TopUp ゲームとデジタル製品の販売 #DiRumahAja はスルタンになれる!

vcgamers マーケットプレイスはトップアップ ゲームとデジタル製品を販売しています

こんにちは、販売者の皆様へ トップアップ ゲーム などのさまざまなデジタル製品について、本当に知っておくべき興味深い情報を提供しています。

退屈ですか、売ってください トップアップ ゲーム Facebook、Instagram、Twitter などのソーシャル メディア上のデジタル製品はどうですか?店舗で直接買い物をする場合、取引の安全性に疑問を抱く人も多いはずです。

もしかしたら、「安全かどうか」だけを尋ねる潜在的な購入者からかもしれません。または「ああ、ここで買い物するかどうかわからない」と思っても、迷惑な購入者に出会うまでは、詐欺師だと判断しても問題ありません。

それとも、アカウント/アイテム/スキン ゲームを売りたいのに、代わりに代金引換を求められますか?現在、デジタル製品の販売は代金引換です!

売りたいですよね トップアップ ゲーム 速く、簡単、そして安全なデジタル製品を自宅から利用できますか?

私たちには解決策があります!の VCGamers、販売できます トップアップ ゲーム 家から出ることなく、すべてのデジタル製品を利用できます。販売を始めるために必要なのはスマートフォンまたはラップトップだけです。

特に今はパンデミックですよね、# 家にいるほうがいいですよね。

入会するとスルタンになる自動保証 vcgamers.com、急いで登録してください VCGamers マーケットプレイス 今すぐあなたのショップを作りましょう!

なぜ VCGamers マーケットプレイスを利用すべきなのでしょうか?

で販売しようと考えている場合は、 VCGamers マーケットプレイス、他では得られないメリットがたくさんあります。

vcgamers マーケットプレイスはトップアップ ゲームとデジタル製品を販売しています

1. VC保護機能によるトランザクションセキュリティ

売主様のために、取引全体を保証します トップアップ ゲーム すべてのデジタル製品 100% は安全です。どうして?

私たちには特徴があります VC保護、すべての取引が実行される場合、資金は最初に共同口座に入ります。 VCGamers.

したがって、詐欺師がここで販売したり買い物をしたりする機会がないため、買い手と売り手はより安全に取引を行うことができます。

2. 購入者向けのさまざまな種類の支払い方法

あなたの購入者は銀行口座や電子ウォレットを持っていませんか?平静を保つ、 VCGamers ソリューション!

バーチャル アカウント、電子ウォレット、QRIS から始まる完全な支払い方法のほかに、Alfamart/Alfamidi/Dan+Dan/Lawson による支払い方法もあります。

買い手が簡単にミニマーケットを訪れることができるため、売り手としてはもう心配する必要はありません。 アルファグループ 取引の代金を支払うため。

忘れないでください。当社には特別な VC コイン支払い方法もあります。VC コインを使用すると、ショップの購入者は管理手数料や取引手数料が無料になるなど、多くのメリットが得られます。

3. 速く、簡単、そして無料!

登録・ログイン完了後 vcgamers.com、すぐにショップを開くことができ、商品を作成することもできます トップアップ ゲーム または初めてのデジタル製品をすばやく簡単に作成できます。

会員登録料や製品の設置料は無料です。登録、ショップ開設、商品作成はすべて無料で条件なし!

4. 取引手数料のみ 1%

VCGamers マーケットプレイス、売り手としてのあなたには、完了した取引ごとに 1% または最低 IDR 1,000 の取引手数料のみが請求されます。

他人と比べてみてはいかがでしょうか?まだまだ当店が最安です!

vcgamers マーケットプレイスはトップアップ ゲームとデジタル製品を販売しています

5. VCGamers コミュニティの無料広告にアクセスしてください!

VCGamers はインドネシア全土に活発なゲーマー コミュニティを持ち、合計メンバーは 5000 名を超えています。

コミュニティのメンバーは全員揃っているので、心配する必要はありません。 VCGamers あなたの製品を購入する潜在的な購入者です。

コミュニティに参加する VC ゲーマーズ インドネシア 今なら、コミュニティの 5,000 人を超えるアクティブなメンバーにあなたのショップを無料で宣伝できます。

また読む: VCGamers マーケットプレイスで今すぐさまざまな電子ウォレットにチャージしましょう!

6. 銀行口座をお持ちではありませんか?まだ売れてます!

売りたいけど銀行口座をお持ちではありませんか?の VCGamers、銀行口座をまったく持っていない場合でも、販売者が簡単に販売を継続できるようにします。

電子ウォレット アカウントを追加して、ショップの残高を引き出すことができます。素晴らしいと思いませんか?

DANA、GoPay、OVO、ShopeePay を使用してショップ残高を引き出すことができます。

7. ベテラン販売者の特権

以前に旧プラットフォームで販売していた方へ VCGamers、 落ち着いて!当社のサポート チームが、以前の製品をすべて再アップロードするのをお手伝いします。 VCGamers.

製品を再アップロードする手間は必要ありません。サポート チームに連絡するだけで済みます。後は、直接販売できるように作業を完了するだけです。 VCGamers マーケットプレイス.

特に以前にトレーダーだった方のために、サポート チームがすべての商品を再アップロードするお手伝いをいたします。 VCGamers!面倒なことは必要ありません、ありがとう!

VCGamers

また読む: Top Up Mobile Legends、FF、およびその他のゲームを売買していますか?ただのVVCゲーマー!

それで、あなたは準備ができています スルタン?すぐに参加 VCGamers マーケットプレイス、お店を開いたり、商品を作ったり トップアップ ゲーム/あなたの最初のデジタル製品を今すぐお楽しみください! VCGamers 1TP9トールアバウトゲームズ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!