PUBG Mobile プロプレイヤーが使ったことのない 5 つの最悪の武器

Kar98 対 AWM

複数の銃 PUBG モバイル ほとんど役に立たず、最悪の武器と言われています。したがって、PUBG Mobile のプロ プレイヤーは決して使用しません。この記事で使用するのに適していない PUBG Mobile の最悪の 5 つの武器を確認してください。

PUBG Mobile では、さまざまな種類の銃撃戦とその用途に合わせて多くの武器が導入されています。しかし、PUBG Mobile のプロ プレイヤーでさえ、ゲームで使用することのない、ほとんど役に立たず、最悪の武器がいくつかあります。 

PUBG Mobileで使用してはいけない5つの最悪の武器をチェックしてください.たぶん、この最悪の武器を使って負けるでしょう。

PUBGプロプレイヤーが使用しない最悪の武器のリスト

モシン・ナガン

PUBG Mobile モシン・ナガント

Mosin Nagant は PUBG Mobile の新しい武器ですが、経験豊富なプレイヤーや PUBG プロプレイヤーには好まれません。この新しいボルトアクション スナイパー ライフルには、他の SR と比べて有利な点はありません。

そのため、このゲームで Mosin Nagant が過小評価されることがよくあります。 PUBG Mobile プレイヤーは、AWM、M24、Kar98 などの古いボルトアクション SR を好む傾向があります。

この伝説の武器は、モシン ナガンよりもはるかに強力で、プレイヤーにとって馴染み深いものです。さらに、Mosin Nagant はリロード時間が長いため、多くのプレイヤーが無視しています。

QBU

QBU PUBG

QBUはSanhok専用の自動スナイパーライフルです。この武器は、PUBG Mobile の経験豊富なプレイヤーがしばしば無視する理由でもあります。 Sanhok のような小さなマップでは、PUBG プロ プレイヤーは 2 つの短距離武器のコンボをよく使用します。

さらに、Sanhok の多くの樹木、岩、障害物がある山岳地帯と熱帯雨林は、このマップを接近戦のホットスポットにしています。このマップでは、スナイパーライフルは役に立たないことがよくあります。そうは言っても、SanhokでQBUの専用SRを導入する必要はありません。

低反動と基本ダメージにより、この武器は非常に役に立たなくなります。近接戦闘にはショットガンを使用することをお勧めします。いっそのこと、ソースパンまたはバールを使用してください。

ウィンチェスター

Win94

Winchester、または Win94 としてよく知られているのは、PUBG Mobile で最悪かつ最も使用頻度の低いボルトアクション スナイパー ライフルです。このゲームのボルトアクション スナイパー ライフルのほとんどは長距離戦闘用に設計されていますが、この武器は例外です。

Win94 は .45 ACP 弾薬を使用します。この武器は基本ダメージが低く、有効射程が短い。多くの初心者はこの武器を近距離および中距離の戦闘で使用しようとしますが、発射速度が遅いため、この状況では役に立ちません。さらに、Win94 のデフォルトの 3x スコープを別のスコープに置き換えることはできません。

ソードオフショットガン

ソードオフ

ソードオフ ショットガンは、PUBG Mobile で使用する価値のない最悪の武器の 1 つでもあります。この武器は 12 ゲージの弾薬を使用しますが、ゲームのアーセナルではハンドガンに分類されます。そのため、2 つのメインウェポンの後にバックアップウェポンとして使用できます。

PUBG Mobile のプロ プレイヤーはこの武器を無視することがよくあります。

これは近接戦闘では非常に危険です。他のピストルやライフルは弾薬容量が多く、より強力で便利だからです。その低い精度と弾薬容量により、Sawed-off Shotgun は役に立たなくなります。

また読む: いいノートをとって!これは、知っておくべきPUBGモバイルチームのタスク部門です

R1895

PUBG モバイル R1895

R1895 は PUBG Mobile の強力な銃であり、基本ダメージは 64 と高いですが、それでもゲームで最も過小評価されているピストルの 1 つです。

R1895 は、このゲームのピストルの中で最も容量が少なく、装填あたり 7 ラウンドしか使用できません。さらに、この銃はリロード時間が非常に長いです。

Sawed-off Shotgun と同様に、R1895 は近接戦闘での致命的な選択肢であり、特に AR や SMG 武器を持ったプレイヤーと対戦する場合に有効です。

また読む: PUBG Mobileで手榴弾を適切に使用する方法

以上が、PUBGプロプレイヤーが一度も使ったことのないPUBG Mobileの最悪の武器5つのリストでした。最悪の武器を使用すると、戦場で自殺し、ロビーに早く戻るだけです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!