2022年6月版の5つの最高の伝説のFF絵文字

FF絵文字

非常に伝説的で入手が非常に難しいFF絵文字がいくつかありますが、それらを持っている人はごくわずかです. VCGamersがまとめた2022年6月号のベスト5をご紹介します。

最新の OB34 アップデート フリーファイア には無数の新機能やその他の興味深い機能が追加されています。新しいアップデートには、さまざまなキャラクターのカスタマイズ、新しい衣装、ff 絵文字も含まれています。プレイヤーは、これらのアイテムのいくつかを、インベントリにあるダイヤモンドと金貨で入手できます。

絵文字 ff は、待望のタイトル要素の 1 つです。プレイヤーは、ゲームプレイをより楽しく興味深いものにするために、新しくてクールな ff 絵文字を手に入れるのが大好きです。

新しいアップデートには、コレクション ストアから入手できるいくつかのクールなエモートがあります。この記事では、OB34 Free Fire アップデートの 5 つのレジェンダリー エモートについて説明します。

伝説のFF絵文字一覧OB34

Garena の人気のサバイバル シューターには収集品が不足していません。ユーザーはいつでも大量のスキンや衣装を見つけることができます。グルー ウォール、エモート、コスチューム バンドルは、ゲームで最も人気のあるアイテムの 1 つです。

過去にガレナがスペシャルイベントで紹介したFF絵文字は、その後削除されたものも多く、珍しいものになっています。このようなアイテムは、すぐにタイトルに戻らないため、主張するのが困難です。

レアなエモートが戻ってきたとしても、プレイヤーはそれらを開くために財布を緩めなければならないことがよくあります。 2022 年 6 月時点 (OB34 アップデート後) の Garena Free Fire で最もレアな 5 つのエモートを以下に示します。

シミー

FF絵文字
シミー

Emoji ff Shimmy は、多くの有名なプロ プレーヤーや YouTuber によって広く使用されています。エモートは、他のプレイヤーの気分を明るくする楽しいダンス アクションです。

プレイヤーが ff 絵文字を使用すると、ゲーム内のキャラクターが肩を振って前後に傾くダンスの動きをしているのを見ることができます。エモートは、コレクション センターで 399 ダイヤモンドで入手できます。

ステージタイム

FF絵文字
ステージ

Stage Time は、その驚くべきダンスの動きで最も人気のあるエモートの 1 つです。これもFFタイトルのエモートパーティーイベントで期間限定のエモートなので非常にレアなエモートです。

この伝説的な ff 絵文字を手に入れることができるのはごくわずかなプレイヤーだけです。エモートを使用すると、キャラクターはアニメーション化されたディスコライトを背景に素晴らしいダンスの動きを見せます。ディスコ ライトはエモートをさらに素晴らしいものにします。

ムーンフリップ

FF絵文字
ムーンフリップ

Moon Flip エモートは、ゲームの OB34 アップデートでエモートを購入したいプレイヤーに最適です。素晴らしいゲーム内アクションが付属しています。エモートを使用すると、キャラクターが面白いバク転をします。

Backflip は、Free Fire のゲーム コミュニティの間で ff 絵文字を非常に人気のあるものにしました。プレイヤーはコレクション ショップに向かい、エモートを自分で購入できます。このエモートの価格はショップで 399 ダイヤモンドです。

FFWC玉座

FF絵文字
王位

FFWC Throne は、Free Fire でトップクラスの伝説的な ff 絵文字の 1 つです。エモートには、キャラクターがアニメーションの玉座を召喚してその上に座る印象的なアクションがあります。

座っているとき、キャラクターは王様の行動をまねます。これが最大の特徴です。エモートは FFWC シリーズ 2019 ゲームでプレイヤーが購入できます。エモートのロワイヤル アクションは高く評価されています。

FFWCプライド

FF絵文字
FFWC

FFWS プライドは、OB34 アップデートでファンのお気に入りのエモートになりました。エモートは、アニメーションとアクションで広く知られています。絵文字 ff を使用すると、キャラクターは回転するアニメーションを作成し、2 つの銃で撃たれるアクションを模倣します。エモートは、ゲーム内のフェード ホイール イベントから引き換えることができます。

わんわん

FF絵文字
わんわん

ほとんどの人がミームのファンであり、ブラジルの踊る犬は、数年前にバイラルになった最も有名な犬の 1 つです。 Doggie Free Fire エモートは、ゲーム内のキャラクターとシバのペットを使ってバイラル ミームのアクションを再現します。

Doggie Emote は 2020 年 6 月に Garena によって導入されましたが、あまり話題になりませんでした。 2020 年 8 月の Emote Party イベントでレアなコレクションを再紹介したことで、ファンの間で人気を博しました。

ただし、出現数が少ないため、タイトルで最も希少なエモートの1つになりました.

また読む: 2022 年に無料の FF エモートを入手する 4 つの方法

海賊旗

FF絵文字
フラグ

リリース以来、多くのエモートが導入されています ガレナ フリーファイア、しかし、海賊旗のような攻撃性を捉えたものはほとんどありません.この珍しいファンのお気に入りのアイテムは、2020 年 3 月にイベントの一環としてゲーム内で初めて見られました。 海賊トップアップ.

海賊をテーマにしたエモートは無料ギフトとして入手でき、ユーザーは 500 ダイヤモンドを購入した後に受け取ることができます。最初に削除された後、海賊旗はまれに出現しましたが、今でも最も希少なアイテムの 1 つです。

ff絵文字アニメーションは、海賊の紋章が付いた旗を持ったキャラクターを特徴とし、攻撃的に地面に押し付けます.

フリーファイア ローエンドのスマートフォンとの互換性で有名です。低レベルのリソース要件は、Garena の主力バトル ロイヤル ゲームが Google Play ストアで 10 億を超えるダウンロード数を誇る巨大なユーザー ベースを誇っている理由の 1 つです。

また読む: 無制限のFF絵文字を無料で入手する方法!

ただし、ローエンドの最小システム要件だけが Free Fire の成功の理由ではありません。ゲーム内のさまざまなコンテンツと視覚的に楽しい装飾品やアクセサリーも、Garena のタクティカル シューターの絶大な人気を支えています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!