ErangelのPUBG Mobileプロプレイヤーが頻繁に使用する最高の武器コンボ

FF最強武器コンビネーション

プロプレイヤーがよく使用する最高の武器を選択して組み合わせて、あらゆる範囲の戦闘に直面することが重要です。 PUBG モバイル.ここで、Erangel マップで PUBG プロ プレイヤーがよく使用する最新の武器コンボを確認してください。

最高かつ適切な武器の組み合わせは、PUBG Mobile でのプレイを向上させるのに役立ちます。メインウェポン用のスロットが 2 つと、ピストル スロットが 1 つあります。したがって、このバトルロワイヤルゲームであらゆる種類の戦いに立ち向かうためには、最高の武器を選択して組み合わせることが重要です。 

以下の PUBG Mobile のエランゲル マップで、プロ プレイヤーがよく使用する最新の武器コンボをご覧ください。

PUBGで最高の武器コンボデュオ

M416 & M249

M416 テクノコア

新しい M249 が最近マップに登場しました。 M249 は、空中投下で新しい MG3 に置き換えられました。 PUBG のほぼすべてのマップで M249 武器を略奪できます。武器の反動がわずかに増加しましたが、このライトマシンガンはマガジンが大きいため近接戦闘に適しています。

ショットを数回タップするだけで、移動中の車両を爆破し、まったくリロードせずに敵軍を一掃します。

M416 は、この究極の武器コンボの補助武器として使用できます。中距離戦闘と遠距離戦闘で射撃するには、6x スコープを取り付ける必要があります。この武器は非常に安定しており、反動が非常に少ないため制御が容易です。

MG3 & Mk14

mk14 PUBG モバイル

MG3 & Mk14 は、プロ プレイヤーがよく使用する最高の武器コンボであり、武器の反動をうまく制御できます。この 2 つの最高の武器を使いこなすことができれば、神レベルのプレイヤーのようにプレイできます。新しい LMG MG3 の発射速度は最高です。

したがって、1 秒あたりのダメージ (DPS) は非常に高くなります。この新しい空中投下武器は近接戦闘に最適です。

Mk14 は常にセミスナイパー カテゴリーの獣として知られています。ベースのダメージは非常に高いですが、武器の反動もクレイジーです。しかし、コツをつかめば、このセミスナイパーで PUBG Mobile の長距離戦闘を制覇できます。

さらに、両方の武器は同じ種類の弾薬を使用します。 MG3 と Mk14 は、試してみるべき最高の武器コンボの 1 つです。

ベリル M762 & M24

M249-PUBG

前回のアップデート以降、M24のステータスがバフされました。このボルトアクションスナイパーの有効範囲はわずかに増加します。この武器は、Erangel の長距離ターゲットに最適です。

この SR は、SR Extended Mag を使用すると、Kar98k よりも弾薬容量が大きくなります。さらに、M24 は AWM スナイパー キングよりもスポーン率が高くなります。

Beryl M762 も 7.62mm 弾薬を使用します。 Beryl M762 は、PUBG Mobile で最高のアサルト ライフルの 1 つで、ベース ダメージと連射速度が高いです。

この武器は反動が大きいですが、近接戦闘には M762 を選択する必要があります。同時に撃つと、M416 を使用して相手を倒すことができます。

また読む: PUBG Mobileで手榴弾を適切に使用する方法

ASM アバカン & SCAR-L

SCAR-L

ASM Abakan は、Erangel マップの Mission Ignition モードの新しい 5.56 AR です。試してみましたか?この最高の武器コンボは、このゲーム モードでより多くの経験をもたらします。反動がかなり大きいですが、マズルブレーキに新しい専用アタッチメントを使用して、より安定させることができます。

SCAR-L も 5.56mm 弾薬を使用します。 SCAR-L は ASM Abakan よりも安定しています。それとは別に、SCAR-L も人気があり、ほぼすべての PUBG マップで簡単に見つけることができます。近距離および中距離の戦闘では彼を信頼できます。

これらの 2 つの武器は、試してみるのに最適で最も興味深い武器の組み合わせです。入手できない場合は、M416 を使用してこのコンボの SCAR-L を置き換えることができます。

また読む: 2022年までにアップグレードできる5つの最高のPUBG武器スキン

これらは PUBG Mobile で最高の武器コンボ デュオであり、Erangel マップでプロ プレイヤーによってよく使用されます。たぶん、あなたはすでに最高の武器コンボのバージョンを持っています.

ただし、上記で推奨する武器のいくつかは、最後のゾーンで生き残り、チキンディナーを獲得するのに役立つ最高の武器です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!