Erangel Map PUBG 2022でプレイするのに最適な武器

PUBG エランゲル マップ

よくErangelマップで遊ぶなら PUBG モバイル、2022年に使用する必要がある5つの最高の武器を次に示します.

武器や銃器は、PUBG Mobile での戦闘で知っておく必要がある重要な側面です。ゲームで利用できる戦場の 1 つが Erangel です。

Erangel が PUBG Mobile のオリジナル マップであることは別として、この場所はプレイヤーに好まれています。プレイヤーのほとんどはすでに非常によく知っており、Winner Winner Chicken Dinner を簡単に入手するための最良の方法を知っているからです。 

ウィナー ウィナー チキン ディナーを手に入れたい方のために、Erangel PUBG マップでプレイする際に使用できる 5 つの最高の武器を紹介します。

PUBG Erangel マップでプレイするのに最適な武器のリスト

MK47ミュータント

PUBG エランゲル マップ
MK47

PUBG の Erangel マップで最高の武器は MK47 ミュータントです。 MK47 Mutant は、PUBG Erangel マップで利用できる最高のアサルト ライフルの 1 つです。

この武器は 7.62 mm の弾丸を使用し、この武器は 1 ラウンドあたり 49 のダメージを与えることができます。この武器には、シングルとバースト (一度に 2 発の弾丸) の 2 つの発砲モードがあります。

バーストモードを使用することで、短距離から中距離で使用できるこの武器は、ゲームのハンターによってよく使用されます。

非常に大きな反動がありますが、この反動は垂直フォアグリップを使用することで抑えることができます。

M416

PUBG エランゲル マップ
M416

M416 は、PUBG Mobile でプレイヤーに愛されている多くのお気に入りの武器の 1 つです。この武器は 5.56 mm の弾丸を使用し、最高の連射速度を持つ AR として知られています。

反動を抑えるための各種アタッチメントがないと、この武器を遠距離で使用するのは非常に困難です。

M416 での使用に適した多くのアタッチメント、すなわちバーティカル フォアグリップ、スコープ 4x、およびコンペンセイターがあります。この武器は、遠距離だけでなく近接戦闘にも使用できます。

M24

PUBG エランゲル マップ
M24

この武器を持っている場合は、スコープ 8x とサプレッサーを使用する必要があります。どちらもゲームでは珍しいアタッチメントなので、代わりにスコープ4xとフラッシュハイダーを使用できます。

他のスナイパー ライフルと同様に、この武器を使用して最もありそうもない場所から敵を撃つ必要があります。そうしないと、敵が移動して自分の位置を見つけます。

UMP9

PUBG エランゲル マップ
UMP9

ダメージに関しては、UMP9 の DPS がかなり低いことがわかります。ただし、代わりに、UMP9 弾薬は敵により速く到達します。

武器の反動や安定性について言えば、この武器は反動が上がるだけなので非常に安定しています。

知らない人にとっては、反動が上がったときは予測可能なので決して怖くありません。ただし、横反動は予測できないので問題です。

UMP9 は PUBG で 2 番目に強力で強力な SMG であり、最高の DPS を持つトンプソンに次ぐものです。

ダメージが高いので、ゲーム後半でもUMP9をPUBGエランゲルマップの突撃武器として使用できます。

また読む: これらは、ランク征服PUBGを押すときに避けるべき間違いです

M16A4

PUBG エランゲル マップ
M16A4

5.56mmの弾丸を使用するこの武器には、一度に3発の弾丸を発射する発射モードであるスリーショットバーストモードがあります。

このモードでは、敵をすばやく貫通する 3 発の弾丸を使用して、M16A4 を接近戦で十分に強力にします。単発に切り替えると、この武器は 100 メートル以上離れた中距離から遠距離での戦闘に適しています。

この武器は、略奪時に簡単に見つけることができます。それとは別に、M16A4 はミリタリー ゲームや FPS ゲームで人気のある武器になっています。 M16A4の反動は比較的安定しており、遠距離だけでなく近距離でも武器として使用できるため、柔軟であると考えられています.

また読む: Sanhok PUBG でランクを上げるための 5 つの安全な場所

したがって、これらはErangel PUBG Mobileマップで使用できる5つの最高の武器です. VCGamers の Web サイトで読むことができる PUBG Mobile に関するその他の情報を楽しみにしています。また、今すぐ VCGamers の公式ソーシャル メディア アカウントをフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!