密猟は違法!?解説をチェック!

密猟は、特に最近の e スポーツでよく使われる用語の 1 つです。

おそらく、Esports ニュースの忠実な信奉者である Vicigers は、昨年広く議論されたニュースを聞いたに違いありません。

ロット ゲーム などのeスポーツで競われます ヴァロラント, PUBG, フリーファイア, モバイルレジェンド さまざまな密猟の事例と切り離すことはできません。

両チームがNXLチームに対して密猟を行ったことが報じられたBOOM EsportsとBigetronの間の密猟事件は、熱く議論されました。

実際、この密猟事件は法廷に持ち込まれ、eスポーツチームを監督する特別な法律事務所の1つであるK-Caseで詳細を見ることができます.

では、特に e スポーツにおいて、密猟とは何を意味するのでしょうか?今回は、VCGamers が Vicigers に特化した e スポーツの領域での密猟の意味を説明します。

密猟の期間

密猟はeスポーツです
ヴァロラント

密猟は英語から取られた言葉です。翻訳すると、インドネシア語で密猟は密猟を意味します。

密猟は、通常は土地使用権に関連する、野生動物の違法な狩猟または捕獲と定義されています。

密猟はかつて貧しい農民によって自給自足の目的で行われ、手に入れるのが困難であったために不足した食糧を補うために行われました.

密猟自体は今や違法であり、貴族や領土支配者の狩猟権に対して規制されています.

1980 年代以降、密猟は野生植物種の違法な収穫を指す用語として使用されています。 

密猟はまた、家畜の足を傷つける行為による土壌や草の喪失を指す用語としても使用され、適用されます。これは、生産的な土地の利用可能性、流出の増加による水質汚染、および家畜の福祉の問題に影響を与える可能性があります.

農場では、密猟ではなく、窃盗に分類される家畜強盗のように、密猟も家畜の窃盗に含まれます。

また読む: 聞く!ここにあなたが知る必要がある15のeスポーツ用語があります

eスポーツでの密猟

PUBGチームの密猟
PUBG

先ほど密猟の意味について話しましたが、eスポーツで密猟という言葉を使用することの意味は何ですか? 

密猟が法廷に持ち込まれるほど深刻な問題になったのはなぜですか。

Vicigers さんによると、e スポーツにおける密猟は、前述の密猟の意味と実際に似た意味を持つ用語です。

ただし、特に e スポーツの場合、密猟の主な対象はプレイヤーです。 

したがって、eスポーツでは、密猟とは、他のチームからプレーヤーを募集または招待して、他のチームに参加させる行為ですが、違法です.

スポーツやeスポーツチームへの選手のリクルートは、実際には違法ではありません。 

たとえば、あるチームから別のチームに移動したサッカー選手の数を確認するとします。

では、なぜこの募集は密猟と見なされるのでしょうか?これは、密猟が通常、新しいプレーヤーまたはチームとまだ契約を結んでいるプレーヤーに対して行われるためです。

これは、チーム マネージャーや他のチームの関係者が、プレーヤーがまだどこに貢献しているかを管理者が知らないまま、チーム プレーヤーにアプローチするため、さらに悪化します。

もちろん、これはプレーヤーのコミットメントと契約に違反するため、プレーヤーは違法なことを行います。 

出場選手全員 eスポーツチーム チームへのコミットメントに関する署名済みの契約を結んでいます。

プレーヤーに対して行わなければならない義務と、契約期間が終了するまでこれらのプレーヤーに与えられるメリットがあります。

プレーヤーがチームのためにプレーした日付または時刻、およびそのチームを代表するゲームも含まれます。

選手が契約満了前に他球団と契約した場合、当然、選手は既存の契約に違反します。 

したがって、密猟は違法と見なされる活動です。

もちろん、これは取り残されたチームにとって有害です。もちろん、密猟を実行したプレーヤーとチームの両方も契約違反の罪を犯しており、法律違反と見なされる可能性があります。

eスポーツにおける密猟の理由

BOOM Esport 密猟事件
古い BOOM Esports のロゴ (出典: ligagame.tv)

密猟は、実際にはチームの戦術と管理に依存するさまざまな目的で実行されます。

通常、満たすために 名簿 または次のゲームのプレーヤー リスト。

採用または密猟されたプレーヤーは、通常、チームが勝つことができるように、チームの欠点を補うことができると見なされます。

Esportsチームが、これらのポジションを埋める可能性のあるプレーヤーを必要とする新しい戦略を設計する可能性もあります.

選手をリクルートするのは簡単なことではなく、もちろんプロセスには時間がかかります。

プレッシャーがある 締め切り または、プレーヤーを取得する期限により、いくつかの e スポーツ チームが密猟を行います。

インドネシアのeスポーツ界における密猟事例

密猟はNXLチームのケースです
密猟事件NXLチーム

実はインドネシアのeスポーツ界では密猟事件がかなり噂されています。

Vicigers は、少なくとも 1 つか 2 人の偉大なプレーヤーが密猟事件に関与したことを聞いたことがあるに違いありません。

プレイヤーだけでなく、名前をよく耳にしたことのある大規模な E スポーツ チームが関与する密猟事件が数多くあります。 

かなり忙しかったのは、BOOM Esports と Bigetron vs NXL のケースです。

このケースは、Valorantプレイヤーの間で非常にホットです.昨年のNXL。

NXLは、チームのValorantプレーヤー部分のためにNXプレーヤーに対する密猟と見なされる行動について、BOOMとBigetronを訴えていると報告されています.

しかし、BOOM と Bigetron は再び NXL を訴えました。その理由は、BOOM と Bigetron からの Discord スクリーンショットの形で NXL に含まれている証拠です。

チャネル 不和 チームは個人的な問題と見なされ、なぜ NXL が取得できるのかは大きな問題です。 スクリーンショット

契約満了間近のNXL選手が3人いることも判明 試練 BOOM Esports と Bigetron で。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!