あなたを見つめさせる5つの最もクールなMLBBエピックスキン!

エピック MLBB モバイル レジェンド スキン

お金に余裕があり、壮大なスキンを購入したい場合 MLBB、この投稿で最もクールなMLBBエピックスキンのリストを見ることができます。

MLBB エピック スキンは、最高のキャラクター モデルの変更とスキル効果の変更を提供します。さらに、ガチャイベントに参加する必要がある一部のレアスキンに比べて安価です.

エピック MLBB スキンは、すべてのプレイヤーが最も求めているスキンです。クールな見た目とは別に、MVP、God Among Men、ゲーム終盤に登場する Winstreak などの実績を獲得できます。以下で提供しているのは、非常に安価ですが、非常にクールな外観の MLBB エピック スキンです。

エピック MLBB スキンは役に立ちますか?

エピックスキン

スキンは、お気に入りのヒーローにアイテムを提供するだけでなく、ゲーム序盤で統計を少しブーストします。

MLBB エピック スキンを着用すると、特に自分のヒーローを何度もプレイしたことがある場合は、より新鮮な体験が得られます。

特定のヒーローをどれだけ大切に思っているかを示したい場合は、美しい肌を持っている必要があります.黎明の地でのトロフィーまたは名誉のバッジと考えてください。

これは、ゲーム内ストアで入手可能な MLBB エピック スキンの一部をまとめたリストです。

最もクールな MLBB エピック スキン リスト

ルノックスの永遠の瞳

ルノックスの永遠の瞳

有名な MLBB エピック スキンのリストの最初に挙げられるのは、プレイするのが最も難しいメイジ ヒーローの 1 つであるルノックスです。

Eyes of Eternity Lunox は、天使と悪魔の役割を同時に果たすのに最適なスキンです。 Power of Chaos と Power of Order の間のシフトであるこの外観は、「明るい面」のみに焦点を当てた他のスキンとはまったく異なります。ルノックスの邪悪なバージョンとしてプレイしたいですか?必ずこのスキンを購入してください。

セレスティアル バスティオン ウラヌス

エピックウラヌススキン価格

Celestial Bastion Uranus は、サーバーで利用可能な最新の MLBB エピック スキンの 1 つです。一部のプレイヤーは、それがデフォルトのスキンに非常に似ていると言っていますが、夜明けの地でゲーム内でそれを見ると、間違いなく強さと力を感じさせるので、考えが変わります.

肌が華麗に咲き乱れ、この肌だけで敵を威圧できるかもしれません。スキンは天王星をより厚く見せ、Ionic Edge をスパムしようとするときに役立ちます。

気絶セレナ

気絶セレナ

STUN セレナは最高の STUN です。現時点でセレナの最高の肌とさえ言えます.トラップからアビサル アローまで、すべてのスキルが完璧に見え、常に完璧でした。

さらに、彼はアビサルフォームで歩くダイヤモンドに変身します.それはどれほど素晴らしいですか?メイジ向けのすべての MLBB エピック スキンの中で、これが最もクールです。

また読む: 完了!これは、モバイル レジェンドで最も苦痛な MM ヒーローのリストです。

ラタン ドラゴン エステス

ラタン ドラゴン エステス

ロード オブ ザ リング シリーズの大ファンなら、Rattan Dragon Estes を購入するのに適しているかもしれません。このスキンはシンプルですが、夜明けの国の雄大なオーラを醸し出しています。

このスキンでプレイすると魔法のように感じられ、他のヒーローをプレイするのはまったく無意味だと思わせるほどの異なる雰囲気を持っています. 899 ダイヤモンドで購入できます。このスキンは、特に「UBE」ブラックリスト インターナショナルに適用したい場合に、使用するのに非常にクールです。

コードネーム:ライノ・グロック

コードネーム:ライノ・グロック

Codename: Rhino Grock は、そのクールな外観からスキン コレクターでもあるエピック スキンです。キャラクターモデルとスキルは最高で、基本的に899ダイヤしかかかりません。

彼は現在メタにいないかもしれませんが、今後のパッチで見られるようになることを期待して、彼がバフされたら、このスキンを優先リストに追加してください。

また読む: リークされたスキン コレクター モバイル レジェンド 2022 年 1 月

それはあなたが収集するに値する最もクールなMLBBエピックスキンのリストでした.もちろん、最もクールなスキンを購入するのに十分なダイヤモンドが残っている場合.では、すでに持っているのはどれ?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!