Call of Duty Mobileのスナイパー武器の種類

コール オブ デューティ モバイル
他の FPS (ファースト パーソン シューティング) ジャンルのゲームと同様に、Call of Duty Mobile ゲームでも、選択可能なさまざまな武器が提示されます
プレーヤー。武器の種類ごとに独自の特性があります。提供される武器の種類、すなわちスナイパーライフルを含みます。コール オブ デューティ スナイパー武器の種類
このモビールは、遠距離戦が得意なプレイヤーに適しています。
コール オブ デューティ モバイル
Call of Duty Mobile のスナイパーウェポンは、ターゲットを恐怖に陥れるほどのダメージを与えることができます。ために
武器のスペック、つまりダメージレベル、連射速度、精度、機動性、射程などをチェックするためのベンチマークとして、さまざまなサイズがあることが知られています。 DL Q33、Arctic.50、XPR-50、M21EBR の 4 種類の Call of Duty Mobile スナイパー武器が用意されています。 Call of Duty Mobile の狙撃武器の種類には、いくつかの仕様があります。
スナイパーライフル タイプ DL Q33
DL Q33 シリーズには、Call of Duty Mobile で戦闘を開始するために使用できる最初のスナイパー武器が含まれています。もちろん、この Call od Duty Mobile の狙撃武器は、他の種類の狙撃武器と同じレベルではありませんが、この種類の狙撃武器を学び、習得したい初心者プレイヤーにとってはかなり良いものです。
北極型スナイパーライフル.50
Call of Duty Mobileの狙撃武器のもう1つの選択肢は、クイックスコープと高い動きを利用したいプレイヤーに非常に適しています.このタイプの武器を試すには、プレイヤーはレベル 29 に達している必要があります。
スナイパーライフルタイプ M21EBR
これらは、最高の Call of Duty Mobile スナイパー武器です。この武器の精巧さを試すには、プレイヤーはまずレベル 29 に合格する必要があります。
スナイパーライフルタイプ XPR-50
この Call of Duty Mobile スナイパー武器は、レベル 88 に到達した後にのみ使用できます。この XPR-50 タイプの武器は、Call of Duty Mobile ゲームの他のスナイパー ライフル オプションと比較して、最高の発砲率を持っています。
Call of Duty Mobileでスナイパーライフルタイプの武器を使用することは、確かに不注意ではありません.撮影には細心の注意が必要です
見逃さない。 Call of Duty 狙撃兵の武器を使用するための重要なヒントは次のとおりです。
1. ポジション
スナイパーになりたいコール オブ デューティのプレイヤーは、位置を注意深く読み、高いレベルの注意を払う必要があります。プレイヤーは観察する必要があります
隠れ家、ミニマップ、立ち位置の周り。ターゲットにショットが成功しない場合は、場所をすばやく移動します。
2. 目標
プレイヤーはまた、ターゲットの位置を注意深く観察する必要があります。プレイヤーは、立った状態でターゲットを狙うことを優先する必要があります。その後、新しい
別のターゲットをターゲットにします。
3.予備の武器
プレイヤーはまた、バックアップ武器を装備しようとする必要があります.ピストルは、
近接武器を手に。
狙撃タイプの武器とは別に、コール オブ デューティ モバイルは、SMG と略されるサブマシンガンのタイプも提供します。このタイプの武器は高い発射速度を提供するため、プレイヤーはアーマーなしで敵を簡単に倒すことができます。このタイプの SMG は、初期のゲームでの使用に非常に適しています。ゲームの開始時には、通常、すべてのプレイヤーが鎧やヘルメットを持っていないため、その方が簡単に終了できます.ただし、SMG武器はあまりダメージを与えないため、対戦相手が鎧を着ている場合は注意が必要です.
1.SMGチコム
このチコムタイプの SMG は、プレイヤーがレベル 130 を超えるとすぐに使用できます。チコムは、このような大きなダメージを与えることができます。次にレベルについて
連射速度も高く、戦闘で頼りになるには十分です。
2. SMG AKS-74U
この AKS-74U タイプの武器は、プレイヤーがレベル 7 を超えるとすぐに使用可能になります。このサブマシンガンのオプションは、多くの場合、ほとんどの Call of プレイヤーによって使用されます。
デューティーモバイルは、満足のいくレベルのダメージ、発射速度の精度を提供するためです。
3. SMG MSMC
SMG の場合、プレイヤーがレベル 80 に達したときにこの MSMC タイプを使用できます。この Call of Duty Mobile の武器は AKS-74U タイプに似ていますが、
より優れた発射速度を提供します。
4. SMG HG 40
このコール オブ デューティ モバイルの武器セレクションは、レベル 40 で入手できます。
示されている統計では、HG40 タイプはアサルトライフルのカテゴリにさえ似ています。
5.SMG PDW57
プレイヤーがレベル80に到達すると、この1つの武器を取得できると思われますが、ログインイベントを通じて直接取得することもできます.
Call of Duty Mobile には、SMG タイプを含む多くの狙撃武器の選択肢があることがわかりました。プレイヤーは常に武器の統計に注意を払う必要があります
生きていく戦場に合うように使ってください。常にニュースの更新を取得するためにそれをお見逃しなく
ゲームに関する最新かつ完全な情報。新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VVカメラと YouTube チャンネル はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。