チキンディナーを増やすためのPUBGモバイル設定への7つの変更

パブの目標を増やす方法

ゲーム内の効率を最大化するためのいくつかの変更があります。設定の 7 つの主な変更点を確認してください。 PUBG モバイル より良いゲームプレイのために!

PUBG Mobile は、今日最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームの 1 つです。さまざまなデバイスでスムーズに動作しながら多くのユニークな機能を提供するため、プレーヤーはその能力を十分に体験できます。

ただし、初心者として、PUBG Mobile のどの設定が最も効率的かを調べようとすると、混乱することがあります。

PUBG Mobile のデフォルト設定は正常に機能しますが、ゲーム内の効率を最大化するためにいくつかの変更を加えることができます。

最高の PUBG Mobile 設定を使用しても、必ず勝者になるわけではないことに注意してください。一方で、より良いスタートが保証されます。これは間違いなく利点です。

最高のPUBGモバイル設定を探している初心者の方は、以下を読み続けてください.

2022年の最高のPUBGモバイル設定のリスト

グラフィック設定の変更

PUBGモバイルの設定

通常、ゲーム開発者は特定のグラフィック設定を推奨していますが、これらがすべてのユーザーに適しているとは限りません。これが、ゲーム内のビジュアルを最適化する必要がある理由です。これを行うには、次の手順を実行します。

  • PUBGモバイル設定を開く
  • グラフィックセクションを見つけてタップします
  • 最も快適なグラフィック品質を見つけてください。

Ultra はほとんどのデバイスで問題なく動作しますが、Smooth はローエンドのデバイスにより適しています。ハイエンド デバイスでプレイする場合は、ためらわずに [エクストリーム] を選択してグラフィック設定を最大化してください。

カスタマイズ コントロール

PUBGモバイルの設定

メイン画面から、設定>コントロール>カスタマイズに移動し、必要に応じてすべてのボタンを再配置します.このオプションを使用すると、プレイヤーは自分のコントロール メニューをカスタマイズできます。

このセクションに入ると、最も快適な場所にコントロール ボタンを自由に配置できます。

ビジュアル スタイル

PUBGモバイルの設定

ビジュアルも同様で、さまざまなスタイルの中から最適なものを選択できます。 [設定] > [グラフィック] に移動するだけで、クラシック、カラフル、ソフト、リアリスティックの 4 つのオプションが表示されます。 

それぞれのスタイルを試して、ゲーム内体験に最適なスタイルを見つけることをお勧めします。

マイクとスピーカーをオフにする

PUBGモバイルの設定

PUBG の初心者は、甲高い悲鳴から他のプレイヤーの奇妙な反響まで、あらゆる種類の音を聞くので、煩わしく迷惑に感じることがよくあります。

また、過度な冒涜や下品な表現も、初心者にとって非常に聞き取りにくい不穏な要素です。したがって、初心者の方は、プレイ中はマイクとスピーカーをオフにする必要があります。

試合に参加したときに表示されるスピーカー アイコンとマイク アイコンは次のとおりです。必要なのは、これらのアイコンをタップしてオフに設定することだけです.気を散らすすべてのノイズをオフにすることで、ミッションへの集中力が高まります。

表紙の裏をのぞく

PUBGモバイルの設定

この機能を発動することで、隠れながら頭を出すことができます。これは、敵を撃つ優位性があることを意味します。

彼らは頭だけを狙っているので、安全な位置から数回攻撃を受けながら安全を保つチャンスがあります. [設定] > [基本] に移動し、[Peek & Fire] の横にある [有効にする] を選択します。

また読む: ジャイロスコープを使用した PUBG M4 武器の感度設定

戦利品を自動的に取る

PUBGモバイルの設定

この機能は、時間を節約し、ゲームへの集中をサポートするのに非常に役立ちます。この設定を有効にすると、アイテムの上を歩いて拾うだけで済みます。これを行うには、[設定] > [キャプチャ] に移動し、[自動キャプチャ] を有効にします。

これは、武器のアタッチメントを取得するのにまだ初心者の場合に非常に役立ちます。すべてのプレイヤーが、使用する武器に最適なアタッチメントを知っているわけではないためです。

視点の変更

PUBGモバイルの設定

デフォルトの視野角は 90 度ですが、これは場合によっては好ましくない場合があります。良いニュースは、[設定] > [基本] に移動し、一人称カメラ ビューに調整することで、実際に変更できることです。

また読む: 2GB RAM HP 2022の最高のPUBG Lite感度設定

これらは、まだ初心者であるあなたのための7つの最高のPUBG Mobile設定変更であり、より多くのチキンディナーを手に入れることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!