最新の Honkai Star Rail で Jing Yuan を組み立てましょう。痛みは保証されています!

ジン・ユアンを構築する

ジン・ユアンはゲームのキャラクターです 本海スターレール これは博学の道を持ち、敵に対する攻撃力として雷属性を持っています。そしてこの記事では、病気の Jing Yuan ビルドについて説明します。

ジン ユアンによって生成されるダメージは、プレイヤーの正しい構築方法に応じてレリック セット、ライト コーン、チーム構成の使用に大きく影響するため、一部の Honkai Star Rail プレイヤーはジン ユアンのキャラクターの構築が非常に難しいと考えています。

まもなく Jing Yuan がフェーズ 2 の 2.0 に戻るため、Jing Yuan キャラクターには最新のビルドをお勧めします。もちろん、このビルドでは最大のダメージを与えることができます。

以下のディスカッションをぜひご覧ください。

また読む: 最高の Honkai Star Rail チームコンプの推奨事項

Jing Yuan ライトコーンのおすすめ

Jing Yuan ライトコーンのおすすめ
Jing Yuan ライトコーンのおすすめ。出典: VCGamers.com

ジン・ユアンは、一部の Honkai Star Rail プレイヤーによってライト コーン シグネチャーに依存しているキャラクターと見なされています。実際、この仮定は 100% 正しくありません。

ただし、Jing Yuan Light Cone を持っていると、それを持っていない人に比べて構築プロセスが少し簡単になります。 ダメージ 結果はかなり離れたものになります。

ここでは、最もフレンドリーな評価に基づいて、Jing Yuan に Light Cone を推奨します。 無料プレイ (F2P)。

夜明け前に

このライト コーンはジン ユアン自身の代表的な武器であり、確かに非常に適しています。そのため、このライト コーン (LC) については詳しく説明しません。このライト コーンを手に入れると、ジン ユアンは確実に次のことができるようになります。これを使って。 ダメージ 最大。

自己の誕生

このライト コーン (LC) は Jing Yuan に非常に適しています。 ダメージ Jing Yuan の主な目標は追撃であり、このライト コーンは非常にサポート的です ダメージ 敵のHPが50%以下になるとジンユアンの追撃が再び増加します。

朝食の真剣さ

ライトコーン (LC) は、ジン ユアンの攻撃力とダメージを増加させることができるため、ジン ユアンに非常に適しています。ただし、敵を1体倒すと攻撃力とダメージが発動します。

倒した敵の数が多いほどジンユアンのATKとダメージが大きく増加し、逆に敵の数が少ないとATKとダメージが減少します。

天才たちの休息

上記のライト コーンのいずれかを持っていない場合、最後のオプションはこのライト コーン (LC) を使用することです。

このライトコーンをジンユアンに使用するとATKが増加し、ジンユアンが敵を倒すとクリティカルダメージが3ターン増加します。

また読む: Honkai: Star Rail Cross Progression PS5 は利用可能ですか?

レリック、平面、ロープ セットの推奨事項

レリック、平面、ロープ セットの推奨事項
レリック、平面、ロープのセットに関する推奨事項。出典: VCGamers.com

アップグレードに基づいたレリック セットをお勧めします ダメージ Jing Yuan によって生成された最大値。推奨事項は次のとおりです。

4 セット 灰燼の大公

これら 2 セットのレリックは改善できるため、現時点ではこのレリックが Jing Yuan にとって最良の選択です。 ダメージ ジンユアンの追撃。

これら4セットの遺物を使用すると、Jing YuanのキャラクターのATKが増加し、Jing Yuanが収集する各スタックは最大8スタックになるため、Jing Yuanが追撃を開始したときに、 ダメージ 集められた8つのスタックから。

灼熱のサンダーのバンド 2 セットと灰燼の大公 2 セット

この混合レリックは、Jing Yuan の優れたサブステータスをまだ持っていない人に非常に適しており、この混合セットは、Jing Yuan を使用したいが、見てみたい人にとっての代替手段です。 ダメージ これはほぼ最大値です。

2 つの雷のバンドはジン ユアンの雷ダメージを増加させることができ、大公の 2 セットはジン ユアンの追撃を増加させることができるため、各レリック効果の組み合わせは依然としてジン ユアンに適しています。

4 バンド・オブ・シズリング・サンダー・セット

このセットは、灰燼の大公のような新しい遺物を栽培するのが面倒で、優れたサブステータスを備えた灼熱のサンダーのバンドをすでに4つ持っている人にとって、Jing Yuanに適しています。

これら 2 セットのレリックの効果はジン ユアンの雷ダメージを増加させ、4 セットはジン ユアンが以前に攻撃スキルを発動している限り、1 ターンの間ジン ユアンの攻撃力を増加させることができます。

不活性サルソット 2 セット

Planar と Rope は、Jing Yuan のクリティカル率を増加させ、Jing Yuan のクリティカル率が 50% を超えている場合に Ultimate DMG または Advanced Attack を増加させることができるため、現時点では Jing Yuan にとって非常に優れています。

また読む: 本海スターレールのアセンションスパークル素材ガイド

Jing Yuan のチーム構成に関する推奨事項

Jing Yuan のチーム構成に関する推奨事項
Jing Yuan のチーム構成に関する推奨事項。出典: VCGamers.com

Jing Yuan の推奨チーム構成は次のとおりです。

  • ジン・ユアン、ティンユン、アスタ、フー・シュアン
  • ジン ユアン、ティンユン、ブローニャ、リンクス
  • ジン・ユアン、ハンヤ、アスタ、バイル
  • ジン・ユアン、アスタ、ペラ、ナターシャ
  • ジン・ユアン・ティンユン、フー・シュアン、ハンヤ
また読む: Honkai Star Rail ゲームのリセマラガイド

それが Jing Yuan への良い提案だと私たちは考えています。このビルドをリファレンスとして使用することも、すべてをフォローすることもできます。

訪問しましょう VCGamers マーケットプレイス 今すぐクリスタルを補充して手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

エルキン・デスプア

ガチャゲーム好きな人限定