2022 年 2 月の癒しとサポートのための 5 つの無料の火のペット

ラッシャーズ・フリー・ファイア

ここでは、5 匹のペットが表示されます フリーファイア 2022 年 2 月に最高の癒しとサポートを得るために。最高の癒しのために Free Fire ペットを選択できるので、Booyah を実行できます。

Free Fire のペット リストは、ここ数年で大幅に増加しました。それらの多くから選択できるため、どれが最適かを知ることは混乱する可能性があります.攻撃機能を提供するものもあれば、防御機能を提供するものもあります。

ただし、一般的に、プレイスタイルに関係なく役立つペットがいます。それらは、あらゆるプレイヤーがあらゆる状況で使用できるヒーリングとサポートの利点を提供します。

最高の癒しのための無料の火のペットのリスト

精霊狐

癒しのための無料の火のペット

スピリット フォックスの能力 Well Fed は、ゲーム内でのユーザーの回復を増加させます。 medkit を使用した後、追加コストなしで 10 の追加の HP が回復します。これは、ゲーム全体で使用されるすべての医療キットに適用されます。

この能力は、医療キットごとにより多くの HP をユーザーに与えるため、特に治癒に役立ちます。

これにより、試合中に完全なヘルスに到達するために必要な医療キットの合計量が減少します。最大レベルでは、医療キットを使用すると、この能力は HP を 10 回復します。

ロボット

癒しのための無料の火のペット

Robo の能力である Wall Enforcement は、Free Fire でユーザーに追加の防御を提供します。配置された各グルーウォールにはシールドが付属しています。このシールドは、gloo の壁に追加の 100 HP を提供します。

ロボとナイリを組み合わせて、究極のディフェンス プレイ スタイルを作成できます。理論的には、これら 2 つの能力を組み合わせることで、闇の壁は戦闘の極限状態を乗り切ることができます。当然のことながら、Robo は現時点で回復に最適な Free Fire ペットです。

能力レベルが最大になると、この能力はプレイヤーに 80 HP を与えるだけでなく、gloo の壁にシールドを提供します。

オッテロ

癒しのための無料の火のペット

オッテロのアビリティ「ダブルブラバー」により、HP と同時に EP も回復する。メンテナンスガン治療キットを使用すると、受信者は回復した HP の 65% に相当する EP を回復します。

これにより、キノコを消費しなくてもEPのほとんどを回復できます。 EP はゲーム内のすべてのキャラクターに役立ちますが、ゲーム中に A124 能力を使用する人にとっては非常に役立ちます。また、ヒーリング用のフリー ファイア ペットとしても適しています。

アドバンスドサーバーにいる間、彼は非常にユニークな能力を持っています.ペットのパンダに似ているとも言えます。あなたが殺すと、オッテロは多くの追加EPと一緒にあなたにヒールを与えるからです.

基本レベルでは、アビリティはメンテナンス武器または医療キットを使用するとEPを回復します。 EPの回復量は回復したHPの35%。

したがって、回復すると、EP は取得した HP の 35% になります。レベルが最大になると、パーセンテージは 65% に増加します。

ロッキー

癒しのための無料の火のペット

ロッキーの能力 Stay Chill は、ゲーム内のユーザーのキャラクターの戦闘効率を高めます。アクティブ アビリティを使用すると、試合中のクールダウン時間が 15% 短縮されます。

ロッキーは、DJ Alok、Skyler、Dimitri などと共有するのに最適なペットです。アビリティのクールダウンが早くなり、試合中により頻繁に使用できるようになります。

また読む: OB32アップデート後に最も過小評価されている5つの最悪のフリーファイアペット

探偵パンダ

癒しのための無料の火のペット

ヒーリングとサポートのためのフリー ファイア ペットとしての最後の 1 つは、探偵パンダです。パンダの探偵スキル、パンダの祝福により、ユーザーは戦闘を通じてフリーファイアでHPを再生できます。バトルで対戦相手を 1 人倒すごとに、使用者の HP が 10 増加します。

このアビリティをジョタの連続攻撃と組み合わせると、連鎖除去で簡単に回復できるようになります。

理論的には、プレイヤーは試合中にターゲットを排除するだけで自分自身を癒すことができます.このパンダをマッチに連れてくると、キルごとに追加の HP が得られます。

基本レベルでは、キルが成功すると、この能力は 4 HP を与える/回復します。レベルが最大の場合、アビリティはキル後にHPを10回復します。

また読む: Free Fire 2022年2月の5つのベストペット

それで、それはあなたが試合で使うことができる癒しとサポートのための5つのフリーファイアペットのリストでした. 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!