英雄のネイサンとサンにはドッペルゲンガーがいる、どちらが優れている?

ヒーローネイサンvsサン

Hola Vicigers!今回は用語についてお話します ドッペルゲンガー 英雄ネイサンと太陽のような 2 つの偉大な英雄に属しています。

ドッペルゲンガー 生きている、つまり双子はいるが血縁関係のない人の顔の様子。顔が似ていても血のつながりが全くない人はたくさんいます。この用語は次のように知られています。 ドッペルゲンガー.

の上 ゲーム モバイル レジェンド: バン バン 似たような用語もありますが、顔だけでなく体のすべての部分が似ています。今回は2についてお話させていただきます ヒーロー 持っている クローン または双子。

2番 ヒーロー 問題はネイサンとサンです。 2番 ヒーロー これらは、彼らが持っている双子と類似しています。 ヒーローズ 違う 役割 これも モバイルレジェンドのヒーロー これは今日でも広く使用されています。

ネイサンのヒーロースキル

以下では、ネイサンのヒーロー、つまり ヒーロー 持っている 役割マークスマン 登場するのはかなり新しい モバイルレジェンドゲーム これは、2021 年 7 月 23 日にリリースされました。 ヒーローズ これは マークスマン 敵を攻撃し、追加の提供を提供できる双子を持っています ダメージ.

詳細については、について説明します スキル ヒーローネイサンが所有。

スキル 受け身 (すべての理論)

の上 スキル このヒーローのネイサンは変わります 基本攻撃 それはなるだろう 魔法ダメージ.毎日 スキル 敵に関してネイサンのヒーローによって発行された場合、ネイサンのヒーローは名前付きスタックを取得します もつれ 最大6回までスタックでき、増加します 攻撃速度 15%です。

スキル 1 (重ね合わせ)

スキル それは届けます ダメージ 指定された場所の敵には十分な高さです。 スキル それは届けます 魔法ダメージ 彼がネイサンのヒーローにかなり近い位置にいる場合、敵に加えて。

スキル 2 (干渉)

の上 スキル このヒーローのネイサンは、指定された方向に重力を発します。からの影響 スキル それは届けます ノックバック 敵のヒットに スキル これ。

その後、ネイサンのヒーローは、敵をこのワームホールの中心に向かって引き寄せ、追加の ダメージ 2.4秒間連続で。

スキル 3 (エントロピ)

の上 アルティメットスキル ここで、ネイサンのヒーローはワームホールのドアを開け、ネイサンのヒーローはワームホールにテレポートできます。

いつ アルティメットスキル これを使用すると、ネイサンの双子がワームホールのドアから出てきて、ネイサンのすべての動きを模倣します。ネイサンの体とワームホールが離れすぎると、ネイサンの双子が消えてしまいます。

それが、ネイサンがネイサンの動きと攻撃スタイルを模倣できるダブルを持っている理由です.もちろんお届けします ダメージ 相手に追加され、簡単に倒されます。

英雄太陽のスキル

についての解説は以下 スキル 太陽。サン自身は ヒーロー 元の体から一度に2匹の双子を育てることができるサルに似ています。そのようにして、サンは双子の兄弟の助けを借りて攻撃を実行します.

スキル 受け身 (サルの神)

スキル Sun が所有するパッシブ、つまり Sun と彼の双子が互いに接近している場合 ヒーロー ヒーロー 敵が減る 物理防御 それは8%で、このパッシブは最大3回スタックできます。

それ以外にも スキル このパッシブは、敵を攻撃して敵の防御を弱めることができる太陽の双子によって行うことができます.

スキル 1 (無限のバラエティ)

の上 スキル この日は指定された方向に杖を投げた。当たれば ミニオンズ また ジャングルモンスター それから配達します 物理的損傷 250。この棒が当たったら ヒーロー その後、敵は攻撃できる太陽のダブルを作成します ヒーロー 5秒間相手を攻撃します。

スキル 2 (瞬間移動)

の上 スキル この太陽と彼の双子は、太陽の元の体によってターゲットにされた敵を攻撃します.この攻撃は180を与えます 物理攻撃 ヒーロー 対象の敵。

スキル 3 (クローン技術)

アルティメットスキル Sun が所有する 2 体の双子を召喚して対戦相手に攻撃を行うことができ、持続時間は 12 秒です。

太陽が召喚する倍数ごとに、追加の ダメージ これはかなり大きいです。これにより、 ヒーロー 太陽になった ヒーロー と双子を持っている人 ダメージ に比べて最大 ヒーロー 他の。の説明です スキル 2番目 ヒーロー その上に戦いをするための双子があります。

パラの実験結果の分析に基づいて プロプレーヤー 2番目に1対1の機械的な戦いをしたのは誰ですか ヒーロー 上記、状況下 レベル、 額 完成度だけでなく 歯車 同等であり、Sun は ヒーロー ネイサンに対する勝利を超えることができるのは誰ですか。

これは、Sun が提供できるためです。 ダメージ ネイサンより背が高い。太陽が ファイターヒーロー そしてネイサンは 英雄マークスマン、 どっち 射手ヒーロー いつ ゲーム序盤 ありません ダメージ これはかなり高いです。

ただし、この分析は絶対的なものではありません。なぜなら、機械的な戦闘での勝利は、 レベル、 額 または 歯車.メカニズムの高さと 意識マップ 優勝にも貢献。

また読む: ここで混乱! Lobster Avenger または Ruinous Ravelord スキン セットを選択しますか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!