2022 年におすすめの無料 PC オンラインゲーム 5 選

オンラインゲーム

ゲームは、心をアクティブに保つのに役立つリフレッシュの源です。ほとんどのカジュアル ゲーマーにとって、PC は大画面のおかげで優れた PC オンライン ゲーム体験を提供します。

インターネット上には何千ものゲームの選択肢があるため、選択してプレイするのに適したタイトルを見つけるのは難しい場合があります.そのため、この記事では、2022 年に最高の PC オンライン ゲームに関するお得な情報をいくつか取り上げます。このリストには、シューティングやレースなど、あらゆる分野のゲームが含まれています。

無料PCオンラインゲーム一覧

VCGamers は、2022 年に無料で遊べるオンライン PC ゲームのベスト 5 をまとめました。以下の記事をご覧ください。

スナイパー ゴースト ウォリアー 2

スナイパー ゴースト ウォリアー 2
スナイパー ゴースト ウォリアー 2 PC ゲーム

スナイパー ゴースト ウォリアー 2 は、PC またはラップトップで無料でプレイできる最高の PC スナイパー ゲームの 1 つです。このゲームには、メイン ゲームとシベリア ストライクの 2 つの素晴らしいストーリーを備えた HD 品質のグラフィックがあります。このタイトルには、多くの奥の深いミッションと、堅実なゲーム内ダイナミクスがあります。

ヴァロラント

レイナ・ヴァロラント
勇敢な PC ゲーム

ヴァロラント は、2020 年に PC FPS ゲームに追加された最新のゲームです。Riot Games が制作および開発したオンライン シューティング ゲームです。このタイトルでは、チームデスマッチやランクマッチなど、さまざまなモードをプレイするオプションがあります。

現在、このゲームはほとんどのストリーマーによってプレイされており、公式 Web サイトから無料でダウンロードできます。興味深いことに、以前の CS:GO プロの多くも Valorant に切り替えており、人気が高まっていることのさらなる証拠です。

PES

PES 2022 ボール PC ゲーム

PES 2013 は、サッカー愛好家向けのオンライン PC ゲームです。このゲームは、システムやラップトップに高いスペックを必要とせず、4GB の RAM と低いグラフィック パラメータでもスムーズに動作します。パソコンやノートパソコンにUSBコントローラーを接続して遊ぶこともできます。

プロ エボリューション サッカー (PES とも呼ばれる) は、最も人気のあるサッカー ゲームの 1 つです。コナミが開発した、さまざまなクラブのさまざまな名簿をフィーチャーした PES の年次リリースがあります。最新のリリースは PES 2019 です。

PES ゲームは、非常にリッチで詳細なゲームプレイ スタイルを特徴としています。サッカーをするだけでなく、チームを管理して夢のチームを作ることもできます。エッジターン、コントロールパス、ディッピングショットなど、さまざまなプレーヤーにユニークな感覚を与えるその他の機能があります。

戦場

すべての戦場ゲームの違い
戦場戦争PCゲーム

Battlefield は、興味深いストーリーと世界クラスの武器を備えた PC シューティング ゲームです。このゲームでは、兵士、パイロットなどの役割を果たすことができます。画面に釘付けになるような、驚異的なミッションとゲーム内タスクがたくさんあります。

また読む: 史上最高の 4 つの PC ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド レーシング PC ゲーム

Need For Speed は、世界中で最も愛されているカーレース フランチャイズの 1 つです。 Most Wanted には数百台の車があり、さまざまなモードをプレイできます。インターネットで入手できる古典的なレーシングゲームとは、レースへのアプローチが大きく異なります。

ベントレー、ランボルギーニ、アウディなど、道路脇やガレージにたくさんの車が並んでいます。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

それらを拾ってカスタマイズして、レースに勝利し、これまでにない方法で警察を回避することができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!