Free Fire OB34のフルパッチノートが流出、さらにクールに!

FFアドバンストサーバー

について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください フリーファイア 次回の OB34 フル パッチ ノートでは、次のメジャー アップデートでのすべての変更点を紹介します。とにかく涼しくなってきましたね、お兄ちゃん!

Free Fire OB34 アップデートは、5 月 25 日にわずか 2 日でリリースされます。この記事では、Free Fire OB34 フル パッチ ノートについて知っておくべきことをすべて紹介します。

Free Fire OB34の新機能

レーティングシステムの変更

フリーファイアOB34
FF

ランキング システムは、UI から賞品まで、Free Fire OB34 でオーバーホールされます。プレイヤーは、レイアウトが改善された明確でシンプルな UI と、ランクアップするためのより高いインセンティブを持つようになりました。

プレイヤーは、特定のレベルに到達すると、期間限定のエピック ウェポン スキンを入手できます。最高ティアであるヒロイックとマスターからの報酬は、限定のエモートになります。

また、BRモードの上位層はさらに細分化され、プレイヤーのスキルをより反映したランキングになっています。これは、ランク付けされたプレイが、同じスキル レベルのプレイヤーでより楽しくなることを意味します。

いつものように、Clash Squad ランキングでゴールド 3 に到達すると、プレイヤーは M14 ゴールドを受け取ります。 

新しい 5v5 モードとエル パステロ マップ

フリーファイアOB34
爆弾処理班

添加 爆弾処理班 メイン ゲーム モードへの変更は、Free Fire OB31 で最も重要な変更の 1 つです。 Garena は、バトル ロワイヤルを含まない他のゲーム モードの追加を開始しました。

ボム スクワッドはカウンター ストライクの古典的なモードで、5 人で構成される 2 つのチームが互いに対戦します。一方のチームが爆弾を仕掛け、もう一方のチームが爆弾サイトを守ります。

新しいモードは、新しいマップ、エル パステロの一部になります。レイアウトはゲームプレイに対応し、2 つの異なる爆弾サイトとその他のオブジェクトが戦略的に配置されています。

  • Craftland は、通常の Free Fire プレイヤーが利用できるようになりました。
  • インタラクティブなゾンビとタワーの 5 種類が追加されました。
  • より多くのマップ編集機能が利用可能です。クラフターは、Clash Squad または Team Deathmatch の仕組みを Craftland に組み込み、他のプレイヤーと楽しむことができるようになりました。
  • Isle of Champs と呼ばれる新しい小さなマップも利用可能で、プレイヤーははるかに小さなエリアで戦うことができます。

スマート ピン機能が改善され、通常のマーカーは最小マップで使用できるマーカーと比べて視覚的に区別されます。これにより、プレイヤー間の明確性が確保されます。

さらに、混乱を避けるために、各チームメイトはマーカーで視覚的な色の手がかりを利用できるようになりました。プレイヤーは、ノックアウトされた敵にタグを付けることができるようになりました。これにより、コミュニケーションが大幅に向上します。

新しいM24スナイパーライフル

フリーファイアOB34
M24

Garena は通常、メジャー アップデートごとに新しい武器をゲームに追加します。OB34 も例外ではありません。新しいライト スナイパー ライフルである M24 が Free Fire に登場します。

これは、優れた発射速度、まともなダメージ、優れた機動性を備えた軽量のスナイパーライフルです。プレイヤーは、それを使用する対戦相手に簡単にチップ ダメージを与えることができます。

VSS、 KAR98K、および SCAR はこのアップデートで再調整されます。 VSS と KAR98K は弱体化され、SCAR は強化されます。この武器は、他のアサルトライフルと比較して、しばらくの間非常に強力ではありませんでした.

Garena は、Clash Squad に新しいアーマー レベルアップ システムを実装します。ユーザーはより少ない金額を支払ってアーマーを次のレベルにアップグレードできるようになりました。それとは別に、M500 はアニメーションも改善されます。

また読む: これがFree Fire OB33 Advanceサーバーアップデートリークです、新しい武器があります!

キャラクターアップデート

フリーファイアOB34
FF

Free Fire OB34 アドバンスト サーバーには多くの変更が加えられていますが、実際のパッチに引き継がれたのはごくわずかです。全体として、新しいキャラクターは別のイベントの後半に登場するようです.

ウルフラ

最大スタックのキル数が 6 から 3 に減少しました。これは、同じ効果を得るのに必要なキル数が減り、Wolfrah がさらに優れていることを意味します。

キルごとのヘッドショットダメージの増加が10%増加し、ヘッドショットダメージ保護も同じ量だけ増加します.

ディミトリ

ディミトリの能力により、回復中のプレイヤーは動き回ることができ、HP を失わなくなります。これは大きなバフであり、キャラクターの有効性をさらに高めます。

Dビー

D-Bee のパッシブ スキルがバフされ、より重い武器を使用したときに彼のキャラクターが効果的になるようになりました。プレイヤーは、通常の 15% ではなく、射撃時に 20% の速度増加を取得します。これでキャラクターの人気が上がること間違いなしです。

ステフィー

前回のパッチでペインテッド リフュージが作り直されたことで、このスキルはフリー ファイアでのサポートに最適な選択肢になりました。

Free Fire OB34でスキルが少し強化されたため、Garenaはサポートの役割を増やしたいようです.すべてのレベルでクールダウンが 30 秒に短縮されているため、その能力は今すぐ最初に選択する必要があります。

また読む: Kenta FF、アップデート パッチ 0B33 Free Fire の新キャラクター

ザイン

Xayne の能力は、Free Fire OB34 で大幅に向上しました。 Xtreme Encounter は、現在の 80 ではなく 150 HP を与え、gloo の壁とシールドへのボーナス ダメージも 80% から 100% に増加しました。ただし、スキルの持続時間は 50% 減少し、15 から 10 に減少しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!