PUBGに登場する呪術廻戦のキャラクターがリーク

UC PUBG

登場予定の流出した呪術廻戦キャラを早速チェック PUBG モバイル このページで。涼しくなってきました兄貴!

呪術廻戦と PUBG Mobile がタッグを組み、2 月 15 日に超自然的な楽しみがさらに広がります。このコラボレーションは数か月前に発表されました。

2022 年 2 月 15 日に、柔術海戦と PUBG Mobile がチームを組み、プレイヤーにさらに良いニュースをお届けします。

このコラボレーションは数か月前に発表されましたが、ついに実際の動作を確認できるようになりました。このコラボレーションについてはあまり公開されていませんが、PUBG ゲームでいくつかの Jujutsu Kaisen キャラクターが活躍していることは間違いありません。

それでは、ゲームに登場する呪術廻戦のキャラクターをいくつか見ていきましょう。

PUBGに登場する呪術廻戦キャラ一覧

板取裕二

呪術廻戦の登場人物
ゆうじ

アニメシリーズの究極の呪術廻戦キャラクターが登場しなければならなかったので、もちろん、雄二はゲームの一部でなければなりませんでした.悪魔スクナの器として、悪魔そのものが能力の一部として現れるのかもしれない。

ユウジの明るい性格は戦場への歓迎すべき追加要素であり、彼のルーキー スキルは簡単に試されることができます。

スクナが登場することになれば、彼女の二面性はゲームに楽しい要素を加えることになるでしょう。この呪術廻戦のキャラクターのスキンが作られているのを見ることができるはずです。

五条悟

呪術廻戦の登場人物
五條

呪術廻戦の宇宙で最も強力な魔法使いである五条を楽しみから除外するのは残念です.

さらに、このゲームには強力なファン ストリームがあり、より多くのプレイヤーがゲームに参加することは間違いありません。五条が他の柔術回戦のキャラクターと対戦するのを見るのは興味深いことであり、プレイヤーはイベントがそれをどのように活用するかを見ることに興味を持つでしょう.

五条のキャラクターはとても楽しいものですが、彼はいつ真剣に戦うべきかを知っています。彼はたまたま東京柔術高校の1年生の先生でもあり、主要な柔術海戦のキャラクターを保護しながら指導しています.

伏黒めぐみ

柔術×PUBG

JJKアニメのダークホースと考えられているメグミは、静かで陰気なキャラクターで、彼女の中に多くの力が隠されています.

善人、善人を守るストイックな性格。彼の影と式神の能力はプレイするのに素晴らしい能力であり、ゲームがそれらをキャラクターとどのように組み合わせるかを見ることに興奮しています.

めぐみは影から動物の式神を作成できます。これは、実際の動物のように制御でき、命令どおりに実行できます。彼がお気に入りの式神をバトルで召喚したり、呪術廻戦のキャラクタースキンとして見たりするのは面白いでしょう。

釘崎野原

野原

トリオの中で唯一の女の子で1年生のノバラは、侮れない強くて手ごわい柔術海戦のキャラクターです.

彼女の能力には、ハンマー、釘、ブードゥー人形が含まれます。彼はブードゥー人形を操作したり、直接爪を叩いて術を発動させたりすることで、誰にでも危害を加えることができます.

彼女は典型的なガーリーなアニメの女の子ではなく、それが彼女をゲームに含めるのに最適な理由です. 3人は最初から切り離せない。

また読む: SMB PUBGでホットドロップを簡単に獲得する方法

犬巻峠

もやし

言葉だけで何でも操れるキャラクター。犬巻は東京術高の2年生で、アニメ自体の強力な柔術海戦のキャラクターです.

彼の力が強すぎるため、彼はいつも食べ物やスパイスについて話すことで、アニメに少し愚かさを加えています.

キャラクターが戦場で仲間に警告するために「ツナマヨ」と叫んでいるところを想像してみてください。犬巻ではおそらくそれが得られるでしょう。

彼らがそれを含めることにした場合、それはゲーム全体に少しのユーモアを追加しました.

また読む: 呪術廻戦×モバイルレジェンドコラボの3大ヒント!

以上が、PUBGモバイルゲームに登場し、バトルロワイヤルを盛り上げる5人の呪術廻戦キャラクターのリストでした。ギアマン、どこで待ってる?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!