それを試してみてください!これらは、10のベストヒーローモバイルレジェンドデュエットです

デュエットヒーローモバイルレジェンド

今回はデュエットヒーローをレビューします モバイル レジェンド: バン バン これにより、プレイヤーは試合に勝つことができます。 Mobile Legends のデュエット ヒーローは、あなたとあなたのチームメイトがゲーム内の敵対するヒーローを排除する方法となります。

一緒に攻撃すると、敵のヒーローに痛い効果をもたらすヒーローの組み合わせがあります。実際、相手のヒーローを排除することができます。

ただし、それを行うには適切な戦略を準備する必要もあります。敵を効果的かつ繰り返し排除できるようにするための戦略が必要です。

また読む: 2022年1月クリントスキンスターライトディスプレイ

これは、自分のスキルと能力をチームメイトが使用するヒーローと組み合わせるために必要です。

今回は、ゲームで使用できる Mobile Legends のデュエット ヒーローの推奨事項を確認します。あなたとあなたのチームメイトは、このモバイル レジェンドのデュエット ヒーローを試して、ゲームで勝つことができます。

デュエット ヒーロー モバイル レジェンド ベスト 10

今回は、モバイル レジェンドで最も強力な 10 人のデュエット ヒーローをレビューします。このおすすめのヒーローのユーザーでもある友人と、このデュエットを試すことができます。

このモバイル レジェンドのデュエット ヒーローを試して、チームを勝利に導きましょう:

マチルダ – カリーナ

デュエットヒーローモバイルレジェンド

私たちがレビューする最初のデュエットヒーローは、マチルダとカリーナです。マチルダはバースト力の高いヒーローとして知られています。この1人のヒーローは、相手のヒーローに非常に簡単に近づくことができます.これは、彼が持っている究極のスキルのために発生する可能性があります.

また読む: モバイルレジェンドの痛いファニービルド

このアルティメット スキルを使用すると、相手のヒーローに激突してバースト ダメージを与えます。カリーナと一緒にできる。その後、カリーナは敵のヒーローを排除するタスクを引き継ぐことができます.

ジョンソン・オデット

デュエット ヒーローズ モバイル レジェンド

次はジョンソンとオデット。この 2 人のデュエットは、多くの Mobile Legends プレイヤーが最も恐れているものです。この 2 人のヒーローは、敵のヒーローに高いダメージを与える究極のスキルを持っています。

さらに、モバイル レジェンドの 2 人のヒーロー コンビに「取り囲まれた」敵対するヒーローも、逃げるのが難しくなります。その理由は、ジョンソンからのスタン効果とスロー効果を受ける可能性があるためです。

フレイヤ – ルビー

デュエットヒーローモバイルレジェンド

また、Freya と Ruby のデュエット ヒーロー Mobile Legends を試すこともできます。このデュエットは、チームの戦いで勝ちたい人のためのオプションです。

フレイヤとルビーは、CC、高いダメージ、ライフスティールも持っていることで知られています!

ティグレアル - オーロラ

デュエットヒーローモバイルレジェンド

次のデュエットはティグレアルとオーロラです。このデュエットを使用して、ゲーム中に敵のヒーローと戦うことができます。

ヒーロー ティグレルは強力なロック スキルを持っています。彼は簡単に敵を遠ざけることができました。

また読む: モバイルレジェンドでエネルギーを節約するためのファニーのヒント

それは本当にオーロラを助けることができます.なぜなら、オーロラは相手のヒーローに範囲ダメージを与えることができるからです。したがって、これらの 2 つのヒーローの CC は、敵のヒーローが移動するのを困難にします。

Yu Zhong – アリス

デュエットヒーローモバイルレジェンド

次のヒーローはYu ZhongとAliceです。どちらも、敵のヒーローを攻撃するための高いライフスティールを持っています。

Yu ZhongまたはAliceを簡単に使用できます。これらの 2 つのヒーローは、チーム戦を簡単に行うこともできます。

グロック - ネイサン

デュエットヒーローモバイルレジェンド

次はタンクとマークスマンの役割を持つヒーローです。グロックとネイサンです。

この 2 人のヒーローは、ゲーム内のデュエットで戦うのは困難です。

それを使用すると、グロックは彼が持っている壁を守る任務を負います。そして、ナタンは敵のヒーローを遠距離から攻撃することを担当します。

セイバー – チョウ

デュエットヒーローモバイルレジェンド

次の MLBB ヒーロー デュエットは、セイバーとチョウです。彼らは敵のヒーローを簡単に誘拐できるヒーローです。

持てるスキルを駆使して相手のヒーローを引っ張るのがチョウ。その後、セイバーは相手のヒーローを排除するために彼の究極のスキルを発行しました.

赤井 - Phoveus

デュエットヒーローモバイルレジェンド

私たちが議論するデュエットヒーローは赤井とPhoveusです.それらを使用できれば、素晴らしいデュエットになります。

赤井は、敵のヒーローをノックバックできるスキルを持っていることが知られています.これにより、Phoveus は究極のスキルを使用して、ゲーム内の対戦相手を排除できます。

Phoveus は、対戦相手がゲームから排除されるまで、このスキルを継続的に使用できます。もちろん、タイミングよくスキルを使って相手を攻撃するためには、2 人の協力が不可欠です。

モスクワ – グロック

デュエットヒーローモバイルレジェンド

次の MLBB ヒーロー デュエットは、モスコフとグロックです。この 2 人のヒーローは、ゲーム内で致命的なデュオになる可能性があります。

モスコフは、グロックがスキルを使用して敵のヒーローに対処するときに壁を作成するときに、スタンスキルを使用できます。

モスコフとグロックが協力してデュエットし、対戦相手を倒すことができれば、対戦相手のヒーローを簡単に攻撃できます。

ガトートカチャ – イヴ

デュエットヒーローモバイルレジェンド

次はガトーカチャとイヴ。 2人は一緒に戦えば最強のヒーローコンビになれる。

ガトーカチャは究極技で敵を引き寄せる裏技。さらに、イヴはスキルを使ってダメージを与えることができます。

ガトーカチャのスキルを使って敵を集めやすくなります。その後、イヴは敵全体にブラストダメージを与えることを担当します.

最後の言葉

これらは、チームメイトとプレイするときに試すことができる Mobile Legends の 10 人のデュエット ヒーローです。もちろん、試合で対戦相手をより簡単に排除できるようにするには、デュエット パートナーとのコミュニケーションが非常に必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!