Minecraft 1.20 アップデートのトップ 5 機能

マインクラフト 1.20

Update マインクラフト 1.20 は、特に The Wild の成功を受けて、メジャー アップデートになる可能性があります。最高の機能の多くが含まれます。

ゲームの現在のサイズのため、ほとんどの Minecraft 1.20 アップデートは、予想よりも少ない機能でリリースされました。

1.19 で新たに追加されたもののうち、マングローブ バイオームのみがこのパッチで公開されます。すべてのディープ ダーク バイオームとエンシェント シティは、以前の洞窟と崖の更新 (2 つの部分に分割された) からのものです。 

この記事では、Minecraft 1.20 アップデートで登場する可能性が最も高い 5 つの機能を取り上げます。

Minecraft 1.20 の新機能一覧

Minecraft 1.19 アップデートがリリースされたばかりで、大成功を収めています。 Deep Dark、泥ブロック、Allays、Warden などの新機能は、すぐに人気を博しました。カエルは、アップデートの小さな部分であるにもかかわらず、暴徒ファンのお気に入りです.

Wild Update の目新しさとその品質にもかかわらず、プレイヤーはこれから何が起こるのか楽しみにせずにはいられません。 Minecraft 1.20 アップデートがついに登場し、クラフターは自分たちに何ができるかを楽しみにしています。

エンシェント シティ ポータル

マインクラフト 1.20
マインクラフトのブーツ

新しい古代都市は、おそらく Minecraft 1.20 への最も興味深い追加です。彼らは探検するのがとても楽しく、彼らの宝物は貴重です.

古代都市の建造物の中で、最も奇妙なのはおそらく奇妙に見えるポータルです。古代都市の中心部にあるポータルや窓のように見える大きな中空構造です。

さらに、このポータル領域は、黒曜石の 10 倍の強度を持つ強化された深いスレート ブロックで構成されていました。エンド ポータルを構成するブロックと同様に、強化されたスレートを採掘して取得することはできません。

分解には80秒かかります。 Mojang が Minecraft 1.20 で深い闇の概念を拡張しようとしている場合、このポータルは間違いなく役割を果たすでしょう。

古代都市は、アップデート 1.19 の最も興味深い側面の 1 つです。それらはすぐにゲームで最高の構造になり、見つけるのがとても楽しかったです。これらの建造物は危険ですが、戦利品はそれだけの価値があります。

バイオームの改善

マインクラフト 1.20
バイオーム

Mojang は多くのバイオームをアップグレード リストに含めており、砂漠、サバンナ、バッドランズが最有力候補です。

Mangrove Swamp と同様に、独自の新しい Mob とブロックが付属します。ただし、どれが Minecraft 1.20 の一部になるかを予測するのは時期尚早です。

すぐにバイオームをアップグレードするだけでなく、Mojang はバイオームに村のバリエーションを追加することもできます。

多くの Minecraft ゲーマーは、一部のバイオームには改善が必要だと考えています。 Desert、Badlands などはすべてアップデートを使用できます。

砂漠を更新して、役に立たない砂漠の井戸の代わりにオアシスを追加できます。バッドランドには、酒場やゴーストタウンなどの建造物を配置できます。

ほぼすべてのバイオームで、少なくとも少しのアップグレードを使用できます。簡単な追加は、各バイオームに特定の村を追加して、バッドランズ、マングローブ湿地、さらにはキノコ農場に固有の村を作成することです。おそらく、1.20 アップデートはプレイヤーの要求に最終的に答えるでしょう。

異なるオオカミの種

マインクラフト 1.20
ワーデン

オオカミまたは犬は Minecraft で最も有用なモンスターの 1 つです。プレイヤーが一緒に戦うために飼いならすことができる唯一のモンスターです。ただし、オオカミには亜種がありません。

猫 (十数種あります) とは異なり、オオカミは灰色しかありません。 Mojang は、プレイヤーが飼いならすオオカミの亜種を追加することで、次のアップデートでこの問題を確実に修正できます。

オオカミは、飼いならすと基本的に犬になることができるため、Minecraft で最高のモンスターの 1 つです。猫が猫より優れている点は 1 つだけです。種類が非常に多いことです。

猫は、茶色、オレンジ、白、黒、灰色、および他の多くの色にすることができます.オオカミはただの灰色です。

新しい種のオオカミを追加したり、茶色、黒、またはその他の標準色に色付けしたりする機能は、素晴らしいアップデートです.これらの動物は猫のように扱われるに値し、Minecraft のユーザーは見た目が異なるオオカミの軍隊を持つに値します。

また読む: 10 のモダンなマインクラフトの家のデザイン、どれが一番クール?

観客モード

マインクラフト 1.20

観戦モードは マインクラフト これにより、プレイヤーは世界を幻想的な方法で「見る」ことができ、世界のあらゆるオブジェクト、表面、またはエンティティを飛行することができます。

1.19 ベータ版で誤って公開されました。この機能は以前は Java 専用でしたが、まもなく Bedrock に導入されます。

どうやら 1.19 に間に合わなかったようで、Minecraft 1.20 以降で出てくるように洗練されます。どうやら、Bedrock プレイヤーは、次のベータ版で Switch Experimental として観戦モードにアクセスできるようになります。

バンドル

マインクラフト 1.20
モブ マインクラフト

バンドルは、プレーヤーのインベントリ内のアイテムを管理するために使用できるストレージ アイテムであり、1 つのインベントリ スロットで複数のアイテム タイプを組み合わせることができます。

彼らは少し前に発表されましたが、遅れ続けています。 Minecraft バージョン 1.20 は、Mojang が最終的にこの機能をゲームに追加した場所です。

また読む: 火星の鉱山、他の楽しいサンド ボックス ゲーム

これは Minecraft のインベントリ システムに対する非常に重要な更新であり、プレイヤーは限られたインベントリであらゆる種類のアイテムを持ち運ぶことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!