2022 年の最高のオンライン モバイル ゲーム 5 選

RRQ LJ

使用するデバイスに関して言えば、ゲーム開発者は 2022 年に友達と遊ぶのに最適なオンライン モバイル ゲームをいくつか作成しました。

携帯電話のゲームは、以前よりもインタラクティブで興味深いものになっています。 Android ユーザーも iOS ユーザーも、それぞれのプラットフォームで無料または安価なオンライン モバイル ゲームを多数見つけることができます。

使用するデバイスに関しては、今日のオンライン モバイル ゲーム開発者は、世界中の友人や他のプレイヤーと非常に簡単にプレイできるようにしています。 

あなたとあなたの友達がプレイする新しいオンライン モバイル ゲームを探しているなら、心配する必要はありません。この記事では、プレイできる 5 つのオンライン モバイル ゲームについて説明します。

最高のオンライン モバイル ゲームのリスト

モバイルで友達とゲームをするのは最高のエンターテイメントです。

Android Play ストアには、友達と一緒に遊べるマルチプレイヤー ゲームがたくさんありますが、どれが一番いいでしょうか?この記事では、携帯電話で友達とプレイできる最もエキサイティングなオンライン モバイル ゲームを紹介します。

スターウォーズ:銀河の英雄

オンライン モバイル ゲーム
スターウォーズ

スターウォーズ関連の大ファンなら、このゲームを携帯電話にインストールすることをお勧めします。このゲームは iOS ストアまたは Google Playストア.

このゲームでは、プレーヤーは戦略を使用する必要があり、映画で見られるものに基づいた環境で、反乱同盟軍または帝国のいずれかからお気に入りのキャラクターを描写することを選択できます。

独自の一族を作成し、攻撃や戦略的な戦いを実行するオプションがあるため、あなたとあなたの友人はこのゲームで何時間も簡単に過ごすことができます.

クラッシュ・オブ・クランまたは COC

オンライン モバイル ゲーム
ビルダーベース COC

iOS および Android プラットフォームのゲーム出版物の編集者は、このゲームに非常に肯定的な評価を与えています。 「Clash of Clans」として知られる戦略ゲームでは、プレイヤーはリソースを収集し、独自の都市と軍隊を構築し、ゴブリンと戦い、他のプレイヤーやその一族と競います。

人気のモバイル ゲーム、クラッシュ オブ クランは頻繁に更新され、新しい部隊、リソース、風景、ヒーロー スキン、シーズン チャレンジ、その他の機能がゲームに追加されます。

ゲームへの最新の追加機能の 1 つは風景です。これにより、プレイヤーは競争から際立ち、友達に自慢し、ゲーム内の特徴的な外観を基地に与えることができます。

開発者は毎月新しい景観を提供するため、プレイヤーは本拠地をユニークで新鮮な外観にすることができます。

6 月にリリースされた最新のシーナリーは「夏のシーナリー」と呼ばれ、プレイヤーはこのシーナリーもゲームのトップ ビューの 1 つと考えています。プレーヤーは、7 月 5 日までこれらの有料視聴のみを購入できます。

ポケモンGO

オンライン モバイル ゲーム
ポケモンGO

ポケモン GO は、リリース以来、ダウンロード数の点で一貫してトップのオンライン モバイル ゲームの 1 つです。スマートフォンでプレイするのに魅力的なゲームであるだけでなく、何百もの異なるポケモンを捕まえるためにプレイヤーを近所に出かけさせることでも賞賛されています.

これは、ゲームが行うことで認識されていることです。また、ゲーマーが外に出て実生活で友達を作る動機にもなります。これは別の利点です.

Android ゲームは過去 10 年間で成長しただけであり、Android ユーザーは自分のデバイスに少なくとも 1 つのゲームを持っています。

モバイル ゲーム市場には現在、シングル プレイヤー ゲーム、パズル ゲーム、マルチプレイヤー ゲーム、アクション アドベンチャー ゲームなど、あらゆるジャンルがあり、モバイル プラットフォームは他のゲーム プラットフォームと比較して最も多くの収益を上げています。

エーペックスレジェンズ モバイル

オンライン モバイル ゲーム
エーペックスレジェンズ モバイル

バトルロワイヤル ゲームは、2019 年のリリース以来、何百万人もの人々がプレイしてきたゲームの完璧な移植です。 エーペックスレジェンズ、ただし、モバイルゲーマーに合わせて最適化された携帯電話専用に設計されています。

低スペックの携帯電話でも問題なく動作する優れたパフォーマンスを備えており、発売時には 10 個の Legends が利用可能でした。

このゲームは、敵の位置を伝えながら友達と遊ぶのがとても楽しいので、チームワークが不可欠です。一人称モードと三人称モードの両方があり、より多くのプレイヤーベースに対応します。

速いゲームをプレイしたい場合は、チーム デスマッチ モードも備えているため、30 分間のゲームを完了することに専念する必要はありません。

バトルロワイヤル ジャンルの他のゲームには、Call of Duty Mobile、Fortnite、Free Fire、PUBG Mobile などがあります。

また読む: 使用すべき最高のApex Legendsキャラクター

マインクラフト

オンライン モバイル ゲーム
きのこ

マインクラフト は、さまざまなタイプのエリアに対応するために AI によって作成された無限の世界をプレイヤーが探索および作成するためのツールをプレイヤーに提供する仮想サンドボックスです。

友達と一緒に、家、都市、そして十分な創造性で都市全体を作ることができます。ゲーム モードには、サバイバル モード、クリエイティブ モード、マルチプレイヤー モードがあり、友達と一緒にプレイできます。

このゲームは、PC 版とほぼ同じで、コントロールはスムーズですが、グラフィックはやや劣ります。 Android Play ストアでの価格は $7,49 です。

また読む: 使用する5つの最高のローエンドMinecraftシェーダー

Minecraft Bedrock Edition は、PC、PlayStation、Xbox、Nintendo Switch、iOS のクロスプラットフォームで動作します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!