シーズン25モバイルレジェンドの5人の最強メイジヒーロー

最強のメイジヒーロー

シーズン25で モバイルレジェンド、知っておくべき最強のメイジヒーローが5人います。彼らは夜明けの国で信じられないほどのダメージと能力を持っています.

ヒーローメイジは、モバイルレジェンドで重要な役割を果たすヒーローです。このヒーローは通常、キャリー ヒーローのコンパニオン ポジションとして配置されるか、サポート ヒーローとして配置することもできます。

最強のメイジ ヒーローがいなければ、チームはランクはおろか、ゲームに勝つことも難しくなります。 したがって、現時点ではモバイルレジェンドのシーズン 25 で最強のメイジ ヒーローを使用することをお勧めします。

最強のヒーローメイジ一覧

モバイル レジェンドのシーズン 25 で戦闘に勝利するのに役立つメイジ ヒーローを探している場合は、以下の 5 つの最高の推奨事項をご覧ください。

イヴ

最強のメイジヒーロー
イヴという名の最強の魔法使いの英雄

Yve は、競争の激しい MLBB アリーナで人気のメイジ ヒーローです。これは、Yve が究極のスキルである Real World Manipulation で集団戦を支配できるためです。ただし、このヒーローは機動性に制限があり、アルティメットは簡単にキャンセルできます。

Real World Manipulation は、15 秒で複数の正方形のスター フィールドを描画します。スターフィールドボックスは、押したり押したりして動かすことができます。

固定ボックスは内部の敵に魔法ダメージを与え、可動ボックスはボックス内の敵に魔法ダメージと 60% のスロー CC 効果を与えます。スターフィールドを出入りする敵は、CC Immobilize の影響を 0.3 秒間受けます。

ザビエル

最強のメイジヒーロー
ザビエルMLBBという最強のメイジヒーロー

CCとダメージ効果が高いため、ザビエルは常に禁止されているメイジの1人です。ザビエルにはリーチを伸ばす能力もあります。以下は、Xavier を META メイジの 1 人にしたスキルの一部を説明しています。

ザビエルはミスティックフィールドを持っており、これは5秒間神秘的な結界を張るスキルです。ミスティック バリアに接触した敵は魔法ダメージを受け、CC が 50% 遅くなります。

チームメイトの移動速度がさらに 50% 上昇し、1.2 秒減少します。エグゼビアの他のスキルがヒットすると、ミスティック バリアが 3 秒間延長されます。拡張されたミスティック バリアに接触した敵は魔法ダメージを受け、1.5 秒間 CC 移動不能になります。

セレナ

最強のメイジヒーロー
セレナという最強のメイジヒーロー

セレナ 序盤から中盤にかけて高いCCとダメージ効果を持つメイジ系ヒーロー。セレナには、機動力を高める多くのスキルもあります。これにより、セレナは簡単に回転できます。 Selena META を作るスキルの一部を次に示します。

アビサルトラップは、マップ上に配置できるスキルです。アビサル トラップに触れた敵は、魔法ダメージと CC スロー効果を受けます。このスキルは、特定の領域への洞察を提供するためにも使用できます。

アビサルアローはセレーネのスキルで、ターゲットに 0.5 ~ 3 秒間 CC スタン効果を与えます。このスタンスキル効果の持続時間は、飛行距離に応じて増加します。

ルノックス

最強のメイジヒーロー
ルノックスという最強のメイジヒーロー

ルノックス 相手のHPを落としやすいだけでなく、倒しにくい。したがって、このモバイルレジェンドのヒーローはサポートです。

モバイル レジェンドの最強のヒーロー メイジは毎秒ダメージを与え、敵にダメージを与えてスローダウンさせます。弱いルノックスのターゲットは、迷惑なスロー効果のために逃げるのに苦労します.

さらに、Lunox は独立したメイジであり、アルティメット スキルで入ってくる攻撃を制御し、数秒間無敵にすることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のルノックス カウンター ヒーロー

ハリス

最強のメイジヒーロー
Harith という名前の最高のモバイル レジェンド ヒーロー

Harith は、大きな魔法ダメージと攻撃を同時に与えることができます。ハリスの扱いに慣れていないプレイヤーは、岩を避けるのが難しいと感じるでしょう。ただし、ハリスのチョップは深刻なダメージを与える可能性があるため、壊滅的な打撃を与える可能性があります。

以前のチョップはすべてクールダウンが非常に短いですが、ハリスのアルティメットはクールダウン時間を短縮し、敵にとってより危険になります。

また読む: 聞く!これは、ムーントンの最新の 2022 ルノックス バフです。

これらは、シーズン25でランクアップするために使用できるモバイルレジェンドの最強のメイジヒーローの5つの推奨事項です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!