2022年の最新のDiamond ML価格表

ダイヤモンドMLの価格

最新の 2022 ML ダイヤモンド価格は?モバイルレジェンドのダイヤモンドを最初に補充したいときは、おそらくそれがあなたの質問です.

モバイルレジェンド バンバン 技術的には無料でプレイできるゲームですが、注意点があります。つまり、ゲームを開始するには大量のリソースが必要です。

プレイヤーはこのニーズを満たすためにゲーム内で購入するオプションを持っていますが、それは確かに少数のファンだけができることです.

ありがたいことに、開発者は、さまざまなリソースを提供する引き換えコードを頻繁にリリースすることで、これらのゲーマーに手を差し伸べることができます.

Mobile Legends は Moonton 製の MOBA ゲームで、ダイヤモンドをゲーム通貨として使用します。

ダイヤモンドという名前は Mobile Legends だけでなく、この名前を使用してアイテムやビューを購入する方法として使用されるゲームも多数あります。

これらのアイテムを使用すると、ボックス、外観、抽選への参加、およびモバイルレジェンドの他の多くのメカニカルアイテムを購入できます.

ダイヤモンドは何のためにあるのですか?

ダイヤモンドボールトmlカバー
MLBB

ダイヤモンド モバイル レジェンドは、ゲームの公式支払いアイテムです。現実世界のルピアのように、この Mobile Legends ゲームではさまざまな目的でダイヤモンドを発行できます。

ダイヤモンドの購入費用は、記載されている購入パッケージによって異なります。 Diamond Mobile Legends を入手するには、Modern Fastpay カウンターまたは Fastpay アプリケーションから購入できます。

ほとんどの Mobile Legends プレイヤーは、ダイヤモンドを使用してスキンを購入し、ヒーローの見栄えを良くし、各スキンにより多くの効果を与えることがよくあります。もちろん、Diamond Mobile Legends はヒーロー スキンを購入するためだけのものではありません。

もちろん、ダイヤモンドを使用すると、ゲーム内のすべてを購入できます。また、より多くのダイヤモンドが必要になります。これらのアイテムはリアルマネーまたはルピアで購入できます。ダイヤモンドを購入すればするほど、ムーントンが与えるボーナスが増えます。 

独自の Mobile Legends ダイヤモンドを追加する方法は、OVO、FUNDS、Gopay などのデジタル取引所の使用から始めて、さまざまな方法で行うことができます。 ATM などの M バンキングを使用してチャージすることもできます。また、クレジット カードのリストバンドを使用することもできます。

興味深いことに、Mobile Legends のトップアップ ダイヤモンドは、Indomaret と Alfamart からも購入できます。これら 2 つの小売業者は、Indomaret と Alfamart を通じて支払い方法を提示することにより、追加のサービス プロバイダーと連携します。 

インドマレットとアルファマートでのダイヤモンド ML 価格表

ダイヤモンドmlの価格
MLBB

Mobile Legends プレーヤーとして、最新の ML ダイヤモンドの現在の価格を知りたいのは当然です。価格自体は他の決済方法と変わらないと言えますが、インドマレットとアルファマートではダイヤモンドの価格に違いがあります。

すぐに、Indomaret と Alfamart での ML ダイヤモンドの価格に関する情報を次に示します。これは、モバイル レジェンド ダイヤモンドをコンプリートしたい場合のベンチマークとして使用できます。

インドマレット

インドマレットで購入できるMLダイヤの価格表は、11ダイヤから4003ダイヤまであります。最低チャージ額は IDR 71,000 の価格で 200 ダイヤモンドです

また、トワイライト パス スターライト メンバーなどの追加機能をさまざまな価格で購入することもできます。これは、Mobile Legends ダイヤモンドを購入するための Indomaret 支払い方法の利点です。

アルファマート

Alfamart からのダイヤモンドの購入は、217 個のダイヤモンドからのみ利用できます。補充される可能性が低い Indomaret とは異なり、Alfamart では、大きな価値のあるダイヤモンドを直接購入する必要があります。

購入できるダイヤモンドの最大数は 4003 ダイヤモンドですが、価格自体は IDR 1,340,000 と非常に高額です。それ以外にも、購入することができます スターライトメンバー トワイライトパスも同じ料金です。

モバイル レジェンドのプレイヤーは、本当にダイヤモンド モバイル レジェンドを必要としています。これらのアイテムを使用して、ゲーム内のさまざまな興味深いアイテムを購入します。たとえば、エンブレム パックの購入、Starlight Member Mobile Legends の購入、ヒーローの購入、チームの作成などを行います。

ダイヤモンドの補充は、今すぐ購入する 1 つの方法です。上記の 2 つの場所を使用して、ML ダイヤモンドを購入できます。そのうちの 1 つは、Indomaret または Alfamart で MLBB を購入および支払い/チャージできることです。

Vicigers の友人は、Alfamart でのダイヤモンドの価格が Indomaret で購入するよりも安くなる可能性があることを知っておく必要があります。

また読む: Riot Games に似た 5 人の MLBB ヒーロー、コピーしますか?

ファンドで MLBB ダイヤモンドを補充する方法

ダイヤモンドmlの価格
ダナのお得な情報。

Dana アプリケーションは、Mobile Legends ダイヤモンドを購入する機能を準備しています。これは、もう対処する必要がないことを意味します ダイヤモンド モバイル レジェンドをチャージする このアプリケーションからすぐに利益を得ることができます。

また、スムーズなインターネット接続に接続されていることを確認してください。 ML Dana ダイヤモンドをチャージする方法は次のとおりです。

  1. アプリケーションを開き、[その他] メニューをクリックします。
  2. [ゲーム] メニューをタップし、[モバイル レジェンド] を選択します。
  3. ID ゲームと Mobile Legends Server に入ります。必要に応じて名目料金を選択してください。
  4. [Pay] をクリックし、DANA PIN を入力して続行します。
  5. お支払い手続きが完了するまでお待ちください。

その価格で、大量のクレジットを埋めたい方には、 VCGamers これはよりシンプルで簡単です。 

また読む: Indomaret で Diamond ML を簡単に補充する方法

Alfamart や Indomaret への道のりの暑さの中で家を出る必要さえありません。 VCGamers でダイヤモンドをチャージするには、電子ウォレットのみが必要です。 ML ダイヤモンド価格 VCGamers また、はるかに安く、より多くのボーナスを得ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!