最も深刻な Layla ビルド 2024 の推奨事項

レイラは世界で最も人気のある射手ヒーローの 1 人です モバイル レジェンド: バン バン。彼女の能力を最適化するには、2024 年に向けて最もひどいレイラのビルド アイテムを手配する必要があります。

レイラにも弱点があるのでこれは必要です。このヒーローの弱点として注意すべき点は、機動力の低さです。

それで、レイラの体格がどのような点で痛いのか知りたいですか?以下の説明をご覧ください。

また読む: モバイルレジェンドメタシーズン31 2024の8人の最強ヒーロー

レイラの最もひどいビルドアイテム 2024

レイラの最もひどいビルド 2024
出典: Youtube

レイラのスキルを最適化するために必要なアイテムがいくつかあります。それとは別に、このヒーローが持つ弱点を減らすためでもあります。

リストは次のとおりです。

スイフトブーツ

最初に購入するのはスウィフトブーツです。このアイテムは、追加の +40 移動速度と 15 パーセントの攻撃速度を提供します。

攻撃速度はレイラの射撃速度を上げることができるため、レイラにとって非常に重要なステータスです。

このアイテムは追加の移動速度を提供します。これはレイラが敵の攻撃を回避するのに役立つため、レイラにとって非常に重要です。

また読む: Hero Layla MLを使用する場合はこれを行わないでください

ウィンドトーカー

2つ目はウィンドトーカーです。このアイテムは、追加の +40 パーセントの攻撃速度、+20 の移動速度、および 10 パーセントのクリティカル チャンスを提供します。

Windtalker は、特に Layla がクリティカル攻撃を受けた場合、Layla のダメージを大幅に増加させます。

バーサーカーの怒り

3つ目はバーセカーのフリです。このアイテムは、追加の +65 物理攻撃、+25 パーセントのクリティカル チャンス、および属性: +40 パーセントのクリティカル ダメージを提供します。

Berseker's Furyはレイラのクリティカルダメージを大幅に増加させることができるため、レイラにとって必須のアイテムです。ということで、このアイテムはレイラにとって必須アイテムとなります。

凶悪な咆哮

4つ目はマレフィック・ロアです。このアイテムは、追加の +60 物理攻撃力と +25 パーセントの物理貫通力を提供します。

Malefic Roar は、厚い装甲を持つヒーローに対する Layla のダメージを増加させます。

不死

5番目の項目は不滅です。このアイテムは追加の +800 HP、+40 物理防御、および属性: +10% ライフスティールを提供します。

不死はレイラに二度目の生きるチャンスを与え、チームの勝利に貢献できるでしょう。

絶望の刃

6番目のアイテムは絶望の刃です。このアイテムは、追加の +180 物理攻撃力と +50% 攻撃速度を提供します。

絶望の刃は非常に強力なアイテムですが、価格はかなり高価です。

このアイテムを使用すると、レイラのダメージを最大まで増加させることができます。

また読む: スキル、ビルドアイテム、Layla Mobile Legends のプレイ方法

Layla を使用するためのヒント

アイテムの構築とは別に、Layla をより上手にプレイするために使用できるヒントがいくつかあります。

  1. ゲームの序盤で農業をしてゴールドを集める必要があります。
  2. スキル1を発動して相手ヒーローのHPを減らします。そのため、敵のHPを分割払いするために使用できます。
  3. 次に、接近戦も避ける必要があります。これは距離を置くことで可能になります。
  4. それとは別に、アルティメットスキルを含むレイラのスキルを最適化できなければなりません。スキルを使用する適切なタイミングに注意する必要があります。

上記の適切なビルド アイテムとヒントを使用することで、レイラは非常に危険なヒーローになることができます。

レイラは遠くから敵を簡単に倒すことができるので、チームの勝利に貢献できます。

また読む: 急いで GoPay を使ってゲームにチャージしてください。最大 90% のキャッシュバックが待っています!

したがって、この Layla ヒーローを使用してみようとしている人は、上記の最もひどい Layla 2024 ビルド アイテムと、簡単に試すことができるヒントを使用してみてください。

このヒーローを専門的に使用して、敵が彼を倒すのを困難にするためにプレイを続けてください。上手にプレイし、時間を賢く分割してください。

したがって、低価格かつ迅速なプロセスで ML ダイヤモンドを補充したい方は、そのままお進みください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!