Playストア評価バージョンの7つの最高のAndroidサバイバルゲーム

グリム ソウル サバイバル ゲームプレイ

サバイバル ジャンルのゲームは、多くの場合、Android スマートフォンでプレイするための選択肢です。 Play ストアからダウンロードできるサバイバル ゲームはたくさんあります。

今回は、VCGamers が、Play ストアで入手できるサバイバル ジャンルの 7 つのゲームについて説明します。それだけでなく、以下のゲームのリストは、Play ストア ページの評価システムのおかげで、かなり優れたゲームであることが証明されています。

また読む: 5 ゲーム 進撃の巨人 Android Play ストア版

最高の Android サバイバル ゲームのリスト

以下は、十分に高い評価を得ている最高の Android サバイバル ゲームです。 Vicigers は、レーティングの低いゲームを見て、ゲームをプレイするのをためらうことがあります。

しかし、心配しないでください!このリストのすべてのゲームは、4 つ星以上のかなり高い評価を得ています. 以下の最高のサバイバル ゲームのリストを見てみましょう!

Survivor.io

ゲームプレイ Survivor.io
ゲームプレイサバイバー.io。出典:プレイストア

Survivor.io というタイトルのゲームは、非常にわかりやすいサバイバル ゲームです。さまざまな敵の波があり、独自の武器で到着する敵を根絶する必要があります。

これらの敵があなたのキャラクターに触れると、あなたのキャラクターはダメージを受けます。したがって、これらの敵の波を殲滅できる武器を収集する必要があります。

各ウェーブには異なる敵がいます。もちろん、生き残るほど、敵を倒すのは難しくなります。ただし、適切な武器があれば、生き残ることができます。

さまざまなユニークな武器を組み合わせて、敵の大群や非常に手ごわいボスから生き残ることができます。

このゲームはで利用可能です プレイストア すでに 1,000 万回を超えるダウンロードがあり、評価は 4.6 つ星です。 Survivor.io を無料でダウンロードしてプレイできます。

グリムソウル:モンスターハンターRPG

グリム ソウル サバイバル ゲームプレイ
ゲームプレイグリムソウルズ。出典:プレイストア

Grim Soul は、Android で無料でプレイできるサバイバル MMORPG ゲームです。このゲームをプレイする目的は、危険なエリアで生き残ることです。

資源を集めたり、防御壁を構築したり、突然襲ってくるゾンビと戦ったりすることができます。

プレイヤーは資源を集めて城を強化します。その後、さまざまな賞品を獲得できるダンジョン機能があります。

Grim Soul は MMORPG ゲームなので、もちろんマルチプレイヤー機能があります。それらの機能の 1 つは、クランに参加して互いに助け合うことができることです。

Grim Soul: Monster Hunter RPG をダウンロードしてプレイできます。 プレイストア.このゲームは Play ストアで 1,000 万回以上ダウンロードされており、評価は 4.3 星とかなり高くなっています。

テラリア

テラリアボスとのゲームプレイ
Terraria Bossesに対するゲームプレイ。出典:プレイストア

Terraria は、2 次元のピクセル グラフィックと美学を備えたサバイバル ゲームです。このゲームのグラフィックは単なるピクセルの 2 次元ですが、探索できる広大な世界があります。

世界が広いだけでなく、迫りくるさまざまな脅威を生き抜かなければなりません。あなたを殺す400以上の敵がいて、敵を倒した後に取ることができる戦利品を運んでいます。

広大な世界を探索し、生き残り、より強力なモンスターを倒すために、より洗練された装備を手に入れることができます。

このゲームは PC と プレイストア.これらのプラットフォームは両方とも、このゲームが無料でも有料でもありません。しかし、このサバイバル ゲームはそれだけの価値があり、1 人でも友達と一緒でも楽しめます。

マインクラフト

マインクラフト サバイバル ゲーム
Minecraft サバイバル ゲーム。出典:プレイストア

もちろん、ゲーム愛好家はすでに Minecraft というゲームを知っているか、聞いたことがあるでしょう。このゲームは非常に人気があり、Android スマートフォンでプレイできるようになりました。

無料ではありませんが、Minecraft は次の方法でダウンロードできます。 プレイストア.マインクラフトはとても楽しいサバイバルゲームです。あなたを殺そうとするさまざまなモンスターがいる無限の世界を探索できます。

それだけでなく、 マインクラフト クリエイティブ モードも用意されているので、個々の創造性に応じて何でも作成できます。

また読む: Androidで最高の5つのナルトゲーム、とてもエキサイティングです!

小さな島サバイバルゲーム

小さな島のゲームプレイ
小さな島のゲームプレイ。出典:プレイストア

Tiny Island Survival というゲームでは、謎の島に取り残された人間になります。プレーヤーとして、神秘的な島を探索します。

不思議な島を探索していると、プレイヤーの命を救うのに役立つリソースが見つかります。アップグレードできる素材、武器、防具があります。

このゲームの美学は目を楽しませてくれます。カジュアルなプレーヤーにとって、このゲームは Android スマートフォンでプレイするのに非常に適しています。

このゲームはすでに 50 万回以上ダウンロードされており、Google の Android アプリケーション プラットフォームで星 4.6 の評価を得ています。 プレイストア.

ストレンジ ワールド – RTS サバイバル

異世界アンドロイドサバイバルゲーム
ゲームプレイストレンジ・ワールド。出典:プレイストア

Strange World は、RTS (リアルタイム ストラテジー) とサバイバルの 2 つのジャンルを組み合わせたユニークなゲームです。

このゲームでは、4 人のキャラクターを同時に使用して危険な世界を探索し、生き残るためのさまざまなツールを手に入れることができます。

Strange World には、このゲームの秘密を解き明かすために完了することができる 30 以上のレベルがあります。レベルを完了するには、独自のスキルを持つ 16 人の異なるキャラクターから選択できます。

このRTSとサバイバルゲームをプレイできます プレイストア 無料で。すでに 50 万回以上のダウンロードがあり、ゲームの評価は 4.6 つ星です。

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

フォールアウトシェルターサバイバルゲーム

フォールアウトシェルターのゲームプレイ
フォールアウト シェルターのゲームプレイ例。出典:プレイストア

Fallout Shelter は、人気の Fallout シリーズの公式ゲームです。ゲームが好き フォールアウト 一方、Fallout Shelter はサバイバル ジャンルのゲームです。

違いは、地下 2000 フィートにさまざまな部屋を構築することによってのみ、地下で生き残ることができるということです。

このゲームでは、地下に住む人々に適切な仕事、護身用の武器、食料や住居のための雑貨を提供することで、コミュニティを管理します。

地下に住む居住者や人間を派遣して、外の世界を探索させることができます。ただし、居住者が外部および内部の脅威から安全であるように注意する必要があります。

Fallout ゲームのモバイル バージョンは、次のサイトからダウンロードできます。 プレイストア お気に入りの Android スマートフォンで再生できます。

したがって、Playストアからダウンロードできる最高のAndroidサバイバルゲームについての議論.

でのみ Google Play ストアの残高を補充する必要があります。 VC マーケット はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!