Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

初心者向けの ML ヒーローズ

ユードラと向き合いにくい モバイルレジェンド 2022年? Eudora のカウンター ヒーローの 1 人を使用して、ライトニング マスターより優位に立ちましょう!

Eudora は Mobile Legends の Mage であり、その効果により最近人気が高まっています。彼が突然目覚めたことを考えると、黎明の地で彼と戦う方法を正確に知っているプレイヤーは多くありません。そのため、この機会に、Mobile Legends で最も強力な 5 つの Eudora カウンター ヒーローのリストを提供します。

では、モバイルレジェンドで彼らに対して使用できる最高のカウンターピックは誰ですか?これ以上苦労することなく、以下のレビューを見てみましょう.

Eudora MLBB ヒーロー カウンターのリスト

オーロラ

カウンターヒーローユードラ
オーロラ

1 位からは、Mobile Legends で最強の Eudora カウンター ヒーローの 1 人である Aurora が登場します。オーロラは彼女と非常によく似たスキル (およびコンボ) を持っており、ターゲットを気絶させることができ、その後アルティメットでフォローアップすることができます。

彼女と戦うためにオーロラを選択するのは、彼女の攻撃に素早く対応し、彼女を凍らせるために彼女と戦って、彼女がフォローアップ攻撃を行うのを止める必要があるため、少し注意が必要です.

オーロラは典型的なヒーロー スタックとバースト ダメージであり、1 回のコンボ スキル攻撃で敵をすばやく倒すことができます。

ベネデッタ

カウンターヒーローユードラ
ベネデッタ

オーロラとは別に、ベネデッタはCCユードラをブロックできるスキルも持っています.彼女の An Eye For An Eye を使用すると、ベネデッタはこのスキルですぐにカウンターすることができ、フォローアップ攻撃で彼女を殺す前にかなりのダメージを与えることができるため、コンボによって気絶することを心配する必要はありません.

バースト ダメージを無効にして高いバースト ダメージを与える能力は、これらのカウンター ヒーローにとって必須の能力です。ベネデッタはかなり強いです。彼の痛みを伴うブリンクとバースト ダメージ アビリティを使用して、非常に迅速かつ効果的に敵を倒すことができます。

残念ながら、この暗殺者のヒーローは、パッシブを使用する際に機敏性を持たなければならないため、プレイするのが非常に困難です。このヒーローは、ユーザーがパッシブを最大化できる場合に最適です。

チョウ

カウンターヒーローユードラ
チョウ

Eudora に対抗するために選択できるもう 1 つのヒーローは、チームに多くを提供するファイターである Chou です。

そのうちの 1 つは、CC への耐性を付与する能力です。つまり、スタンをブロックできます。この 1 つのスキルのおかげで、Chou が Mobile Legends のほぼすべてのヒーローに対抗できることは周知の事実です。

CCへの免疫に加えて、Chouはチームメイトから彼を引き離すために使用できるUltimateも持っています.

ナタリア

カウンターヒーローユードラ
ナタリア

Eudora に対抗する次のヒーローである Natalia は、こっそりと姿を消す能力があるため、Mobile Legends のすべての Mage または Marksman ヒーローの惨劇でもある Assassin です。攻撃。

ナタリアはターゲットを沈黙させることもできます。これを使用して、ナタリアがあなたに対して彼女の能力を使用するのを防ぐことができます。

また読む: cMobile Legends 2022 でカリーナの最強のカウンター ヒーロー

ランスロット

カウンターヒーローユードラ
ランスロット

Eudora に対処する際に選択を検討する必要があるもう 1 つの暗殺者は、Lancelot です。ご存知のように、ランスロットには iframe スキルがあり、しばらくの間ターゲットにされません。

このiframeスキルを利用することで、ランスロットはそれらの1つを簡単にかわしながら大量のダメージを与え、即死させることさえできます.

この1人のヒーローは非常に人気があり、広くプレイされています.ランスロットは、敵を待ち伏せする際に優れた能力を持つ暗殺者のヒーローです。彼の攻撃は高速で、大きなダメージを与えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローハナビ

以上が、Mobile Legends で最強の Eudora カウンター ヒーロー 5 人です。上記の5人のヒーローのいずれかを使用することで、彼に対処するのに問題はありません.

Mobile Legends、Free Fire、PUBG などのさまざまなゲームのバウチャーを、VCGamers をチャージすることで低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!