聞く! 2022 年の 5 つの最高のエピック ML スキン!

モバイルレジェンド

Epic ML スキンは、ゲームのスキン カテゴリの 1 つです。 モバイルレジェンド、エリート、エピック、レジェンド、スペシャル、スターなど。この Epic ML スキンは、Mobile Legends のイベントに参加するか、Mobile Legends ショップでダイヤモンドと交換して購入することで入手できます。

エピック ML スキン

モバイル レジェンドのヒーローには、その特徴を強調するための独自のスキンが装備されています。これは、ヒーローが何を使用しているかを見るだけで、それらを簡単に識別できるようにするためです。

そのため、すべての Mobile Legends プレイヤーは、Mobile Legends にあるスキンでお気に入りのヒーローを飾ることができます。これらのスキンは、このゲームのイベントに参加するか、ダイヤモンドで購入することで入手できます。もちろん、スキンごとに価格が異なります。

それとは別に、Epic ML スキンは、プレイヤーがそれらを収集する場所でもあります。多くのプレイヤーは、めったに使用しないヒーローから Epic ML スキンを収集しますが、いくつかの理由で購入しますが、その 1 つはスキンの詳細のためです。この記事を通じて、VCGamers は Vicigers に Mobile Legends のすべてのヒーローの中で最高の Epic ML スキンを教えてくれます!

また読む: RRQ Skylar、Pro Player Mobile Legends の完全なバイオデータ

ルノックス – 永遠の目

スキン エピック ml
ルノックス – 永遠の目

Skin Eyes of Eternity は、Lunox が所有するエピック タイプのスキンの 1 つです。 Eyes of Eternity スキンが最高のスキンの 1 つである理由は、Moonton が Lunox ヒーローを使用するときに提示する詳細が、このヒーローを以前よりも魅力的に見せるためです。

詳細自体では、ルノックスは頭を覆うフード付きの白黒の衣装を使用しており、さらに神秘的です.それとは別に、彼の衣装の後ろには 2 つの目があり、このルノックスのヒーローは以前よりも獰猛で恐ろしく見えます。

さらに、このスキンを黎明の国で使用すると、アニメーション表示や新しいスキル効果がゲーム中に際立ちます。このアイズ オブ エタニティ スキンは、ショップで 899 ダイヤモンドで購入することで入手できます。

また読む: カラフルNFTのユニークな事実、外洋で最高!

リン – ナイトシェード

スキン エピック ml
リン – ナイトシェード

暗殺者が好きで、黎明の地でリンのヒーローをよく使う人は、ナイト シェード スキンをウィッシュリストに追加する必要があります。その理由は、この Night Shade スキンが提供された詳細から、Ling の新しい顔を提示するためです。

Ling がこの Night Shade スキンを使用すると、黒と濃い紫の衣装を着て、後ろに美しい紫の羽が生えます。名前が示すように、このスキンは「夜」のような支配的な暗い色を実際に強調します。

さらに、このナイト シェイド スキンを黎明の国で使用すると、目を楽しませるスキル効果と、通常とは異なるボイスオーバー効果が発生します。この Night Shade スキンは、Mobile Legends Shop で 899 ダイヤモンドで入手できます。

また読む: これまでで最高の 5 つの ff インキュベーター バンドル

フレイヤ – ウォーエンジェル

スキン エピック ml
フレイヤ – ウォーエンジェル

Freya は Mobile Legends の勇敢なヒーローの 1 人として知られており、この War Angel スキンは彼女を以前よりも獰猛で恐ろしいものにしています。このウォー エンジェル スキンは、ピンク色のディテールと大胆な金色の翼を備えた金色の衣装で、フレイヤを以前よりも魅力的に見せることに成功しました。

このウォー エンジェル スキンは、このウォー エンジェル スキンが壮大な翼を特徴としていることを考えると、フレイヤにユニークな物理的外観も与えます。名前が示すように、War Angel の Freya は、Freya を戦争の女神としてフィーチャーします。

実際、多くのモバイル レジェンド プレイヤーは、このウォー エンジェル スキンはモバイル レジェンドのスキン レジェンドと同等であると言っています。このウォー エンジェル スキンを自分で入手するには、期間限定イベントに参加する必要があります。これが、このスキンをレアで入手困難にする理由です。

ランスロット – ブランド e スポーツ

ランスロット–ブレンEスポーツ

Mobile Legends ゲーム、特に競争の激しいシーンで長い間プレイしている場合は、Bren Esports が M2 World Champions トーナメントのチャンピオンであることをすでにご存知でしょう。 Bren Esports が大会のチャンピオンであるため、Moonton は Espots チームの勝利を祝う特別版のスキンをリリースしました。

Bren Esports スキン自体は Lancelot のヒーローにあり、Lancelot がそれを使用すると、彼は黄色のディテールが施された黒い衣装を着て、彼をさらに魅力的にします。このスキンには、新しいエフェクトとアニメーションも含まれており、ビジュアルがさらに興味深いものになっています。

このスキンは M2 での Bren Esports の勝利を祝うためのスキンであるため、入手するには期間限定イベントに参加する必要があります。つまり、このスキンは非常にレアで入手が困難です。

また読む: KD を増加させるための最適な FF 感度設定

キミー – フロストウィング

キミー – フロストウィング

Frost Wing スキンは、キミーのヒーローのエピック スキンの 1 つで、モバイル レジェンドのプレイヤーやキミーのユーザーに好まれています。その理由は、この Frost Wing スキンがキミーのヒーローを以前よりもカラフルに見せるからです。

ビジュアルをより魅力的にするだけでなく、このフロスト ウィング スキンは、キミーが夜明けの国で使用すると追加の魔法の力も提供します。この Frost Wing スキンを入手するには、Mobile Legends Shop で 899 ダイヤモンドで購入できます。

Mobile Legends Villages のすべてのニーズを入手してください。 VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!