5 未リリースの Minecraft 1.20 モブ

マインクラフトのエンチャント

モブが多い マインクラフト これらは開発中に追加されましたが、実際にゲームに追加されることはありませんでした. 

Minecraft 1.19 アップデートでは、4 つの新しいモンスターがゲームに追加され、それぞれ独自のメカニズムが特徴です。彼らの追加は、Minecraft の更新での新しいモブの追加がどれほど影響力があるかを示しています。 

しかし、Mojang が Minecraft の Mob を追加することはめったになく、ゲーム ファイルで使用されていない Mob がまだたくさんあります。 

この記事では、VCGamers は、Mojang が Minecraft 1.20 に追加する必要がある 5 つの未リリースの Minecraft Mob をリストします。

追加されていない Minecraft Mob のリスト

ゲームの最新のアップデートでは、ゲームをさらにエキサイティングにするために追加されていないモブがいくつかあります.

ムーブルーム

マインクラフトのモブ
タイガ

ムーブルームは、ムーシュルームのキンポウゲ色の変種です。 2020 年の Minecraft の一般投票の一部でしたが、最終的に Glow Squid に敗れました。

彼らは花の森に卵を産み、さまざまな方法でミツバチと交流します。花の森と牧草地にムーブルームを追加すると、これらのバイオームがさらに強化されます。

体は黄色で、体と頭全体に大きな白い斑点が散らばっています。ムーシュルームのような大きな黒い目が2つありました。背中に 3 つ、頭に 1 つ、4 つのキンポウゲが生えていました。

白い銃口、濃い灰色の銃口、灰色の角があります。ムーブルームだけが、歩くときにキンポウゲの跡を残すため、黄色の染料の再生可能な供給源になります。

氷学者

マインクラフトのモブ

Iceologer は、氷を召喚できる敵対的な村人です。これは、Moobloom と同様に、Minecraft 投票 2020 のサウンド オプションの 1 つでもあります。 Iceologer は Minecraft: Dungeons で Chillager と呼ばれます。

彼の攻撃は「アイス ブロック」と呼ばれ、プレイヤーの上に浮かぶ氷の雲を召喚します。落下すると、プレイヤーは数秒間スタンとスローネスの影響を受けます。

全体として、マインクラフトのサバイバルでより危険なモンスターを持つことは常に良いことです。特に、Iceologer のような魔法のキャスターはそうです。

幻想的な

マインクラフトのモブ
幻想的な

イリュージョナリーは、弓を装備した未使用の敵対的な村人 Mob です。それらは Java Edition 1.12 で追加されましたが、/summon 経由でのみスポーンできます。どうやら、Mojang はそれらをスポーンし、将来のレイドに参加させる計画を持っているようです。

イリュージョンはプレイヤーを弓で攻撃し、プレイヤーが近づきすぎて弓が効かなくなると、イリュージョン/自分自身のクローンを呼び起こします。

さらに、このアビリティを使用すると、60秒間透明になります。イリュージョンはダメージと無敵を与えることができ、プレイヤーは本物のモブを見つけて倒す必要があります。

Minecraft には、ゲーム コードで使用できるが、自然にスポーンできないモンスターがいくつかあります。 Illusionary は、完全なゲームに追加されなかった厄介な数少ない Mob の 1 つです。ただし、コマンドの助けを借りて、プレイヤーはイリュージョンを召喚できます。

また読む: 使用する5つの最高のローエンドMinecraftシェーダー

コッパーゴーレム

マインクラフトのモブ
ゴーレム

コッパー ゴーレムは、銅で作られたロボットのような小さなマインクラフト モブになります。銅鋲に引き寄せられ、勝てばゴーレムも付いてくる。

Mojang は、レッドストーン ツールをトリガーする機能が多くのビルドで役立つ可能性があるため、将来の更新で Minecraft に戻すことを検討する必要があります。

銅ブロックと同様に、銅ゴーレムも酸化の影響を受けます。プレイヤーは斧で時折酸化剤を取り除く必要があります。そうしないとモブが彫像に変わります。

銅のゴーレムは路地ほど役に立たないように見えますが、銅は非常に見つけやすく、いくつかのアプリケーションがあるため、この暴徒は多くの票を獲得する可能性があります.

さらに、ゴーレムは Minecraft の非常に重要な部分であり、クラフトして構築するのがとても楽しいので、別のゴーレムを追加するのは本当に良いオプションのように思えます.

これはアイアン ゴーレムのように保護するわけではありませんが、プレイヤーに新しいアイテムである銅のボタンも与えます。銅のゴーレムが入っていない場合、このアイテムはゲームに入る場合と入らない場合がありますが、プレイヤーがアイテムを欲しがっている場合は、ゴーレムを選択する必要があります。

また読む: ベースビルディングのための5つの最高のMinecraftバイオーム

グレア

マインクラフトのモブ
オタマジャクシ

Glare は小さな幽霊のような Mob で、敵の Mob がスポーンするのに十分なほど暗いエリアにいることをプレイヤーに知らせることができます。洞窟や坑道などの深くて暗い場所を探索する際の完璧なサポート ツールになります。 .

グレアは最初の候補です マインクラフト モブ 2022年に投票してください。彼らは、敵のエンティティが出現する可能性のある暗いエリアを訪れるのが好きな、小さくて愛らしい緑の暴徒です.

Glare は 2 種類の動作を持つ Mob になります。明るい場所ではキュートでヘルシーな一面を見せてくれます。しかし、暗いエリアに隠れると、Glare は不機嫌になり、モンスターが彼をスポーンできることをプレイヤーに伝えます。

また読む: 6 最も有用な Minecraft のブーツ、実際に使用してください!

Mojang は洞窟と崖のアップデートの第 2 部を数か月以内にリリースし、ついに待望の洞窟バイオームを追加します。緑豊かな洞窟と真っ暗な洞窟には独特のモブがいますが、雫石の洞窟はかなり静かです。グレアはこの隙間を埋めることができます。

ダイヤモンドとゲーム バウチャーをチャージしたいビシガーズ フレンドは、 VCGamers.私たちは毎日多くの魅力的なプロモーションを提供しています、仲間!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!