あなたが知っておくべき最後のゾーンでフリーファイアで生き残るためのヒント

最後のゾーンでのフリー ファイア サバイバルのヒント

Vicigers の友人が最後のゾーンに入ると、実際には少し Booyah になります。生き残るために フリーファイア 最後のゾーンでは簡単ではありません。

そのため、Booyah を入手するために知っておく必要がある、最後のゾーンの Free Fire に関するサバイバルのヒントをいくつか紹介します。

最後のゾーンに入ると、手ごわい敵に直面することになります。しかし、このサークルのほとんどのプレイヤーは非常にスキルと経験が豊富であるため、最後のゾーンの Free Fire で生き残るのは困難です。

最高の位置を得るために知っておく必要がある最後のゾーンの Free Fire でサバイバルのヒントを確認してください。

Booyahを手に入れるまでフリーファイアで生き残る方法

武器の使用を避ける

最後のサークルの Free Fire で生き残るには、安全かつ慎重にプレイする必要があります。武器を使わずに銃撃戦を避け、戦場で生き残っているプレイヤーが 2 人になるまで自分の位置を隠そうとします。

オープン グラウンドで最後のゾーンが縮小した場合は、スモーク グレネードを使用して敵を混乱させる必要があります。スモークグレネードは、最後のゾーンで特に役立ちます。

それらを使用して、味方を回復したり弾薬をリロードしたりするときに移動、位置、カバーを偽造したり、敵の位置を知っているときに敵を盲目にすることさえできます.

ゾーンの端に近づく

最後のゾーンのプレイヤーは、サークルの中心に集まることがよくあります。このため、中央エリアにいるときは、より多くのプレイヤーに遭遇し、より多くの戦いに従事する必要があります.

Free Fire でより長く生き残り、最後のゾーンで安全を保つには、白い円の端近くにとどまる必要があります。戦いを避けるのに十分なカバーのある安全なコーナーを見つけてください。

隠れて一つの位置を見つめることができれば、敵に身をさらすことはありません。最後のプレイ ゾーンでの銃の音は、まだ生きているすべてのプレイヤーの注意を引く可能性があるため、必要な場合にのみ発砲してください。

そして、Booyah を取得するか、少なくともトップ 10 に入ろうとしている、最後のサークルのすべての生存者のターゲットになります。

サーフボードを使う

Garena Free Fire のサーフボードは、バトル ロワイヤル モード、特に最後のゾーンで非常に重要な機動力を向上させるのに役立ちます。

サーフボードを使用することは、Free Fire の最後のゾーンで生き残るためのサバイバルのヒントの 1 つです。

このツールを使用して素早く移動し、弾丸をかわして 1 対 4 の状況でクラッチを握ると、敵はあなたの狙いをロックしてあなたを撃つことができません。

防御的にプレーし、注意してください

最後のゾーンでは、慎重にプレーし、防御を維持する必要があります。あまりにも積極的にプレイすると、連続した戦闘で殺される可能性が高くなります。

チェイン バトルでは、HP を回復し、すべての対戦相手に同時に反応する時間があまりありません。

また読む: Free Fire Safe Zone を使用して試合に勝つ方法

さらに、リロードして次の戦闘に備える時間が必要です。よく準備して慎重にプレイしないと、残念ながらBooyahを失うことになるかもしれません.最終ゾーンでの激しい戦闘の前に、常に十分な医療キットを略奪して HP バーを満タンに保ちましょう。

ヘッドショットショットを避けるために回転し続ける

じっと立っていると、敵にヘッドショットされる危険を感じずにターゲットにされる可能性があります。狙撃兵がヘッドショットであなたを殺すのを難しくするために、あなたは自分の位置で回転し続ける必要があります.

また、戦闘ごとに位置を変え続けてください。戦闘後に位置を保持すると、最終ゾーンにいるすべてのプレイヤーの簡単なターゲットになります。

これは、Vicigers の友人が知って覚えておくべき最後のゾーンの Free Fire でのサバイバルのヒントの 1 つです。

結論

最後のゾーンでのフリー ファイアでのサバイバルは、特に一人暮らしでフル チームと対戦する必要がある場合は、少し難しくなります。

また読む: 初心者向けの 5 つのフリー ファイア ウーコンのキャラクターの組み合わせ

上記のようにFree Fireのサバイバルのヒントに注意を払うことで、Booyahになるかもしれません。 Booyahを手に入れるまで、気をつけて頑張ってください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!