5 つの最も高価な DOTA 2 アイテム、彼らはあなたのポケットが高い!

dota 2 アイテム

非常に高価な Dota 2 アイテムがいくつかあり、その価格で車両を購入できます。この高価なアイテムを購入すると、間違いなくスルタンのニックネームが付けられます。

Steam マーケットにはたくさんのアイテムがあります DOTA 2 市場での価格が急騰しました。これらのアイテムを購入すると、バイクや車を購入できます。それでは、最も高価な DOTA 2 アイテムは何ですか?以下レビューです。

最も高価なDOTA 2アイテムのリスト

このゲームを長い間プレイしている場合は、アイテムの価格に驚くことはないでしょう。価格が非常に高いところ。

アルパイン セット Ursa (Rp. 26 Million)

dota 2 アイテム
ゲーム dota 2 で最も高価なアイテム

おおぐま座アルパインの衣装は、実際には $14 のために Valve によってリリースされましたが、Dota プレイヤーから奇妙すぎて、おおぐま座がカウボーイのように見えるように帽子をかぶらなければならないとすぐに批判されました。 

最終的に、Valve は Alpine Set の販売を停止し、永続的なアイテムにすることを決定しました。これにより、アルパイン キットに対する大衆の欲求が急速に高まり、その価格は Rp. 26 Million に上昇しました。

プラチナ・ベイビー・ローシャン (Rp. 39 Million)

ゲーム dota 2 で最も高価なアイテム
プラチナベイビーローシャンの最も高価なアイテム

プラチナ ロシャンは、2013 年の Dire Tides イベントでシュガー ラッシュの殿堂入りを果たしたプレイヤーに贈られる宅配便です.このアイテムはイベント中にのみ入手できるため、入手を希望する人にとっては非常に高価です. 

月雲ツクモ (Rp. 15 Million)

月雲のツクモ
月雲ツクモの高価なアイテム

TTMCはミランのスキンとマウントアイテムです。うさぎの形と水色のグラデーションと白の組み合わせが魅力的です。このスキンは、その希少性からミラナヒーローズユーザーに非常に人気があります。

Dota 2 アイテム また、2 つの方法でリリースされます。ウサギとは別に、彼のもう一つの姿は目がキラキラしたトラです. Project Tsukomo The Moon Cloud はコミュニティ市場で IDR 1500 万で販売されています。 

Golden Baby Roshan (Rp. 150 Million)

ゴールデン・ベイビー・ローシャン
ゴールデンベイビーローシャンの高価なアイテム

このアイテムは、2012 年の Eternal Crisis で恒久的なシュガー ラッシュ殿堂賞を受賞しました。このアイテムは高価であることで有名です。

Baby Roshan は最新の Platinum Baby Roshan クーリエですが、この Gold Baby Roshan は約 1 億 5,000 万 IDR という並外れた価格を獲得しています。しかし今では、その価格はわずか数千万ドルにまで縮小しています。 

また読む: Dota 2 2022 の Zeus Pain の推奨ビルド アイテム

Legacy Ethereal Flames Wardog (Rp 500 Million)

レガシー エーテル フレイムス ウォードッグ
Wardog's Legacy Ethereal Flames 高価なアイテム

2 番目に高価なアイテム、Legacy Flames Wardog に移ります。このアイテムは、世界で最も高価な Dota 2 アイテムです。この宅配便の商品は、世界に一点しか存在せず、出所も不明なため非常に高価です。

最後に見たのは中国人プレイヤーの手札です。興味深いことに、現在商品を所有することには長所と短所があります。

その商品は非常に高価だったので、フォーブス誌に取り上げられました。世界で唯一のぬいぐるみであるため、この DOTA 2 アイテムの入札額は 5 億 IDR に達しました。

また読む: Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

Dota 2 ファンがまだこれらのスキンやアイテムを探している主な理由は、高価な価格、見つけにくい背景アイテムです。

インドネシアで安くて確実なトップアップバトルパスが欲しいなら、 VCGamers.毎日面白いプロモーションがあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!