PUBG Mobile の最新バージョンがある 5 つの国

pubg kd をアップグレードする方法

バディする ビシジャーズ 特定の国向けの最新の PUBG Mobile バージョンをご存知ですか?そうでない場合は、この記事を参照してください。

モバイルバトルロワイヤルジャンルのゲームとして登場し、 PUBG モバイル は世界トップのゲーム ブランドとして台頭し、巨額の収益を上げ、最近では生涯収益が 1 兆 3,000 億を超えています。

このゲームのグローバル バージョンは数回の勝利を収め、最近の 2021 Esports Awards の Mobile Game of the Year 部門で 2 位になりました。

世界中で知られている一般的なゲームの亜種に加えて、特定の国/地域でのみ利用できるゲームの他のバージョンがあります。多少の違いはありますが、基本的には同じです。

以下は、知っておく必要がある PUBG Mobile の最新の独自バージョンがある 5 か国です。

PUBG Mobileの最新バージョンがある国のリスト

韓国と日本 – PUBG Mobile KRJP

最新の PUBG モバイル

韓国と日本のプレーヤーは、iOS および Android デバイスで利用可能な異なるバージョンの PUBG Mobile にアクセスできます。 Krafton はこのバージョンを公開しました。今年初めに KRJP のビルドが変更された後、この 2 か国のプレイヤーのみがアクセスできるようになりました。

この PUBG Mobile の最新バージョンのユニークな側面の 1 つは、チェストを開くために使用できる特別なゲーム内通貨であるドンカツ メダルです。利用可能なオプションが非常に魅力的であることを考えると、このバージョンは、スキン志向のゲーマーにとって本当に喜ばしいものです。

PUBG Mobile KRJP では、多くのゲーム内スキン アイテムを提供する地域限定イベントが開催されます。一部のプレイヤーは、このバリアントが PUBG Mobile のグローバル バージョンの最良の代替手段であるとさえ考えています。

インド – BGMI (Battlegrounds Mobile India)

最新の PUBG モバイル

Battlegrounds Mobile India は、2021 年 5 月に特にインドの PUBG Mobile プレイヤー向けにリリースされました。事前登録は同月に開始され、2021 年 7 月に正式リリースされました。このタイトルは、インドの 2021 年の Google Play ゲームにも選ばれました。

BGMI (Battlegrounds Mobile India) も Krafton によって発行されており、ゲームプレイと機能の点でグローバル バージョンに似ています。ただし、インドのゲーマーが楽しめる特別なイベントがたくさんあります。このバージョンは、2021 年の最新の PUBG Mobile です。

ベトナム – PUBG Mobile VN

最新の PUBG モバイル

PUBG Mobile のベトナム語版は、2018 年 10 月に最初に利用可能になってから数年が経過しています。この最新の PUBG Mobile は、ベトナム業界で最も有名なゲーム開発者の 1 つである VNG Games によってリリースされました。

インターフェースの変更を除けば、このバージョンと PUBG Mobile のグローバル バージョンの間には他に多くの違いはありません。公式サイトから最新のゲーム APK ファイルを入手することもできます。

ベトナムの最新の PUBG Mobile には、地域のユーザーに適用される変更された UI 支払いゲートウェイがあります。 PUBG Mobile Vietnam はグローバル バージョンと同様で、Google Play ストアで 1,000 万回のインストールがあり、評価は 4.2 です。

また読む: PUBG New State、Auto Knock Enemiesで正しくヘッドショットする方法!

台湾 – PUBG Mobile 台湾

最新の PUBG モバイル

台湾はこのリストの次の国です。 TW バージョンとしても知られる PUBG Mobile Taiwan は、HotCool Games によって Google Play ストアで公開され、Mainstream Universal によって Apple App Store で提供されます。

このバージョンは、UI のわずかな違いを除いて、グローバル バージョンとほぼ同じです。 PUBG Mobile Taiwan の評価は、Google Play ストアで 4.2 です。

中国 – 平和のためのゲーム

最新の PUBG モバイル

Tencent は、Peacekeeper Elite としても知られる Game for Peace という旗印で PUBG Mobile を中国でリリースしました。 Game for Peace は特に地元の視聴者を対象としており、中国での要件を満たす準備ができています。

ゲームプレイにはいくつかの類似点があるかもしれませんが、このバージョンは新しい機能とコンテンツの点でグローバル エディションを上回っています。この APK ファイルはインターネット上にあります。ただし、Game for Peace にアクセスするには、WeChat または QQ アカウントが必要です。 Game for Peace はテスト用にのみ提供されており、収益化することはできません。

また読む: 初心者向けの最高の PUBG Mobile Lite 武器

これらは、独自のバージョンの PUBG Mobile を持つ 5 つの国でした。インドネシアには独自のバージョンの PUBG がなく、まだグローバル ゲームをプレイしています。ただし、機能は依然として同じように楽しいものです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!