Map Haven:Map Haven Valorantを覗くのに最適な5つの場所!

こんにちはVicigers、この記事では、Haven Valorantマップを覗くのに最適な場所について説明します.この1つのマップで試合をすることが多いので、この会議で議論します。

Valorant やその他の FPS ゲームでは、サイトを守るのは大変な仕事です。角度が良いということは、プレイヤーが十分なカバーと十分なクリアランスを得て、敵を簡単に攻撃できることを意味します。

このような競争力のある FPS シューターを重要な視点で見るのに最適な場所 ヴァロラント、プレイヤーはエージェントのスキルを使用して複数のコーナーを次のレベルに進めることができます。

Valorant の各エージェントには、オフアングルを保持するのに最適なセージの壁やジェットの滑空など、さまざまな能力があります。クイック ローテーション ユーティリティを備えた Valorant エージェントは、敵の視点を取るのにも最適です。

地図を覗くのに最適な場所 ヘブン ヴァロラント!

この避難所マップのコーナーの多くは、意識の高い敵に対して効果的であり、非常に実行しやすいです。それらは、プレーヤーが良いカバーと一緒に良いオフアングルを得るのに役立ちます.

長い土のう

Map Haven Valorantを覗くのに最適な5つの場所!

サンド バッグ サイト A のゲームは、この角度が与えられた POV により、より大きなアドバンテージを得ますが、A ロングのプレイヤーは、エージェントの頭がサンド バッグの上に立っていることしか見ることができません。しかし、反射神経の良い人なら、この角度にも対応できます。

ヘイブン マップのこのコーナーは、プレイヤーが土嚢に飛び乗って少しのぞき見するだけでよいので、簡単に攻略できます。この角度は、ロングを持っている人に対して非常に効果的です。

Map Haven Valorantを覗くのに最適な5つの場所!

C リンクの入り口に立っているとき、プレイヤーはそれを横切ってガレージまでのピクセル角度を取得します。

この角度では両側の頭部しか露出しませんが、ガレージにいるプレイヤーは側面から頭部を見つけるのに苦労します。

A ショートボックス(ジェット)

Map Haven Valorantを覗くのに最適な5つの場所!

Jett は、Tailwind を使用して、A Short の近くのボックスの上を飛行し、このサイトを通過する敵に対処できます。ジェットがこのオフアングルで敵を驚かせたとき、彼らの位置に気づかずに敵を殺すことができます.

バロラントでのジェットのスピードは、この位置への移動に役立ちます。この能力により、ジェットは他のエリアに素早く回転し、敵の反撃を避けることができます。

B 右側のサイト ボックス (Jett と Sage)

Map Haven Valorantを覗くのに最適な5つの場所!

ジェットはボックス B の上空を飛行し、通常は敵に見られない角度を得ることができます。セージの場合、壁を使ってボックスの近くのドアをブロックし、壁で自分自身を上に上げることができます。

これらの 2 つのエージェントは、Valorant のこの場所に最適です。 Haven マップでは、Sage と Jett はどこでも探索できます。この 2 人のエージェントは、Haven Valorant マップでプレイすると非常に有益です。

B ボックスの背後にあるセージの壁

Map Haven Valorantを覗くのに最適な5つの場所!

Wall Sage はいくつかの素晴らしいアウトサイド コーナーを作成できますが、これはその 1 つです。その能力は彼に垂直な仰角を与え、エージェントが地上からの角度を取ることを可能にします。

正方形 B の後ろに壁を作成することで、Sage は窓 B の敵を広い視野で見ることができます。また、壁でチームメイトをアップグレードして、その角度を取ることができるようにすることもできます。

これは、Haven Valorant マップでのぞくのに最適な場所の議論にすぎません。この記事で、次の試合で理解してより良いプレイができることを願っています.

次回の vicigers 記事では、他にどのようなフォルダーについて説明しますか?以下にコメントして、次の記事でどのフォルダについて話したいか教えてください.

また読む: KAY/O: KAY/O が Haven Valorant マップに登場!

たぶん、この時点で最初の私たちの記事はここまでです。この記事をお読みいただきありがとうございます。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!