レイズ、敵を狂わせる爆発スキルのデュエリスト! #言語エージェント 8

レイズ、敵を狂わせる爆発スキルのデュエリスト!

こんにちは、#language エージェント セグメントに戻ります。今回は #language エージェントで、Raze について説明します。raze は、敵にダメージを与える爆発的なスキルを持ち、敵を即座に殺すことさえできるデュエリスト エージェントです。

Raze が、チームに情報を提供できる Sova のようなセンチネル エージェントとペアになっている場合、Raze はより最適になります。しかし、情報を提供するエージェントがいなくても心配する必要はありません。raze は彼が持っているスキル、つまり Boom Bot スキルから情報を見つけることができるからです。

レイズ自身は、彼のキットのおかげで、現在最も嫌われているエージェントです。キットでお届けできます ダメージ 敵に対して十分な大きさで、1回の攻撃で敵を麻痺させることさえできます.多くのプレイヤーが Raze の弱体化を求めるのも不思議ではありません。

レイズが持っているスキルは次のとおりです。

最初に存在する ブームボット :[発射] をクリックすると、オブジェクトに当たるとまっすぐに移動して跳ね返ることができるロボットがアクティブになります。敵の居場所を追跡するとき、ロボットは敵にロックオンし、敵に向かって素早く突進し、配達することができます ダメージ 爆破効果あり。ロボットは敵によって破壊される可能性があります。
レイズ、敵を狂わせる爆発スキルのデュエリスト!
ソース: google.com
二番目は存在する ブラストパック: Raze は、空中に跳ね返ることができる C4 爆発装置を使用できます。爆発 ブラストパック 提供することもできます ダメージ 敵にも味方にも。ブラスト パックは、Raze で起爆するか、持続時間が切れたときに自然に起爆することができます。
レイズ、敵を狂わせる爆発スキルのデュエリスト!
ソース: google.com
三番目は存在する ペイント シェル : レイズはいつでも爆発する手榴弾を投げることができます。いつ ペイントシェル 爆発し、4 回の小さな爆発を引き起こす可能性があります。 ダメージ AoE爆発の誰にでも。
レイズ、敵を狂わせる爆発スキルのデュエリスト!
ソース: google.com

アルティレイズ ショーストッパー :レイズはダメージを与えることができるロケットランチャーを使用します ダメージ これは非常に大きく、一度に複数の敵を倒すことができます。ロケットランチャーは、メーターの形で視覚的に表示される持続時間がなくなると、Raze の手で爆発する可能性があります。

レイズ、敵を狂わせる爆発スキルのデュエリスト!
ソース: google.com

オーケー、ヴィシジャーズ、エージェント・レイズからの議論は以上です。ヴィシガーはどうですか?作家にとって、レイズは対戦相手にとって最も厄介なエージェントです。以下にコメントしてください!

さて、ゲームプレイを破壊することに行きましょう。ゲームプレイは次のとおりです。

レイズはあらゆる理由で攻撃タイプとして使用するのに最適です キット 彼女が提供できる ダメージ AoEはかなり大きいです。

ブームボット 実行するためのツールとしてよく使用されます。 顔チェック コンビネーションで隠れたり奇襲を仕掛けたりする敵を探知する 燻製ブームボット. ダメージ によって生成されます ブームボット 少しではありませんが、対戦相手を非常にクリティカルにすることができます。

ブラストパック さまざまな目的に使用できます。提供できることに加えて ダメージ 敵に対して、爆発 ブラストパック また、レイズを空中に飛ばして、届きにくい場所に到達することもできます。 ブラストパック 賢者の壁を破壊することもできます。

ペイントシェル 手榴弾と同様の機能を持ち、攻撃と防御の両方の目的で使用できます。 4回の爆発 ペイントシェル 数ミリ秒ごとに 1 つずつ終了します。手榴弾の爆発で友達を傷つける可能性があるため、投げる方向に友達がいないことを確認してください。

ショーストッパー 相手に嫌われることが多いので ダメージ 生成される爆発は非常に大きく、爆発の範囲も非常に広いです。 1ショットで複数の敵を一度にとどめることができます ショーストッパー.

さて、ヴィシガーの皆さん、以上です。今回はレイズ エージェントからのディスカッションとゲームプレイです。エージェントについて話し合いたい場合、特に話し合ってもらいたい場合は、以下にコメントしてください。 

ここで他の記事を読むことを忘れないでください.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!