モバイルレジェンド2022でのクロードの最高のゲームプレイのヒント

ビルドヒーロークロード

このページをチェックして、での戦いで使用できる最高のクロードのゲームプレイのヒントを見つけてください モバイルの伝説 2022.

Claude は Land Of Dawn で最もユニークなヒーローの 1 人であり、そのため 2018 年にリリースされた後、彼はこれまで信頼できるサイドレーナーであることを証明してきました。

しかし、パッチ 1.6.48 の最大スタックからの最大攻撃速度の増加の弱体化により、彼は最もピックされていないヒーローの 1 人になりました。 

そのため、パッチ 1.6.50 で、ムーントンはクロードのパートナーであるデクスターをバフし、彼を再び人気のあるピックにしました。スキル 2 クロード バトル ミラー イメージは、間違いなく他のすべての MM の中で最高の脱出スキルであり、このため、適切に使用すれば、敵を追跡したり、敵から簡単に逃げることができます。 

この Mobile Legends ガイドでは、Mobile Legends 2022 でのクロードの最高のゲームプレイのヒントを見ていきます.

ゲームプレイ クロード MLBB

他のすべてのマークスマンと同様に、このヒーローでプレイするときはポジショニングが非常に重要です。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

クロードのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Claude Mobile Legends のゲームプレイ ガイドには、ゲームをさらに OP にするための完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ゲームクロード
ゲーム序盤

このヒーローは、他のほとんどのマークスマンと同様にゲーム序盤では非常に弱いので、デーモン ハンター ソードを入手するまでは注意が必要です。最初にスキル 1 のロックを解除し、ミニオンと反対側のサイドレーナーを攻撃して最大数のスタックを取得し、レーンをより速くクリアします。

これを行うときは、安全な距離を保つようにしてください。 2 番目のスキルを使用して、潜在的な脅威がないか茂みをチェックしたり、安全な距離から車線をクリアしたりできます。

あなたがコアヒーローとして行動する場合、ゲームの初期のゲームの焦点は、ジャングルとローミングで自分自身を豊かにし、戦争中のサイドレーナーのヒーローを助けることです。このフェーズでは、バーバリアンをプレイして戦争を開く必要はありません.

このフェーズでは、上下にローミングしているときに野蛮人をプレイしないでください。金持ちになり、大きなダメージを受けるまで、レーンの世話をしてください.

ゲーム中盤

ゲームクロード
ゲーム中盤

デーモンハンターを手に入れた後、クロードのゲームプレイはかなりのダメージを与える準備ができています.機会があればいつでもローテーションしてギャンクしてください。レーンにタートルが出現する場合は、適切なタイミングで必殺技を使用してガンクする可能性があるかマップに注意してください。

敵のメイジとマークスマンはスクイーズなので、常に最初に優先してください。アルティメットを使用する前にスタックを最大まで満たすことを忘れないでください。アルティメットを使用すると、最大までスタックされている方がより多くのダメージを与えることができます。

リスクを冒してキルを追いかけないでください。すべての MM と同様に、ゲーム後半でも活躍するため、ファーミングは重要です。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Paquito ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームクロード
ゲーム後半

すべてのアイテムを手に入れた後、クロードは敵に地獄をもたらす準備が整いました.戦車の後ろに位置し、最初のスキルを使用して敵の動きを遅くし、ダメージを与えます。スタックを最大に保つことは、Claude のゲームプレイを適切にマスターするために不可欠なスキルです。

敵を逃がしたり追跡したりするのに役立つため、2番目のスキルを不必要に無駄にしないでください.クロードのアルティメットには円形の範囲があるため、ダメージを与えるために常に敵の真ん中に飛び込む必要はありません。ターゲットにしている敵がこの範囲内にあることを確認してください.

クロードは彼の仲間のほとんどの MM にとって悪夢ではありませんが、モスコフ、ブロディ、カディタのようなメイジ、ユードラのような CC 装備の MM、ジロン、ギネヴィアのような戦闘機、ハイロスのような戦車、フランコは、これらすべてが彼のアルティメットを妨害する可能性があるため、危険であることがわかります中途半端です。 .

クロードはほぼすべてのヒーローに対して優れた選択肢ですが、ほとんどの MM と同様に、アサシンに対しても脆弱です。

でもちゃんとスキルのおかげで。ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。 

また読む: Mobile Legends 2022のベストカジャゲームプレイのヒント

Claud のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝つための指針となることは間違いありません。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!