あなたがプレイできる5つの最高のBall Robloxゲーム

ボール ロブロックス ゲーム

ロブロックス は、プレイヤーがさまざまなゲームにアクセスできる人気のサンドボックス ゲームです。このプラットフォームのすべてのゲームは、その独創性と独自性で知られています。その中でボールロブロックスゲームをプレイすることもできます。

Robloxのゲームはプレイヤー自身が開発しているため、誰もが楽しく、好奇心をそそるゲームを楽しむことができます。この記事では、サッカー愛好家が試すべきすべてのサッカー Roblox ゲームについて説明します。

2022年の最高のBall Robloxゲームのリスト

Roblox には探索するジャンルの無限のリストがあります。スポーツを愛するプレーヤーには、探求すべきことがたくさんあります。

すべてのサッカーと FIFA のファンのために、この記事はノスタルジックなゲームを提供します。スタジアムを思い起こさせ、歓声とアドレナリンの急上昇を思い出させてくれます。

レジェンダリー フットボール: 練習

ボール ロブロックス ゲーム
伝説のサッカー

Az_iee は、Roblox Legendary Football: Practice というマルチプレイヤー ゲームを 2016 年に作成しました。勝つためには、プレイヤーは挑戦して最も多くのポイントを獲得しなければなりません。何百万人ものゲーマーが何年にもわたってこのゲームに夢中になっているのは当然のことです。

Football Legendary: Practice では、プレイヤーはキャッチスキル、クォーターバックスキル、その他のサッカー関連のスキルを磨くことができます。

さらに、このゲームには、遊びたいときや遊びや練習の合間にいつでも集まることができるソーシャル スペースがあります。 1 つのサーバーに最大 15 人のプレイヤーが接続できます。

キックオフ

CM Games は 2015 年に Kick-Off Roblox を作成しました。簡単に言えば、このゲームは独特のひねりを加えたサッカー シミュレーション ゲームです。つまり、ゲーム全体が鳥瞰図 (上から) からプレイされます。さらに、最大 8 人のメンバーが 1 つのサーバーに接続できるため、マルチプレイヤーがファンのお気に入りになります。

ロー エボリューション サッカー

次のボールRobloxゲームはRo Evolution Soccerです。 Golangoal Roblox は、2012 年に RES として知られる Roblox Ro Evolution Soccer を作成しました。

プレーヤーは、お祝いを購入して、セットピースのポーズなど、ゲーム内のすべてをカスタマイズすることもできます.公式の RESA リーグは 13 歳以上のプレイヤーが参加でき、よりスムーズでプロフェッショナルなゲーム体験を提供します。

一度に 10 人のプレイヤーをサポートできる公式リーグとサーバーを備えた Ro Evolution Soccer は、すべてのサッカー ファンに強くお勧めします。

ゴールキーパーのトレーニング

ボール ロブロックス ゲーム
GKトレーニング

D6tached は、2019 年にマルチジャンルのビデオ ゲーム Roblox Goalkeeper Training を作成しました。タイトルが示すように、プレーヤーはゴールキーパーのスキルを磨き、世界最高のゴールキーパーになるために競争しなければなりません。

1 つのサーバーに最大 10 人のプレイヤーが接続でき、長年にわたって多くの訪問者を集めてきました。さらに、ゲーム内のキャラクターはカスタマイズ可能で、プレイヤーはオンラインで、または友達と遊ぶことができます。

ゲームの詳細を知り、他のプレイヤーやゴールキーパー トレーニングの開発者とつながるために、プレイヤーは公式の MP グループに参加できます。

ゴールキーピングが大好きで、オンラインでスキルを練習したいゲーマーにとって、これはリストの中で最高のゲームです。

スーパーストライカーズリーグ

Roblox Super Striker Leagueは、プラットフォームで最高のゲームの1つであり、このリストでナンバーワンに値する理由です.スーパー ストライカー リーグは、マルチプレイヤー スポーツ ジャンルの体験を提供し、2019 年に Cinder Studios によってリリースされました。

このゲームの激しさは、ほとんどのサッカー シミュレーション ゲームに匹敵します。対戦相手を倒すには、プレイヤーはフィールドに入り、パワーアップ、特殊能力、その他多くのものを使用する必要があります。

さらに、ユーザーは新しいアイテムを (ゲーム内で) 取得し、それらをアップグレードして競合他社より優位に立つこともできます。

Super Striker League の 1 つのサーバーは最大 100 人のプレイヤーをホストできるため、最も愛されている Roblox ゲームの 1 つになっています。

最新の更新では、作成者は次の新機能を含めました。

  • アイテム貸与 - ゲーマーが自分の機器を貸与できる新しいメカニズム。一定期間が経過すると、貸与されたアイテムは自動的に元の所有者のインベントリに戻されます。
  • 入力バッファ – ゲームのスムーズな制御に役立つ改善。
  • パス/ショット バインディングのキャンセル – パスまたはショット チャージをいつでもキャンセルできる機能が追加されました。キーボードの「F」と作業中のゲームパッドの「RB」がデフォルトのキーです。
また読む: 2022年7月の5つの最高のRobloxゲーム、戦略!

これを読んでいるサッカーファンは、この素晴らしい試合をチェックして、他のサッカーファンとつながるべきです。

ゴールキーパーが好きなゲーマーは、ゲームを楽しむでしょう。プレイヤーは自分のキャラクターを作成し、アリーナに入るとゴールキーパーの世界を探索できます。

ゴールキーパー トレーニング アカデミー キットとその他の何百もの要素を使用して、インタラクティブな体験を構築します。

プレイヤーは、さまざまなモデル、ステッカー、メッシュ、その他のアイテムから選択して、スキルを向上させることができます。このゲームにはオリジナルの前提があり、プレイする必要があります。

ジャンル ロブロックスゲーム 一番上はアニメ格闘ゲームと シミュレーターゲーム.トップゲームのいくつかは、このジャンルから来ています。

また読む: Roblox King Legacyの5つの最高の剣

競争から離れて、ペットを散歩に連れて行っても大丈夫です Adopt me!またはブルックヘブンでのロングドライブをお楽しみください。プレーヤーがスポーツ ゲームに固執したい場合は、上記のボール Roblox ゲームを探索できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!