定のラグを回避するためのヒント

2023 年に遅れないよう PUBG PC をセットアップするためのヒントをいくつか紹介します。

グラフィックス カード ドライバの更新

征服者
PUBGM。出典: YouTube。

グラフィック カード ドライバーが古いと、PUBG ゲームでパフォーマンスの問題が発生する可能性があります。したがって、グラフィック カード ドライバーを常に最新バージョンに更新してください。

PUBG でグラフィック カード ドライバーを更新するには、次の手順に従います。

  1. グラフィックス カードの製造元の Web サイトにアクセスします。
  2. グラフィックス カード製品を選択します。
  3. 「ドライバー」または「ダウンロード」オプションを探します。
  4. グラフィックス カードの最新ドライバーをダウンロードします。
  5. ダウンロード ファイルを実行してドライバーをインストールします。

グラフィックス カード ドライバーが更新されたら、PC を再起動します。次に、PUBG ゲームをプレイして、ラグや途切れが解消されるかどうかを確認します。

したがって、最高のゲーム体験を得るには、グラフィック カード ドライバーを定期的に更新し続けることが重要です。

キャッシュとレジストリのクリーンアップ

PUBG ライト PC
PUBG PC。出典:PUBG公式サイト

蓄積されたキャッシュとレジストリは、PC のパフォーマンスの問題を引き起こす可能性があります。したがって、キャッシュとレジストリを定期的にクリーンアップしてください。キャッシュとレジストリのクリーニング アプリケーションを使用すると、キャッシュとレジストリを簡単にクリーニングできます。

PUBG でキャッシュとレジストリをクリーンアップするには、キャッシュとレジストリのクリーニング アプリケーションを使用できます。手順は次のとおりです。

  1. キャッシュおよびレジストリ クリーナー アプリケーションをダウンロードしてインストールします。
  2. キャッシュとレジストリのクリーニング アプリケーションを実行します。
  3. キャッシュとレジストリをクリーンアップするオプションを選択します。
  4. 画面に表示される指示に従ってください。

キャッシュとレジストリをクリーニングすると、PUBG のパフォーマンスを含む PC の全体的なパフォーマンスが向上します。

グラフィック設定を調整する

アクション ゲーム、PUBG 遅延がないように PC 設定を行う
PUBGMのイラスト。出典: VCGamers

グラフィック設定が高すぎると、PC で遅延が発生する可能性があります。したがって、PCの仕様に応じてPUBGのグラフィック設定を調整してください。

以下は、ローエンド PC に推奨される PUBG グラフィック設定です。

  • グラフィック品質: とても低い
  • 表示距離: 低い
  • テクスチャ品質: 低い
  • アンチエイリアシング: オフ
  • 影: オフ
  • 後処理: オフ
  • 効果: 低い
  • 葉: 低い
  • 表示距離: 低い

これらのグラフィック設定は、グラフィック品質をあまり犠牲にすることなく、パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。

必要に応じて PUBG グラフィック設定を調整できます。さまざまな設定を試して、PC に最適な設定を見つけることができます。

また読む: PUBG に負けず劣らずエキサイティングな 6 つの PUBG 風のゲーム

Set Launch を使用し、PC の機能を理解する

Conqueror、PUBG ラグを回避するための PC 設定
PUBGMのイラスト。出典: VCGamers

set launch を使用して PUBG のパフォーマンスを最適化できます。使用できるいくつかの起動セットを次に示します。

-利用可能なコアを使用

-malloc=システム

-sm4

PUBG グラフィック設定を調整する前に、PC の機能を理解してください。ローエンドの PC を使用している場合は、無理に高いグラフィック設定を使用する必要はありません。

PUBG ゲームのショートカットに set launch を追加するには、次の手順に従います。

  1. PUBG ゲームのショートカットを右クリックします。
  2. 「プロパティ」を選択します。
  3. 「ショートカット」タブで、使用する起動セットを「ターゲット」ボックスに追加します。
  4. 「適用」をクリックします。

インターネット接続が不安定で遅延が発生する場合は、VPN を使用してインターネット接続を改善することもできます。

上記のヒントに従うことで、PC での PUBG のパフォーマンスを向上させ、遅延や途切れを軽減できます。

また読む: 征服者PUBG Alaプロプレイヤーのためのヒント

UC PUBGを安く早く購入したい場合は、以下で購入できます。 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!