Killing Spree エンブレムを使用する 5 人の適切な ML ヒーロー

エンブレム殺しまくる

紋章が多い モバイルレジェンド.頻繁に使用されるものもあれば、めったに見られないものもあります。多くの紋章の中で、殺戮の紋章だけが最も病的で致命的です。

キリング スプリー エンブレムは、META ジャングラーがよく使用します。現在、最も多くの OP エンブレムの 1 つと思われます。殺戮のエンブレムは暗殺者のシンボルです。このエンブレムは、現在の META でアサシンやマークスマン ジャングラーによって使用されることがよくあります。

最OP殺戮の紋章

エンブレム殺しまくる
エンブレム殺しまくる

このアサシンのエンブレムは、現時点で最も OP のエンブレムであり、現在の多くの META ジャングラーによって使用されています。 1 つ目の理由は、このエンブレムの効果で、20% のアクション速度と 15% の HP レインが致命的になります。

もちろん、ジャングラーはチームファイトで本当に必要です。一時的な移動速度により、ジャングラーはチーム戦でより効果的になる可能性があります。 HP が 15% 変化すると、ジャングラーはチーム戦に耐えられるほど強くなります。

このロードとシンボルの間に超強力なミニオンを使用すると、META からのエピック カムバックが可能になります。強制された場合、致命的なジャングラーは生き残り、このエンブレムのステータスを回復することさえできます.

以前は、効果が 15% の HP の雨と 5 秒間の 20% の高速移動速度の形で与えられていたためです。早めに連絡。雪玉が襲ってくると、既存のエンブレム効果ではジャングラーを倒すのが難しくなります。

雨の効果を 15% から 10% 弱めます。そして20%から15%の移動速度。収縮は小さいように見えるかもしれませんが、ジャングラーに届く雨が少なくなり、動きが遅くなると、ジャングラーの防御が難しくなり、このキャラクターのバランスが取れます。

Killing Spree エンブレムを使用する適切なヒーロー

ダメージがはるかに高くなる可能性があるため、このエンブレムはアサシンに適しています。ただし、現在のメタでは、暗殺者がこのエンブレムを身に着けているのをよく見かけます。

しかし、それはすべての暗殺者が適しているという意味ではありません。Mustard エンブレムの使用に適した暗殺者のヒーローをいくつか紹介します。

カリーナ

エンブレム殺しまくる
カリーナ

このアサシンは、実際にこのエンブレムを使用するのに適していると見なされた最初のアサシンです。この暗殺者は、マスタード エンブレムを使用する必要があると言えます。マスタード エンブレムを使用すると、すばやく位置を決めてターゲットにすばやく到達できるからです。

さらに、このキャラクターのカリーナは、以前のメタのように防御アイテムを使用するように戻ることができます。この暗殺者は依然として非常に病気で致命的です。

「痛い」ダメージと再利用して敵を仕留めることができる能力を備えたカリーナは、戦争中の手ごわいヒーローになります。それだけでなく、カリナはあらゆる攻撃を無効にする能力も持っています.

Karina の利点は、優れた迅速なクラウド コントロールです。短いクールダウンで、カリーナは敵を簡単に倒すことができます。敵の射撃に成功した後、カリーナは自分のスキルを使って殺すことができます。

もう一つの利点は、ゲーム序盤に大きなダメージを与えることです。これは、カリーナが胃のアイテムを使用し、魔法のダメージを与えているためです。 Karina は Combo Hit と呼ばれるパッシブ スキルも持っており、ゲーム序盤のダメージを増加させます。

ランスロット

エンブレム殺しまくる
ランスロット

もう一人のアサシンヒーローは ランスロット、このヒーローは、Killing Spree のエンブレムでよく見られます。ただし、ランスロットは最近、マスタードサインで見られました. AlbertttとFerxiicがよく使用し、ダメージが多く、すぐにゴールドを獲得できます。

ランスロットは機敏で柔軟な暗殺者のヒーローです。彼は剣の武器の使用に熟練した休日の専門家です.

私にとって、ランスロットの最高のスキルは、スキル 2 の茨の薔薇です。ランスロットは、1回の攻撃で最大7ポイントの非常に広い三角形の領域で剣術のテクニックを発揮します.

このスキルにより、メイジやマークスマンタイプのヒーローは彼のスキルで非常に簡単に倒せますが、ジャングルモンスターを素早く倒すこともできます.このヒーローはソロプレイヤーにも適しています。

また読む: 5 つの最もロマンチックな MLBB ヒーロー カップル 2022

リン

エンブレム殺しまくる
リン。出典:SKOR.ID

次は リン. Alberttt は過去に、Ling が Killing Spree の紋章を持っていることを好むと言っていましたが、Ling Alberttt は Sawi と一緒にいることもよくあります。 Albertttだけでなく、Ferxiicのような他の多くのプレーヤーもLing Sawiを定期的に使用しています.

Killing Spree ほどダメージは大きくないかもしれませんが、ポイントは、Ling が実際にこのエンブレムを使用する理由を検討することでもあります。特にリンがクリティカルアイテムを使用する最新のアップデートでは、このアサシンが与えるダメージはかなり高い.

Defiant Sword は、Ling を集団戦で機敏にするスキルです。このスキルを使用すると、リンは特定の方向に走り、最も近い敵に物理的なダメージを与えます。デファイアントソードは、攻撃がターゲットに当たった場合、リングの小さなHPを回復することもできます.

リンが壁にいる間、ディファイアント ソードは地面の適切な場所に命中し、物理ダメージと CC スローを与え、範囲内の敵の 30% に影響を与えます。この攻撃がひどく損傷した場合、対戦相手は 0.75 秒間、CC の 45% 遅くなります。

マスタードの紋章を使用するに値するアサシン ヒーローの数です。ヘルカートやファニーのようなヒーローはもっとたくさんいるかもしれません。しかし、ヘルカートは現在のメタを失っていますが、ファニーは実際にはファイターフェスティバルオブブラッドエンブレムでより強力です.

また読む: モバイルレジェンドのヒーローファニーの5つの弱点、使いにくい!

このエンブレムは、森の怪物や主のようなカメからターゲットをより安全に攻撃できるように、プレイヤーにプレイスタイルを要求します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!