禁止された Call of Duty アカウントに異議を申し立てる方法

Call of Duty 禁止申し立てアカウント

ゲームをプレイする上で最も面倒なこと コール・オブ・デューティ アカウントが開発者によって突然禁止された場合に発生します。こうなるとさらに迷惑です…。 控訴禁止 アカウント コール・オブ・デューティ 私たちは拒否されています。 

ゲームのプレイ中に、ゲーム開発者のポリシーに従って違反を犯したことがないと感じている場合でも。本当に迷惑ですよね。 

Call of Duty アカウントでこの問題が発生した場合、最初に行う必要があるのは、何が原因でこれが起こったのかを思い出すことです。 

アカウントのブロックの原因が見つかった場合は、次のステップとして送信します。 控訴禁止 アカウント コール・オブ・デューティ あなた。 

Call of Duty アカウントの禁止に対して異議を申し立てる方法をご存知ですか?わからない場合は、この記事を最後まで読んで、あなたの訴えが認められる方法とヒントを見つけてください。 

また読む: Call of Duty ゲームを古いものから新しいものまで順番に並べる

Call of Dutyアカウントが禁止される理由

COD アカウントが禁止されました
COD アカウントが禁止されました。出典: YouTube Sup Gaming

Activision は、従うべき重要な多くのルールを課す Call of Duty ゲームの開発者です。

Activision が作成したルールは、すべてのプレイヤーの不正行為や非快適なプレイ環境を防ぐことを目的としています。 

Call of Duty アカウントが Activision によってブロックされるために、無意識のうちに違反する可能性のあるものが少なくとも 3 つあります。次のレビューを参照してください。 

チートの使用

Activision は、Call of Duty プレイヤーがチートを使用することを厳しく禁止しています。この行為が原因でアカウントがブロックされた場合、Activision はこの行為を一切容認しません。 

これは、禁止された Call of Duty アカウントに対して異議を申し立てても、申請は成功しないことを意味します。

不正な勝利をもたらすチートまたはその他のサードパーティ ソフトウェアを使用していることが証明された場合、アカウントは Activision によって永久に禁止されます。 

ゲームのバグや不具合の悪用 

オンライン ゲームの世界では、ゲームにバグや中断が発生することがよくあります。

たとえば、これらの障害には、マップの特定の部分で透明に表示される壁が含まれており、敵を倒しやすくなります。

Activision は、プレイヤーがそのようなバグを利用することを厳しく禁止しています。この干渉を利用していることが検出された場合、Activision はアカウントをブロックする可能性があります。 

実際、Call of Duty ゲームに問題やバグを見つけた場合は、すぐに修正できるように Activision に報告する必要があります。 

他のプレイヤーへの嫌がらせ 

Activision は、Call of Duty アリーナで発生するすべてのハラスメント行為を強く非難します。 したがって、他のプレイヤーを罵ったり、人種差別的なことを言ったりしたと感じた場合、それが Activison があなたの Call of Duty アカウントを禁止した理由である可能性があります。 

したがって、他のプレイヤーに対しては常に礼儀正しく行動してください。他のプレイヤーには敬意と優しさを持って接してください。

また読む: Call of Duty Modern Warfare は 2022 年に続編を取得することが確認されました

リアルマネーでアイテムを販売する

次に、Activision が Call of Duty アカウントを禁止する根拠となる可能性のある最後の理由は、アイテムやゲーム内サービスを実際のアカウントで取引する行為です。

これらのルールに違反した場合、Activision は不当なゲーム行為を防止するためにアカウントを禁止します。

上記の 4 つの行為が、Activision が Call of Duty アカウントを禁止する主な要因であることをよく覚えておく必要があります。 

また読む: 2023年おすすめCoDゲームベスト5、最もヒットしたのはどれ?

禁止された Call of Duty アカウントをキャンセルできますか?

コール・オブ・デューティ
コール オブ デューティ ニンテンドー スイッチ。ソース: ユーチューブ

いつ アクティビジョン あなたの Call of Duty アカウントはすでに禁止されているため、あまり心配する必要はありません。異議申し立てをすることで禁止を取り消すことができるからです。 

Call of Duty ゲームポリシーに違反していないことを証明できる限り。 Call of Duty アカウントの禁止申し立てが成功する可能性は非常に高いです。 

禁止された Call of Duty アカウントに異議を申し立てる方法

コール・オブ・デューティ
コール・オブ・デューティ。出典: VCGamers

禁止された CoD アカウントに対する異議申し立てを提出する手順を確認できます。異議を申し立てるために必要な手順はいくつかあります。リストは次のとおりです。

Activision の Web サイトにアクセスしてください

最初のステップは訪問することです アクティビジョンのサポート Call of Duty アカウントのブロックに対する異議申し立てプロセスを開始します。 

禁止されたアカウントでログインする

CODアカウントログイン
CODアカウントログイン。出典: アクティビジョン

Call of Duty アカウントの禁止に対して異議を申し立てる前に、まず禁止されたアカウントでログインしてください。 

Activision で禁止されたゲーム アカウントを選択する

Activision ゲームを選択してください
Activision ゲームを選択します。出典: アクティビジョン

Activision は 1 つのゲームを作成するだけではなく、実際、この会社は Call of Duty ゲームの多くのシリーズも作成しています。したがって、プレイするゲームに応じて Call of Duty ゲーム シリーズを選択してください。 

この 3 番目のステップでは、Call of Duty Warzone、Call of Duty Modern Warfare 2、Call of Duty Mobile などの形式のオプションが表示されます。 Activision によって禁止されているアカウントの禁止申し立てを申請するには、1 つを選択するだけです。 

また読む: Call Of Duty Black Ops Cold Warの新しいパッチにより、武器のレベリングが簡単になります

プレイするプラットフォームを選択してください

Call of Duty アカウントのアピール
プレイプラットフォームを選択してください。出典: アクティビジョン

入ると Activision サポート Web サイト プレイしているゲームを選択したら、ゲームをプレイしているプラットフォームを選択します。

Steam プラットフォームで Call of Duty をプレイする場合は、そのプラットフォームを選択してください。ただし、そのプラットフォームでプレイしない場合は、列にある別のプラットフォーム オプションを選択してください。 

問題のトピックを選択してください 

アカウントの問題のトピックを選択します
アカウントの問題のトピックを選択します。出典: スロシー・テック

プレイしているゲームとプレイしているプラットフォームを特定したら、次のステップは、Call of Duty アカウントで発生している問題のトピックを選択することです。

このセッションでは、ゲーム内で直面する問題の選択肢を含む選択列に直面します。たとえば、バグが発生した場合は、そのバグを Activision に報告できます。 

ただし、アカウントの問題がセキュリティ上の理由でブロックされたことである場合は、オプションを選択します。セキュリティと執行」

セキュリティ上の懸念を説明する

Call of Duty アカウントのアピール
特定の問題を選択します。出典: アクティビジョン

Call of Duty アカウントの禁止に対して異議を申し立てるには、アカウントの問題について説明してください。

たとえば、Activision が Call of Duty アカウントを永久に禁止した場合、「私のアカウントは永久に禁止されました」または「私のアカウントは一時的に禁止されました」のオプションをクリックするだけです。

「禁止を申し立てる」オプションをクリックします

Call of Duty アカウントのアピール
「禁止に異議を申し立てる」ボタンをクリックします 出典: Slothy Tech

「禁止に異議を申し立てる」ボタンを探して、オプションをクリックします。これをクリックすると、アカウントの問題に関する申し立てが Activision に送信されたことになります。

サポートチケットを送信する

サポートチケットを使用する
サポートチケットをご利用ください。出典: スロシー・テック

前の 6 つの手順を完了した場合、次の手順はサポート チケットを送信することです。このセッションでは、あなたの申し立てを裏付ける証拠を追加することもできます。 

Activision の応答を待っています

あなたをサポートできる追加の証拠とともにサポート チケットを送信したら、次にできることは、Activision からの応答を待つことです。

この段階で、Activision は Call of Duty アカウントの禁止申し立て申請を直ちに審査します。 

異議申し立ての審査プロセスには数週間かかる場合があります。したがって、控訴の結果を辛抱強く待ってください。

異議申し立ての審査プロセスが完了した場合、Activision はお客様の Call of Duty アカウントの明確性に関するニュースを必ず提供します。

また読む: Call Of Duty Warzone Mobileでスキルを向上させるためのヒント

格安の COD CP チャージやたくさんのプロモーションが必要な場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!