モバイルレジェンドで最も悲しいヒーロー、リンの最もクールな写真!

リンのフル HD スキン、エリート、エピック、リミテッド、スターライト、レジェンドの写真を探している Vicigers の友達ですか?心配しないでください。VCGamers には、必要なリンの写真がたくさんあります。 

Mobile Legends はとても楽しいゲームです。似たようなゲームがたくさん出てきましたが、 モバイルレジェンド インドネシアで世界で最も人気のある MOBA。

Mobile Legends ゲームが好きな方は、Hero Ling を知っていますよね?はい、彼はより機敏な暗殺者のヒーローの 1 人であり、敵を困難にしています。また、彼が最強で最も病弱なリングの推奨ビルドを使用した場合、彼を倒すのは間違いなく非常に困難です。

ヒーロー・リンMLBBについて

リンの絵
リン

リンはグレートドラゴンの生徒であり、後にグレートドラゴンに取って代わる人物です。ともに強い学生コンビであり、ともに次代のグレートドラゴンに君臨する子龍モバイルレジェンドのライバルともいえる。

どういうわけか、グレートドラゴンはリンを嫌い、後に子龍を後継者として選びました。嫉妬した彼はついに大竜に腹を立て、主人を殺すことにした。彼は主人を殺そうとする暗殺者になることを決心します。

グレートドラゴンを倒すという野望を抱く彼に、ドラゴンランドから追放された人物であるブラックドラゴンが近づきます。ダークドラゴンは、彼もグレートドラゴンを殺すという同じ理由と意図を持っていると説明し、最終的に彼と提携することにしました.

要するに、彼はなんとかグレートドラゴンに近づくことができました.リンは先生をちらりと見て、先生が誇りに思っていた子龍を思い出しました。彼はすぐにマスターを攻撃しましたが、彼の攻撃は彼がいた場所で待っていたZilongによってすぐにブロックされました.

彼はもはや親友と戦うことができず、一緒に過ごした時間を思い出し続けた.何もせずに逃げる彼を、子龍はただ見つめていた。これは、Mobile Legends のこのヒーローの物語です。

Mobile Legends での Ling の利点は、優れたコンビネーション能力を持っていることです。リンのダメージは非常に大きく、敵のヒーローにダメージを与えます。機動力の高いMLヒーローです。 Ling は、スプリット プッシュとレーン変更が最も簡単な ML ヒーローです。

Mobile Legends におけるこのヒーローの長所と短所は、クラウド コントロール スキルがあまりないことです。 Hero Ling ML は、ML でマスターするのが難しいヒーローの 1 つです。リンは彼の能力に大きく依存しています。待機時間は非常に短い場合があります。

平均して、このヒーローは Mobile Legends のヒーローとしてはあまり人気がなく、特にキラー ヒーローとしての役割を果たしていると考えられています。このヒーローオブジェクトの構築と制御が専門家であり、すべてのソースからの正しい指示に従っている場合、このヒーローと OP は信頼できるため、Hero Ling をすぐにマスターしてください。

というわけで、Ling ファンのために、今回は携帯電話と PC 向けの最新の Ling フル HD 画像を共有します。以下のモバイルレジェンドのリンの素晴らしい写真のコレクションを見てみましょう.

また読む: LHxVCGamers Cup S15 MLBB Magic Chess Tournament を見に来てください!

最もクールなリンの写真のリスト

リンの素敵な写真をすべて保存して、お気に入りの PC の壁紙として使用できます。したがって、これらは、ヒーローのリンの忠実なファンであればダウンロードできる最高の Mobile Legends (ML) HD 壁紙でした。あなたのお気に入りはどの壁紙ですか?

また読む: 最もお気に入りのメイジ モバイル レジェンド ヒーロー アイテム

ヒーローリングMLBBの使い方のコツ

リンの絵
MLBB ヒーローズ

ゲームの開始時に、彼はかなり受動的にプレーします。農業をするときは、すぐに道を切り開いてから、バフとジャングル ワームを集めなければなりません。 ULT取得後は積極的にプレイを開始。

ゲームの途中でアグレッシブにプレイしないでください。ソロを快適に始めるには、いくつかの基本が必要です。味方のヒーローと一緒にローテーションして、K/D/A を増やします。

Ling がゲームの開始時に行った最初のことは、Ling がレベル 1 のジャングル アイテムを購入して Blue Buff を取得した後、ギア アイテムを使用せずに Mid Lane でミニオンを始末することでした。

ゲームの開始時にリンのヒーローが行うことは、金持ちになるための農場であり、すべての森のモンスターとカメを殺してメインアイテム、つまりデーモンハンターの剣を手に入れます。それでも、戦争チームと味方にヒーローがいる場合、リンはまだ助けなければなりません.安全に行い、殺されないようにしてください。

ゲームの開始時とは異なり、ゲームの終了時には、Ling はバーや目標で遊ぶ必要があります。ゲームの最後に、Ling が協力して敵のメイン ヒーローを倒さなければならないことが多い場合、このフェーズでは臆病にプレイすることはできません。

ゲームの終わりに、リンはゲームに勝つために客観的にプレーし続け、敏捷性を使って推力を分割し、主を殺す必要があります。これは勝つための最も決定的な瞬間であり、ただプレーすることはできません。

これはリンが輝く時です。ゲーム終了時のダメージは非常に高いです。彼は逃げることも反撃することもできないヒーローを殺すことができます.Lingは多くのキルを獲得し、ゲームの終わりに非常に簡単に助けます.

また読む: Ling を Alberttt 風に構築し、Always Auto Savage!

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、低価格で補充できます。 VCGamers.毎日入手できる魅力的なプロモーションがまだまだたくさんあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!