ついに! Steam は開くことができますが、他に方法はありますか?

Kominfoがついにブロック解除されました 蒸気 今日、Steam を再開できるようにします。通信情報省による外国の PSE 登録ポリシーは、インドネシア社会のさまざまなグループ、特にゲーマーの間で懸念されています。

PayPal までのさまざまなゲーム プラットフォームのブロックに対するインドネシア人の反応は、ほぼ同じです。大多数の人々は、特にデジタルプラットフォームで生活するゲーマーやフリーランサーにとって非常に有害であると考えられるポリシーについて、Kominfo を批判しています。

Kominfo によるブロック解除のために、グローバル企業は外国の PSE を Kominfo に登録する必要があります。最後に、Valve が Kominfo に登録され、今日 Steam ブロックが開かれました。

また読む: CS: GO や Dota など、Kominfo によってブロックされたゲーム プラットフォーム

蒸気は開くことができます

蒸気は開くことができます
Steam は VPN や DNS なしで開くことができます。ソース: VCGamers

8 月 2 日が Steam のオープン日です。 Valve は Steam、Dota 2、および CS: GO を Kominfo に登録し、最終的にブロックされなくなりました。 Viciger は有料の DNS や VPN を使用して Steam にアクセスする必要はありません。

VCGamers は、Steam アクセスが Indihome インターネットで DNS を必要としなくなったことを確認しました。以前、Kominfo は、Valve の Dota 2 と CS:GO と共に Steam デジタル プラットフォームをブロックしていました。

Kominfo によるブロックは、Kominfo から警告書を受け取った後、Valve がまだ外国の PSE を登録していなかったため発生しました。ただし、その後、Valve と Kominfo は Steam のブロックを解除するよう連絡を取りました。

また読む: Steamのブロックを解除する方法、簡単で安全!

開けられるのはSteamだけじゃない

Steam と Ubisoft を開くことができます
Ubisoft は、VPN や DNS の変更なしで開くことができます。ソース: VCGamers

Valve は Steam、Dota 2、CS: GO を Kominfo に登録しました。最後に、インドネシアの人々は、DNS を変更したり VPN を使用したりすることなく、Steam と Valve が所有する 2 つのゲームにアクセスできます。

バルブだけでなく ユービーアイソフトコネクト また、ブロックされなくなりました。 Vicigers は、VPN を使用したり DNS を変更したりすることなく、Rainbow Six のようなお気に入りの Ubisoft Connect ゲームをプレイできるようになりました.

また読む: インドネシアのゲーマーに朗報、ブロックスチームがすぐにオープン!

その他のゲーム プラットフォーム ニュース

Epic Games はまだブロックされています
Epic Games はまだブロックされています。ソース: VCGamers

Steam だけでなく、Kominfo は、外国の PSE 登録ポリシーに従っていない他のゲーム プラットフォームもブロックします。他のゲーム プラットフォームは、EA の Origin と Epic Games の Epic Games Store です。

2 つのプラットフォームにすぐにアクセスできるようになるかどうかは不明です。なぜなら、EA と Epic Games はまだ外国の PSE を登録しておらず、Kominfo のポリシーに従っているからです。

他の Web サイトのブロック解除

VPN なしではオリジンを開くことができない
オリジンはまだ Kominfo によってブロックされています。ソース: VCGamers

Kominfo は、外国の PSE 登録に関する MR5 ポリシーに従っている他のゲーム プラットフォームのブロック ステータスが削除されるようにします。

したがって、インドネシアの人々がゲーム プラットフォームにアクセスできるようにするには、これらのゲーム プラットフォームを所有する企業は、Kominfo のポリシーに従う必要があります。

Origin を所有する会社である EA は、インドネシアのゲーマーが DNS や VPN を使用せずに Origin にアクセスできるように、通信情報省のポリシーに従う必要があります。

Epic Games と同様に、Epic Games の関係者は Web サイトを Kominfo に登録する必要があります。ただし、Steam を開くことができるようになり、インドネシアの人々は VPN を必要とせず、DNS を変更して Steam にアクセスする必要もありません。

Vicigers ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!多くのプロモーションとキャッシュバックが利用可能です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!